安静中…今日も朝から39度以上のお熱。昨日 病院でもらった 抗生物質の薬野菜ジュース カレー ゼリー など色々 ごまかして飲ませようと試みるも惨敗全く飲んでくれません(-_☆)薬どうやったら飲んでくれるかな?ご飯も あんなになんでも食べてたのに…今じゃ 納豆ご飯かおにぎりしか食べないし…(;_;)何より 早く元気になって欲しいよ~もう10日間くらいこんな調子ですわ(>_<)だっこ おんぶも そろそろ限界ー(-_☆)こはなも 早くお外に出たいだろうに…元気にな~れ!!