今日は 一時保育の日保育園

昨日から 明日は保育園だから お友達とたくさん遊んで来てね♡
ママは ネイルのお勉強するから心花もいい子にしててねと♡
暗示をかけておいた・・

最近の心花は 保育園いくと足にしがみついてきて
行っちゃやだアピールだったんだけど・・
今日は ママバイバイだってひゃ~・・・

・・複雑泣き

でも 成長したなぁ~キラ

保育園 年上の子が多いから
帰ってくると ジャンプしようとしたり 
踊りも(い~と~まきまきとか)上達してる・・


しか~も 今日は 8時に寝ましたあげ
初めての8時 ねんね~キラキラ
よっぽど 疲れたんでしょう

いい子にしててくれて ありがとうね泣き3
お友達と たくさん遊んで いっぱい成長してね♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆


保育園 サンキュウキラキラ

来週から 週2回行く事にしました笑う


毎日は ママ寂しいからね驚く


今夜は たっぷり ネイル練習できるなぁsei
あっ! 夜中 ママがベットにいないと
ドアあけて「ママ~」って泣いて探し回るんですよ
かなり 可愛いです♥akn♥
頑張りマフハート