今週は 母も上京してきてて 心花 週4ペースの保育園おんぷ。
ママ 検定まで 追い込みです汗

心花はというと
2日連続で 保育園行ってたからか なんか急成長??

今日 ズボンの上から 気持ち悪そうに
「ママ 出た」だってひゃ~・・・

何~!?と 思い おむつのぞくと・・
しっかり 出てます火照りうんこ
その後も ちっち しても「出た」だってひゃ~・・・

すごい!!心花!!と思いつつあげ
トイレトレーニング 冬は厳しいよ~怖い





$YUKO  SMILE LIFE☆
アゲこの頃が(5ヶ月) 懐かしいですうれし泣き