昨日は 三井ガーデンホテル SKYで ランチしてきたよ花
心花は 保育園だし 久しぶりの開放感♥akn♥
たまには 自分にご褒美(笑)


前菜 デザートは ビュッフェで 食べ放題あげ
$YUKO  SMILE LIFE☆-20110826_181914.jpg

これでもか~ってくらい 食してきましたキラキラ

一緒にいった 友も妊娠してるし
女 2人でランチなんて またしばらくないわねと
私だけ 昼間っから アルコールまでしっかり頂いちゃった♥akn♥






周りは みんな女性ばかり ほとんど主婦層でした
旦那に 今日は優しくしてあげようと思うのでした♥akn♥