最近 心花 どこも連れて行ってあげてません
ほぼ リリオかアリオ・・家から徒歩3分以内
子供といると・・
電車移動 大変なので・・
近場が一番なんです
でも 亀有 結構いい街なんですよ~~
商店街は 八百屋さん お肉屋さん 安くて美味しいし~
アリオ
は H&M 入ったり(KIDSもあり)
クリスピードーナツやらバイキングやら
飲食店もリニューアルして ますます 快適です

先日も アリオランチでフードコーナー行きました

心花 全然ポーズしてくれません・・
まだ ピースもできないんですけど・・
ママが ネイルのことで 頭がいっぱいなので
「ママ 爪??」「ママ どうしたの?」と聞かれるようになりました・・
ごめんよ~~~
週末は どこか連れて行ってあげよう
明日は ママセールに 行かせて下さい~~
※2級・・ 落ちてしまいました・・
秋 何度目? 聞かないでください
リベンジです

ほぼ リリオかアリオ・・家から徒歩3分以内

子供といると・・
電車移動 大変なので・・

近場が一番なんです
でも 亀有 結構いい街なんですよ~~
商店街は 八百屋さん お肉屋さん 安くて美味しいし~
アリオ
は H&M 入ったり(KIDSもあり)クリスピードーナツやらバイキングやら
飲食店もリニューアルして ますます 快適です


先日も アリオランチでフードコーナー行きました


心花 全然ポーズしてくれません・・
まだ ピースもできないんですけど・・

ママが ネイルのことで 頭がいっぱいなので
「ママ 爪??」「ママ どうしたの?」と聞かれるようになりました・・
ごめんよ~~~
週末は どこか連れて行ってあげよう

明日は ママセールに 行かせて下さい~~

※2級・・ 落ちてしまいました・・
秋 何度目? 聞かないでください
リベンジです
