毎日 暑いですね暑い

こう暑いと 出かけるのも 控えめになっちゃう汗



しか~し今日は 休日だしsei
心花 やっと体調よくなってきたし
家族3人で 沖縄料理に行ってきました琉球獅子



沖縄料理の店って 旅行気分になれる♡

今日行ったのは・・淡路町にある 北谷食堂食事
こちらのお店~
毎日 1組2名様もれなく
その日のお客さんの中から
沖縄の北谷ホテル宿泊券が当たる 抽選会やってるんですよ~
飛行機代は 実費だけど・・

かなり 太っ腹~キラキラ


今日のお客さんは うちらも入れて 5組でした~
残念ながら 外れたけど 確率は 高いです
ステージで歌の生演奏もあったしあげ

みんなで 沖縄のカスタネット サンバで盛り上がりました
YUKO  SMILE LIFE☆-20110814_014450.jpg


心花も 楽しんでくれて よかった~

YUKO  SMILE LIFE☆-20110814_014405.jpg


また こようね~♥akn♥