こんにちは♡
milkish hornのみるんです(*´∇`*)

無事発送しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、作品数が少ないですが
とってもとってもとーっても時間をかけて作りました(*´∇`*)

ちなみにこの土日めちゃ頑張りました(*´ω`*)
土曜日11時頃起きて日曜日24時まで睡眠時間2時間(๑>◡<๑)

カフェラテをたくさん飲んで気力で作り続けました(*´∇`*)

そして、できた作品で撮影会♡♡


ちっちゃい頃大好きだったシルバニアさん(*´ω`*)

ショコラうさぎさんです(๑>◡<๑)




タルト屋さん


桃を改良しまして、
タルト オ ポワール です!!!
ラフランスのタルトのことですー(((o(*゚▽゚*)o)))


ハンバーガー屋さん


1人で遊んでました(*´∇`*)笑

めちゃ楽しい♡♡♡♡

会社の人達に見せて人気だったのは、


パンケーキ屋さん!!!

ストーンプレート人気でしたね♡

木曜日からスタートの
プリパ2019♡♡♡
中崎町のイロリムラで開催です(*´ω`*)

みるんのミニチュアの世界
是非見にきてくださいね(๑>◡<๑)


明日は、今年のプリパの見どころを、ご紹介したいです(((o(*゚▽゚*)o)))


milkish hornのみるんでした♡

お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)