昨日の出来事~

掃除 洗濯OKキラ プールの準備バッチリ♥akn♥
ママ トイレ行ってから プールに出かけよう♥akn♥

トイレへ行くと・・
んがぁ~ 生理になってる泣く
まだ ホルモンバランスがおかしいのか
かなり生理不順なんですが・・
にしても このタイミング汗

一気に テンション下がりましたよ~下げ


心花も お出かけモード全開で 
靴はいて 満面の笑みだったのでひゃ~・・・
そのまま 公園へGO~にっこチャリ♡



久々に 公園に行きました
前回はコチラ右公園デビュー

なんと 約3ヶ月ぶり??
これには ママ反省汗2
だって暑いし 服汚れるし 焼けるし・・

心花は めっちゃ嬉しそうでしたおんぷ。
そろそろ 紫外線も弱くなってきてるし
秋は 公園こよう 
冬は 寒そうだよね汗



禁断の 砂場でも たくさん遊んでました泣く
YUKO  SMILE LIFE☆-110928_1528~01.jpg
YUKO  SMILE LIFE☆-110928_1516~01.jpg

公園 楽しいね♥akn♥
今度は 3ヶ月は空かないようにしたいもんです汗




それからね
帰って 速攻 シャワー浴びて 服も手洗いするか~と
楽天とか雑貨屋さんでよくみる 万能かご?みたいなのに
お湯はったら 心花ちょこんと 入ったんですよ
$YUKO  SMILE LIFE☆-110928_1611~02.jpg

可愛いのぅピンクハート

しかも エコですプ