ワぉ 出た!!今週は 母も上京してきてて 心花 週4ペースの保育園ママ 検定まで 追い込みです心花はというと2日連続で 保育園行ってたからか なんか急成長??今日 ズボンの上から 気持ち悪そうに「ママ 出た」だって何~!?と 思い おむつのぞくと・・しっかり 出てますその後も ちっち しても「出た」だってすごい!!心花!!と思いつつトイレトレーニング 冬は厳しいよ~この頃が(5ヶ月) 懐かしいです