ネイルスクール昨日 木曜日は 久々ネイルスクールでした検定後 初めてのスクールでしたが 生徒さん 少ない~みんな 終わって 脱力系??今日のスクール内容は ジェルネイルでしたよく やって~と 言われるのが やはしジェルネイルなのですがこの授業に やっとたどり着いたよしかも今日は カラージェル自分で 練習しました単色で塗ったり~マーブル作ったり~グラデーションやピーコックという柄アート習いましたよ写真 ボケてますがジェル 楽しいです机とか椅子とか揃えて 少しずつサロンぽっくしていきたいな~と夢は膨らむばかりですマイサロン 頑張るぞ