今日は 先日あった ネイル検定の合格発表でしたキラ

結果は・・
4月に向けて また頑張りますあげ

練習不足 痛感中です・・

あれで 受かったたら 練習しなくなる・・

気合い入れ直し 頑張るぞビックリマーク2



そこで~
練習モデル様 大大大大募集中ですビックリマーク2


まだまだ ネイルスクール生ですので
技術は低いのを ご理解いただける方~
亀有在住なので 近辺の方~

ネイルケア~ ポリッシュ~などなど
ジェルはスタートしたばかりなので それでも大丈夫なら~

当初は お金いただかない方向で考えていたのですが・・
材料費が かかる為 申し訳ないのですが・・
ただ 格安でさせていただきます



子供がいますので 保育園に預けられる日に限りますが
平日 土日 どちらでも大丈夫

興味のある方は ぜひ メッゼージくださいaya
あなた様のお爪heart*私に貸して下さいheart*
宜しくお願い致します♡