インフルエンザやはし インフルエンザでした!!今朝 病院に行ったら何故 早く連れてこなかったの?となるべくなら 自然に治したい派の私・・しまった~~~2歳児には まだそんなの早かった~今 ベットでねんね~午後はずっと寝ています可哀想だけど~なんか 久々 1人でゆっくりしてます来週 北海道に旅行に行くので リサーチしようとペンギンさんの 行進見に行くんだ早く 治せねば