週末~1月21日は 心花の2歳のお誕生日でした誕生日


今年は 週末ということもあって~
パパとママと3人で 
横浜にある アンパンマンミュージアムへ行ってきましたよアンパンマン



キャラものは 避けて通りたい母ですが
誕生日くらいは いいかってことで汗
心花はアンパーンとはしゃいでましたアンパンマン
$YUKO  SMILE LIFE☆


ラッキーなことに 雪のせいか 空いていて
いろいろ満喫できて よかったおんぷ。
土日は 激コミらしいので・・ためいき

アンパンマン美容室で髪の毛も切ってもらい
$YUKO  SMILE LIFE☆

初めての 美容院
$YUKO  SMILE LIFE☆
可愛くなった~♡



夜は 都内のホテルでお祝いキラ
中華をいただきました
♥akn♥
心花 シュウマイ大好きなんです旦那
チャーハンなども おいしい おいしい~と食べてました(笑)


ケーキは 部屋に戻ってから・・
パパとママでHAPPY BIRTHDAY歌いながら
$YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
キルフェボンの フルーツタルトlove
これまた おいしい おいしいと食べてました♥akn♥

よかった~と安心したのも つかの間



心花 この後 高熱を出し ダウン・・泣く


なんとも 忘れられない誕生日となりました汗


風邪 流行ってるので みなさんも 気をつけて下さいねsei



心花 すくすく元気に育ってね花
HAPPY BIRTHDAYケーキ

 $YUKO  SMILE LIFE☆