今日は すごい雨でしたね雨
今晩から ぐっと涼しくなるみたいだし



昨日の 猛暑がウソみたい汗2
ちなみに昨日は 今度からお世話になる
保育園のプールで遊んだよ♥akn♥
リトミックで一緒のNちゃんに遭遇
$YUKO  SMILE LIFE☆-20110819_153328.jpg
Nちゃんお顔は隠させていただきました


$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0104.JPG
プール楽しそうな心花花

めっちゃ 暑かったのに~
もうすぐ 秋かな~もみじ


家のベランダ 蝉クンが たくさん遊びにくるんです
もう死んでる?と思って ほうきでツンツンすると
めっちゃ元気よく 動き回るし~
私すごい叫ぶから 近所迷惑になってます
早く 秋になれ祈