最近 心花 どこも連れて行ってあげてません土下座

ほぼ リリオかアリオ・・家から徒歩3分以内汗2

子供といると・・
電車移動 大変なので・・汗
近場が一番なんです


でも 亀有 結構いい街なんですよ~~
商店街は 八百屋さん お肉屋さん 安くて美味しいし~

アリオArioは H&M 入ったり(KIDSもあり)
クリスピードーナツやらバイキングやら
飲食店もリニューアルして ますます 快適ですキラキラ

先日も アリオランチでフードコーナー行きました旦那

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0051.JPG
心花 全然ポーズしてくれません・・
まだ ピースもできないんですけど・・泣く



ママが ネイルのことで 頭がいっぱいなので
「ママ 爪??」「ママ どうしたの?」と聞かれるようになりました・・


ごめんよ~~~
週末は どこか連れて行ってあげようおんぷ。




明日は ママセールに 行かせて下さい~~ごめん



※2級・・ 落ちてしまいました・・
 秋 何度目? 聞かないでください
 リベンジです泣く