今日も朝から39度以上のお熱。
昨日 病院でもらった 抗生物質の薬

野菜ジュース カレー ゼリー など
色々 ごまかして飲ませようと試みるも惨敗

全く飲んでくれません(-_☆)
薬どうやったら飲んでくれるかな?



ご飯も あんなになんでも食べてたのに…
今じゃ 納豆ご飯かおにぎりしか食べないし…(;_;)


何より 早く元気になって欲しいよ~

もう10日間くらい
こんな調子ですわ
(>_<)

YUKO  SMILE LIFE☆-120131_1537~0001.jpg
だっこ おんぶも そろそろ限界ー(-_☆)


こはなも 早くお外に出たいだろうに…
元気にな~れ!!