週末~1月21日は 心花の2歳のお誕生日でした
今年は 週末ということもあって~
パパとママと3人で
横浜にある アンパンマンミュージアムへ行ってきましたよ
キャラものは 避けて通りたい母ですが
誕生日くらいは いいかってことで
心花はアンパーンとはしゃいでました

ラッキーなことに 雪のせいか 空いていて
いろいろ満喫できて よかった
土日は 激コミらしいので・・
アンパンマン美容室で髪の毛も切ってもらい

初めての 美容院

可愛くなった~
夜は 都内のホテルでお祝い
中華をいただきました

心花 シュウマイ大好きなんです
チャーハンなども おいしい おいしい~と食べてました
ケーキは 部屋に戻ってから・・
パパとママでHAPPY BIRTHDAY歌いながら


キルフェボンの フルーツタルト
これまた おいしい おいしいと食べてました
よかった~と安心したのも つかの間
心花 この後 高熱を出し ダウン・・
なんとも 忘れられない誕生日となりました
風邪 流行ってるので みなさんも 気をつけて下さいね
心花 すくすく元気に育ってね
HAPPY BIRTHDAY


今年は 週末ということもあって~
パパとママと3人で
横浜にある アンパンマンミュージアムへ行ってきましたよ

キャラものは 避けて通りたい母ですが
誕生日くらいは いいかってことで

心花はアンパーンとはしゃいでました


ラッキーなことに 雪のせいか 空いていて
いろいろ満喫できて よかった

土日は 激コミらしいので・・

アンパンマン美容室で髪の毛も切ってもらい

初めての 美容院

可愛くなった~

夜は 都内のホテルでお祝い

中華をいただきました

心花 シュウマイ大好きなんです

チャーハンなども おいしい おいしい~と食べてました

ケーキは 部屋に戻ってから・・
パパとママでHAPPY BIRTHDAY歌いながら


キルフェボンの フルーツタルト

これまた おいしい おいしいと食べてました

よかった~と安心したのも つかの間
心花 この後 高熱を出し ダウン・・

なんとも 忘れられない誕生日となりました

風邪 流行ってるので みなさんも 気をつけて下さいね

心花 すくすく元気に育ってね

HAPPY BIRTHDAY

