こんにちは(о´∀`о)
milkish hornのみるんです☆

フードコース2回目行ってきました(*´∇`*)


前回作ったこのくまちゃん達♡
プラス付け合わせ♡


どーなったかと言うと

くまちゃんに目を付けました!!!


目ってバランス難しいんですよねー(><)

バランスを直しているうちにだんだん目が大きくなっていく…

※私のは、1番上にいる子です☆

目が大きい笑


そして、ハンバーガー作り🍔

ハンバーグとチーズとトマト
レタス、バンズを作りました(*´∀`*)


私、トマト作り好き♡♡♡

バンズは、焼き色付けが下手でおハゲになりましたー(°▽°)笑


そして、そしてポテトに塩胡椒です。
これは!!!
ビールが飲みたくなるなる!!!
※みるんは、ビール飲めませんo(^▽^)o笑

でも、飲みたくなる気持ちわかるー🍺(*´∇`*)


そんなこんなで
出来上がりました!!!

ハンバーガー(●´ω`●)


と言うことでお家でも作って見ましたo(^▽^)o




ハンバーグとベーコンとトマト

トマト作りやっぱ好き♡
あと、目玉焼きも作ったんだけど
写真忘れました(><)

乾いたら焼き色付けだね(●´ω`●)


実は、コードブルーの映画のDVDが発売したのでそれを見ながらトマトを作ってたのですが

DVDに夢中になってトマト3つボツにしましたーo(^▽^)o笑

表面乾いてしまった(*´∇`*)笑

だから2時間で作れたの10個(><)




今度からは、集中して、コードブルー見ますo(^▽^)o


milkish hornのみるんでした


お読みいただきありがとうございました♡╰(*´︶`*)╯♡