一昨日の台風すごかったですね~台風
うちのベランダにあった 段ボールも吹っ飛んで
どこかへいってしまいましたひゃ~・・・


大分 蒸し暑いし~
もうそろそろ夏 到来って感じかしら?

7月は 南国へ行ってるので
海 山 川 満喫してきますおんぷ。


$YUKO  SMILE LIFE☆
ママ友のcanacoさんが作っている お洋服♡
早速 着せました
可愛い~♥akn♥ さすがプロですキラ
暑いと言われたので 腕まくりしてますが汗2



ママもワンピースも2着作ったよ
$YUKO  SMILE LIFE☆-picute20120621045101.jpg
あげ
可愛い~ね♡ と言ってくれたので
母は嬉しいです♥akn♥
ピンクの方 上下縫い合わせが 分からなくて
こんもりしちゃった・・
canacoさん 今度 教えて下さい汗
袋縫い?

これから 夏いっぱい着せますね~♥akn♥


暑いのやだけど・・
心花は 夏好きみたいですプ
$YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
飲み方 男前!