久々に 心花お熱出てました・・

前回の入院に懲りて
早々に 病院に連れて行き お薬飲ませたので
回復してますが
風邪 胃腸炎 流行ってるみたいですね

みなさんも 気をつけてくださいねハート


最近 おしゃべりが上手になってきて
・・可愛いですsei

しゃべり出した今 一番可愛いかもしれません・・

相変わらず ピースできない
$YUKO  SMILE LIFE☆


プリン 待てずに 立って台所で食べる始末・・
YUKO  SMILE LIFE☆



来月 鹿児島 帰郷するので
ばぁば びっくりするだろうなぁ~~~♥akn♥