今日は 先日あった ネイル検定の合格発表でした
結果は・・
4月に向けて また頑張ります
練習不足 痛感中です・・
あれで 受かったたら 練習しなくなる・・
気合い入れ直し 頑張るぞ
そこで~
練習モデル様 大大大大募集中です
まだまだ ネイルスクール生ですので
技術は低いのを ご理解いただける方~
亀有在住なので 近辺の方~
ネイルケア~ ポリッシュ~などなど
ジェルはスタートしたばかりなので それでも大丈夫なら~
当初は お金いただかない方向で考えていたのですが・・
材料費が かかる為 申し訳ないのですが・・
ただ 格安でさせていただきます
子供がいますので 保育園に預けられる日に限りますが
平日 土日 どちらでも大丈夫
興味のある方は ぜひ メッゼージください
あなた様のお爪
私に貸して下さい
宜しくお願い致します

結果は・・
4月に向けて また頑張ります

練習不足 痛感中です・・
あれで 受かったたら 練習しなくなる・・
気合い入れ直し 頑張るぞ

そこで~
練習モデル様 大大大大募集中です

まだまだ ネイルスクール生ですので
技術は低いのを ご理解いただける方~
亀有在住なので 近辺の方~
ネイルケア~ ポリッシュ~などなど
ジェルはスタートしたばかりなので それでも大丈夫なら~
当初は お金いただかない方向で考えていたのですが・・
材料費が かかる為 申し訳ないのですが・・
ただ 格安でさせていただきます
子供がいますので 保育園に預けられる日に限りますが
平日 土日 どちらでも大丈夫
興味のある方は ぜひ メッゼージください

あなた様のお爪
私に貸して下さい
宜しくお願い致します