3月を振り返り、私のブログの中で
よく読まれた記事をまとめてみました。




番外編     

これは  1月にアップした記事なんですけど  いまだに 公式#  細気管支炎  部門で、1位、2位にランクインしてる ロングセラー的な記事、痰がうまく出せない人のためにお役に立てているなら凄く嬉しいです。







3月もたくさんの方にご訪問いただき、
コメントやメッセージをいただいたりリブログしていただいたり、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました💕


3日以上日記も続いたことがない私が
こんなにブログを続けていられるのも
ひとえに皆様(今この記事を読んでいるあなたのことですよ!)のおかげです。


本当にありがとうございました。🙇🏻‍♀️


4月も今通院してる人、入院している人、退院した人、ストレスがいっぱいな方…などなど

今しんどい方辛い方が、災い転じて福になりますように、祈りを込めて、これからもブログを続けていけたらいいなと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️


今辛い方が少しでもお気持ちが楽になられますように…💕