復活〜沈没してましたが 復活~~いいわけじゃないけど 検定の2週間前から風邪で 家族みんなで うつしあいの なかなか治らず検定が 終わったら 復活しましたどういうこと??精神面 弱すぎです昨日は 3週間ぶりのプール今日は 2週間ぶりのリトミックでしたやっぱり 健康であること日常生活の中で 何不自由なく生活できる事ってとっても とっても 幸せな事ですね後は 好きな事できて生活できたら 最高検定は プレッシャーだけど ネイルは好きだからまた 私のペースで頑張ろう~と無理しな~い 無理しな~い上野のパンダで 癒されて来たよ