一昨日の台風すごかったですね~
うちのベランダにあった 段ボールも吹っ飛んで
どこかへいってしまいました
大分 蒸し暑いし~
もうそろそろ夏 到来って感じかしら?
7月は 南国へ行ってるので
海 山 川 満喫してきます

ママ友のcanacoさんが作っている お洋服
早速 着せました
可愛い~
さすがプロです
暑いと言われたので 腕まくりしてますが
ママもワンピースも2着作ったよ


可愛い~ね
と言ってくれたので
母は嬉しいです
ピンクの方 上下縫い合わせが 分からなくて
こんもりしちゃった・・
canacoさん 今度 教えて下さい
袋縫い?
これから 夏いっぱい着せますね~
暑いのやだけど・・
心花は 夏好きみたいです


飲み方 男前!

うちのベランダにあった 段ボールも吹っ飛んで
どこかへいってしまいました

大分 蒸し暑いし~
もうそろそろ夏 到来って感じかしら?
7月は 南国へ行ってるので
海 山 川 満喫してきます


ママ友のcanacoさんが作っている お洋服

早速 着せました
可愛い~
さすがプロです
暑いと言われたので 腕まくりしてますが

ママもワンピースも2着作ったよ


可愛い~ね
と言ってくれたので母は嬉しいです

ピンクの方 上下縫い合わせが 分からなくて
こんもりしちゃった・・
canacoさん 今度 教えて下さい

袋縫い?
これから 夏いっぱい着せますね~

暑いのやだけど・・
心花は 夏好きみたいです



飲み方 男前!