最近 突然 雨に降られたり すぐ晴れて蒸し暑かったり
今までにない 気候ですね汗2 温暖化の影響かな~

今年の夏は 気温も高くないから
マンション11階だと 風もありエアコンいらずまぁまぁ快適観葉植物
子供が出ないように 注意しなきゃだけど汗



なんだか夏っぽくない 今年の夏。。
旦那の夏休みも 11月になる・・
てか もう秋じゃん!!
でも 沖縄行く予定だったので
暑さはちょうどいいかな~花





そして 今日は ついについに~届きました
しまじろうデビューしちゃったよビックリマーク2
かれこれ1年近く DMやら お知らせの案内が月に何通もきてた

しつこいわね~と思いつつ 気になって
今回の トイレトレーニングとかおもちゃとか
おでかけの絵本とか 魅力的なものが満載だったので



心花の反応は・・
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0076.JPG
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0068.JPG
めちゃ いいです♥akn♥

もうちょっと 早く頼めばよかったかしら~


でも すんごい くいつきで びっくりひゃ~・・・

アンパンマンは いつかな??
物が増えていく~泣く