3連休 みなさんいかがお過ごしでしたか??
うちは とりあえず私の検定が終了する
あと1ヶ月は 外出は 控えめに
でも 家の隣にある 香取神社で お祭りしてたので行ってきました
土日 2日間もあって 人がにぎわってましたよ~

例大祭 毎年恒例みたいだから 楽しみ
地元のお祭りは 近いし 子供から大人まで楽しめてよいですね
パパは みこしもかついでました


昨日は 敬老の日で~
家で ちょっとした 食事会
したんだけど・・
せっかく 料理 頑張ってつくって 楽しい時間だったのに
写真撮るの 忘れてました
ショックー
そんな余裕なかったからかしら・・
悔しいです
でも みんな 美味しいって 食べてくれて嬉しかったなぁ
料理は 得意じゃないけれど
喜んでもらえると うれしいです
小さい子いるから お家での 食事会はいいもんですね
検定 落ち着いたら また食事会やりたいなぁ

また週末は 3連休ですね
私は 練習 頑張るぞ
うちは とりあえず私の検定が終了する
あと1ヶ月は 外出は 控えめに

でも 家の隣にある 香取神社で お祭りしてたので行ってきました

土日 2日間もあって 人がにぎわってましたよ~


例大祭 毎年恒例みたいだから 楽しみ

地元のお祭りは 近いし 子供から大人まで楽しめてよいですね

パパは みこしもかついでました



昨日は 敬老の日で~
家で ちょっとした 食事会
したんだけど・・せっかく 料理 頑張ってつくって 楽しい時間だったのに
写真撮るの 忘れてました

ショックー
そんな余裕なかったからかしら・・
悔しいです

でも みんな 美味しいって 食べてくれて嬉しかったなぁ
料理は 得意じゃないけれど
喜んでもらえると うれしいです
小さい子いるから お家での 食事会はいいもんですね

検定 落ち着いたら また食事会やりたいなぁ


また週末は 3連休ですね

私は 練習 頑張るぞ
