こんにちは♡
milkish hornのみるんです!!!

GW2日目が終わってしまいました(°▽°)

なんやかんや1日が早い

そして、ずーっと同じ格好で座っているので腰が痛くて(°_°)
体操してから寝よー(о´∀`о)

ということで前回のblogの食器達を使い、パーツを作り貯めていたハンバーガー屋さん🍔を盛り付けてみました(๑>◡<๑)


じゃん♡


ビュッフェスタイルのハンバーガー屋さん🍔

ラインナップは、


ハンバーグ
チーズハンバーグ
デミグラスハンバーグ


フィッシュフライ
フライドチキン
ベーコン
目玉焼き


ソースは、3種類
ケチャップ
からしマヨ
BBQソース

をご用意しました( ´∀`)

あと、あれとそれを盛り付けて

完成間近です(*´∇`*)

お子様達のお人形遊びでハンバーガー屋さんごっこしてほしいですね(*^_^*)

大人の方々は、ドールハウス的な感じで並べて楽しんで下さい♡

ハンバーガー屋さんシリーズの他にも
3シリーズ考えています!!!
全部で4シリーズ(*^ω^*)

プリパまでに4シリーズ間に合うかな(*゚∀゚*)

乞うご期待です(*´꒳`*)


2セットずつ作ってまーす♡

たくさん並ぶとかわいい☆

明日は、2日振りにお外に出ます(*゚∀゚*)

milkish hornのみるんでした

お読み頂きありがとうございました(o^^o)