こんにちは
milkish hornのみるんです(*´∇`*)

GW終わりますね〜
明日からお仕事やーだなー!!!
お仕事がいやっていうより
早起きが嫌!!!

今年のGWも例年と変わらず忙しくしていました(*´∇`*)
隙間時間にこねこねして…
昨日は、朝までこねこねしてました!!!
そのあとお昼まで寝ましたけど(°_°)

お店屋さんシリーズ第2弾!!!

和菓子屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))


こちら何になるでしょーか(*´∇`*)

皆さんわかりますよねー!!!


正解は、


八つ橋♡
黒ごま、ニッキ、さくら、抹茶です☆


こちらにとある加工をしまして


ニッキをまぶしました( ´ ▽ ` )

八つ橋の皮は、1×1cmの大きさなので
結構小さめ♡
中の餡もめちゃめちゃ小さく作ってます☆


こちらをお盆に並べてー

和菓子屋さんです
お団子は、5種類
芋餡、さくら餡、こしあん、ヨモギもち、みたらしです。

みたらしは、まだタレをかけていませーん

あとは、練り切り、どら焼きなんかも作りたいなーなんて考えています(((o(*゚▽゚*)o)))

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*´∇`*)