今日は 涼しいというか 少し肌寒い1日でしたね
もう 秋に突入かなぁ~
寒くなると 体調が 悪くなりがちだから
気をつけねば~
3連休 ママは ネイルの練習しなきゃなんで
どこにも 連れて行けないと 可哀想なので
西新井にある キドキドという 室内でたくさん遊べる施設に行ってきました



めっちゃ 楽しそうに遊んでくれてよかった
たくさん遊んだので 夜は早めに就寝
ママ なんとか~なんとか~
1通りの 流れができるようになりました

旦那の手で練習
まだ 完成度 50%くらいかなぁ
でも 時間内に 今日はできたー
私は 母にモデル頼んでるので(鹿児島から来てもらう)
来てもらったら 毎日 練習して
完成度 高めようと思います
あと3週間 頑張るぞ
もう 秋に突入かなぁ~

寒くなると 体調が 悪くなりがちだから
気をつけねば~

3連休 ママは ネイルの練習しなきゃなんで
どこにも 連れて行けないと 可哀想なので
西新井にある キドキドという 室内でたくさん遊べる施設に行ってきました




めっちゃ 楽しそうに遊んでくれてよかった

たくさん遊んだので 夜は早めに就寝

ママ なんとか~なんとか~
1通りの 流れができるようになりました


旦那の手で練習まだ 完成度 50%くらいかなぁ

でも 時間内に 今日はできたー

私は 母にモデル頼んでるので(鹿児島から来てもらう)
来てもらったら 毎日 練習して
完成度 高めようと思います

あと3週間 頑張るぞ
