3連休 みなさんいかがお過ごしでしたか??
うちは とりあえず私の検定が終了する
あと1ヶ月は 外出は 控えめに汗

でも 家の隣にある 香取神社で お祭りしてたので行ってきましたちょうちん
土日 2日間もあって 人がにぎわってましたよ~おんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE☆

例大祭 毎年恒例みたいだから 楽しみ♥akn♥
地元のお祭りは 近いし 子供から大人まで楽しめてよいですねあげ


パパは みこしもかついでましたおんぷ。

$YUKO  SMILE LIFE☆

$YUKO  SMILE LIFE☆


昨日は 敬老の日で~
家で ちょっとした 食事会食事したんだけど・・
せっかく 料理 頑張ってつくって 楽しい時間だったのに
写真撮るの 忘れてました泣く

ショックー
そんな余裕なかったからかしら・・
悔しいですくやしいです
でも みんな 美味しいって 食べてくれて嬉しかったなぁ
料理は 得意じゃないけれど
喜んでもらえると うれしいです

小さい子いるから お家での 食事会はいいもんですね♥akn♥


検定 落ち着いたら また食事会やりたいなぁキラキラ


また週末は 3連休ですねおんぷ。

私は 練習 頑張るぞオー