沈没してましたが 復活~~!


いいわけじゃないけど 検定の2週間前から
風邪で 家族みんなで うつしあいの なかなか治らず泣く
検定が 終わったら 復活しましたあげ
どういうこと??
精神面 弱すぎです汗


昨日は 3週間ぶりのプール
今日は 2週間ぶりのリトミックでしたおんぷ。


やっぱり 健康であること
日常生活の中で 何不自由なく生活できる事って
とっても とっても 幸せな事ですねキラキラ



後は 好きな事できて生活できたら 最高ビックリマーク2


検定は プレッシャーだけど ネイルは好きだから
また 私のペースで頑張ろう~とおんぷ。


無理しな~い 無理しな~い♥akn♥

YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
上野のパンダで 癒されて来たよ恋するパンダ