昨日 木曜日は 久々ネイルスクールでしたネイル
検定後 初めてのスクールでしたが 生徒さん 少ない~
みんな 終わって 脱力系??


今日のスクール内容は ジェルネイルでしたキラキラ
よく やって~と 言われるのが やはしジェルネイルなのですが
この授業に やっとたどり着いたよビックリマーク2

しかも今日は カラージェルネイル。
自分で 練習しました♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆-111028_0150~01.jpg
単色で塗ったり~マーブル作ったり~
グラデーションやピーコックという柄アート習いましたよキラ
写真 ボケてますが汗2


ジェル 楽しいです♥akn♥


机とか椅子とか揃えて 少しずつサロンぽっくしていきたいな~と
夢は膨らむばかりです♥akn♥

マイサロンキラキラ 頑張るぞハート