昨日16日は 遂に ネイル2級検定日でした
緊張と焦りで いつもより出来は最悪

審査後 トイレに行ったらしく表面ごわついてますが 仕上がりです
ケアはコーナー出血したり
シルクにはバブル入ったり・・
アクティベーターは 残り少なかったの気がつかず持って行き
ギリ足りたけど
赤ポリは 奥まで塗れず・・
なんとか 時間内には終わりましたが
仕上がりは満足できませんでした
半年後にまた 開催されるので
それを 目指して 練習あるのみ
母は 鹿児島から来てくれたけど・・次回は厳しいかな
今度は 誰にモデル頼もうかな
モデル選びも 大変なんです
モデルさんには 協力してもらわなくてはいけないので
今回 痛感したのは 人に練習すること
たくさん いろんな人の爪で練習しないと うまくなりません
知り合いに 爪を 借りて いっぱい練習しなきゃ
緊張と焦りで いつもより出来は最悪


審査後 トイレに行ったらしく表面ごわついてますが 仕上がりです
ケアはコーナー出血したり
シルクにはバブル入ったり・・
アクティベーターは 残り少なかったの気がつかず持って行き
ギリ足りたけど
赤ポリは 奥まで塗れず・・

なんとか 時間内には終わりましたが
仕上がりは満足できませんでした

半年後にまた 開催されるので
それを 目指して 練習あるのみ

母は 鹿児島から来てくれたけど・・次回は厳しいかな

今度は 誰にモデル頼もうかな

モデル選びも 大変なんです
モデルさんには 協力してもらわなくてはいけないので
今回 痛感したのは 人に練習すること

たくさん いろんな人の爪で練習しないと うまくなりません
知り合いに 爪を 借りて いっぱい練習しなきゃ
