入院生活3日目

心花お熱も下がり
食欲戻ってきました
今日の検査結果も
順調に回復です♪


よかった(^-^)/

お騒がせしました
m(_ _)m


早く退院して元気に走り回りたいね
YUKO  SMILE LIFE☆-120203_1357~0001.jpg