お熱〜〜久々に 心花お熱出てました・・前回の入院に懲りて早々に 病院に連れて行き お薬飲ませたので回復してますが風邪 胃腸炎 流行ってるみたいですねみなさんも 気をつけてくださいね最近 おしゃべりが上手になってきて・・可愛いですしゃべり出した今 一番可愛いかもしれません・・相変わらず ピースできないプリン 待てずに 立って台所で食べる始末・・来月 鹿児島 帰郷するのでばぁば びっくりするだろうなぁ~~~