こんにちは(о´∀`о)

milkish hornのみるんです☆


昨日は、お友達とホテルビュッフェに行ってきましたーo(^▽^)o
ビュッフェって楽しいですよねー(*´∀`*)
食べるのも楽しいし、見てるだけでも楽しい♡

見てるだけは、ダメだo(^▽^)o
食べたくなるから!!!

見て楽しい食べて楽しいですね(*'▽'*)

いろーんなお料理の中から
カスタマイズ出来るのがビュッフェの楽しい所ですよねー!!!

と言うことで!!!

カスタマイズお店屋さんシリーズを
作りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

第一弾は♡


ハンバーガー屋さん🍔

ハンバーガー好きです♡
高いハンバーガーは、あまり食べたことないけどネット検索だけでお腹空きました(°▽°)

前回のブログでハンバーグなどを
作っていましたが
ハンバーガー屋さんを作る為です!!!


そして、今回は、


バンズです!!!

試しに挟んでみたハンバーグには、
まだ焼き色が付いてないので
粘土感ありますが

バンズの着色なかなか上手に出来ました(*´∀`*)



さらにさらにハンバーガー屋さんと言えば



ポテト!!!


真っ白のお芋が

ポテトになりましたー!!!

お教室のように塩胡椒をしたいですが

本日は、時間切れです(゚∀゚)

他にもあんなものやこんなものを沢山作って
ちびっ子達がお人形遊び出来るような
大人達が飾って楽しめるようなお店屋さんシリーズ作って行きたいと思います(●´ω`●)

乞うご期待o(^▽^)o


milkish hornのみるんでした(*´∇`*)


お読みいただきありがとうございました♡