こんにちは♡
milkish hornのみるんです(*´∇`*)

最近のみるんの悩みお話してもいいですか?

いいよー(((o(*゚▽゚*)o)))←

ありがとうございます♡

最近の悩みは、コスモス粘土をこねると親指から恐ろしい音がすることです(°_°)

コキっコキっと練るたびに鳴ります

酷使しすぎですね(*´∇`*)

はい!!!
今回は、ゆっくりゆっくり作ってきました
ハンバーガー屋さんが…🍔
なんと……




なんとーーー!!!



完成しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーわー( ´ ▽ ` )


じゃーーん(๑>◡<๑)

前回までに作った
ハンバーガー種類増えました
ハンバーガーお皿のせました

からのー

ポテトとナゲットが増えました☆

ポテトは、塩とパセリを散らして
ナゲットは、ケチャップ、マスタード、BBQソースをお好みで♡


ハンバーグは、プレーンとチーズとデミグラスソースです!!!


フライドチキンとフィッシュフライとベーコン、目玉焼き

大きさがわかるよーに1円玉と共に☆

ハンバーガーは、1セットに3つずつついてきます

種類は、ランダムです☆


お子様達お人気ごっことかで遊んでくれるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん眺めるだけでもOKです☆

この勢いでガンガン完成させていくぞー(*´∀`*)


プリパお楽しみに♡


佳境に入ってくるとアイデアが浮かびそちらを作りたくなってきてしまう

milkish hornのみるんでした♡

お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)