息抜き♪昨日は 三井ガーデンホテル SKYで ランチしてきたよ心花は 保育園だし 久しぶりの開放感たまには 自分にご褒美前菜 デザートは ビュッフェで 食べ放題これでもか~ってくらい 食してきました一緒にいった 友も妊娠してるし女 2人でランチなんて またしばらくないわねと私だけ 昼間っから アルコールまでしっかり頂いちゃった周りは みんな女性ばかり ほとんど主婦層でした旦那に 今日は優しくしてあげようと思うのでした