やはし インフルエンザでした!!

今朝 病院に行ったら
何故 早く連れてこなかったの?とガクリ


なるべくなら 自然に治したい派の私・・
しまった~~~汗
2歳児には まだそんなの早かった~

今 ベットでねんね~午後はずっと寝ていますくま


可哀想だけど~
なんか 久々 1人でゆっくりしてます汗2
来週 北海道に旅行に行くので リサーチしようとあげ


ペンギンさんの 行進見に行くんだおんぷ


早く 治せねばダッシュ
$YUKO  SMILE LIFE☆-120128_0829~0001.jpg