今月 上旬から 沖縄へ行っておりました
いや~ 暑かった!
早朝6時くらいから 蝉の大合唱!
肌が ジリジリするくらい 焼けてる感じ
the 南の島 楽しかったです
今回は 北谷ビーチタワー&JALプライベートリゾートオクマに宿泊
海行ったり~

ホテルのプールでまったりしたり

うちの お嬢はまったりする方が好きみたいでした

沖縄そば食したり~

もちろん ちゅら海水族館にも 行きましたよ~

いったのが 土曜日だったので すごい人でしたが
水族館 途中にある ちょっとしたレストランで
食事する事にしたんですが
これが・・ビンゴ
座って快適に 鑑賞することができました


ただ 心花・・こわいってあんまり楽しそうではなかったですけど
沖縄旅行楽しんだ後は
実家 鹿児島でも満喫
そうめん流ししたり~

公園行ったり~

私の事はスルーしてください・・
初めての海に 大自然~
やっぱり いいですね

先週 金曜日
東京戻って来たら 寒い寒い!!
見事に 風邪引いてしまいました
温度差が激しいです
みなさんも 体調お気をつけて

いや~ 暑かった!
早朝6時くらいから 蝉の大合唱!
肌が ジリジリするくらい 焼けてる感じ

the 南の島 楽しかったです

今回は 北谷ビーチタワー&JALプライベートリゾートオクマに宿泊

海行ったり~

ホテルのプールでまったりしたり

うちの お嬢はまったりする方が好きみたいでした


沖縄そば食したり~

もちろん ちゅら海水族館にも 行きましたよ~

いったのが 土曜日だったので すごい人でしたが
水族館 途中にある ちょっとしたレストランで
食事する事にしたんですが
これが・・ビンゴ

座って快適に 鑑賞することができました



ただ 心花・・こわいってあんまり楽しそうではなかったですけど

沖縄旅行楽しんだ後は
実家 鹿児島でも満喫

そうめん流ししたり~

公園行ったり~

私の事はスルーしてください・・
初めての海に 大自然~
やっぱり いいですね


先週 金曜日
東京戻って来たら 寒い寒い!!
見事に 風邪引いてしまいました
温度差が激しいです

みなさんも 体調お気をつけて
