もう猛暑 終わり?? | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
今日は すごい雨でしたね

今晩から ぐっと涼しくなるみたいだし
昨日の 猛暑がウソみたい

ちなみに昨日は 今度からお世話になる
保育園のプールで遊んだよ

リトミックで一緒のNちゃんに遭遇
Nちゃんお顔は隠させていただきました
プール楽しそうな心花

めっちゃ 暑かったのに~
もうすぐ 秋かな~

家のベランダ 蝉クンが たくさん遊びにくるんです
もう死んでる?と思って ほうきでツンツンすると
めっちゃ元気よく 動き回るし~
私すごい叫ぶから 近所迷惑になってます
早く 秋になれ


