今月 上旬から 沖縄へ行っておりました椰子の木


いや~ 暑かった!
早朝6時くらいから 蝉の大合唱!
肌が ジリジリするくらい 焼けてる感じ日焼け
the 南の島 楽しかったですおんぷ。


今回は 北谷ビーチタワー&JALプライベートリゾートオクマに宿泊キラ


海行ったり~
$YUKO  SMILE LIFE☆

ホテルのプールでまったりしたり
$YUKO  SMILE LIFE☆
うちの お嬢はまったりする方が好きみたいでしたカクテルプ


沖縄そば食したり~
$YUKO  SMILE LIFE☆



もちろん ちゅら海水族館にも 行きましたよ~
$YUKO  SMILE LIFE☆

いったのが 土曜日だったので すごい人でしたが
水族館 途中にある ちょっとしたレストランで
食事する事にしたんですが 
これが・・ビンゴ!

座って快適に 鑑賞することができましたsei


$YUKO  SMILE LIFE☆

$YUKO  SMILE LIFE☆
ただ 心花・・こわいってあんまり楽しそうではなかったですけど汗



沖縄旅行楽しんだ後は
実家 鹿児島でも満喫鹿児島
そうめん流ししたり~
$YUKO  SMILE LIFE☆



公園行ったり~
$YUKO  SMILE LIFE☆
私の事はスルーしてください・・


初めての海に 大自然~
やっぱり いいですね!
$YUKO  SMILE LIFE☆




先週 金曜日
東京戻って来たら 寒い寒い!!
見事に 風邪引いてしまいました

温度差が激しいですためいき
みなさんも 体調お気をつけて汗