今日は 涼しいというか 少し肌寒い1日でしたね
もう 秋に突入かなぁ~栗

寒くなると 体調が 悪くなりがちだから
気をつけねば~汗


3連休 ママは ネイルの練習しなきゃなんで
どこにも 連れて行けないと 可哀想なので
西新井にある キドキドという 室内でたくさん遊べる施設に行ってきましたキラキラ
YUKO  SMILE LIFE☆-110924_1211~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-110924_1212~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-110924_1221~01.jpg

めっちゃ 楽しそうに遊んでくれてよかったおんぷ。



たくさん遊んだので 夜は早めに就寝うさぎ


ママ なんとか~なんとか~
1通りの 流れができるようになりました汗2

$YUKO  SMILE LIFE☆
矢印旦那の手で練習
まだ 完成度 50%くらいかなぁにゃ
でも 時間内に 今日はできたー♡


私は 母にモデル頼んでるので(鹿児島から来てもらう)
来てもらったら 毎日 練習して 
完成度 高めようと思います!


あと3週間 頑張るぞあげ