こんにちは(*゚▽゚*)

milkish hornのみるんです^_^

やっと復活しました☆
風邪では、ありません
筋肉痛です(°▽°)

週末にマラソン大会に出まして、無事5キロ走りきりました(*^▽^*)

タイムは、40分位!!!

めちゃ遅だけど走りきれたからOKです

さあさあ
ちょっと前に書いたブログ
ハンバーガー屋さんの記事ですね

こちらから…メニューが増えました

前回は、焼けてなかったハンバーグが焼けました!!!

こんがりです( ̄∀ ̄)


そして、新しい仲間の


フィレオフィッシュ白身魚のフライと
チキンフィレオフライドチキン

です!!!

フライは、本当は、ロースカツの予定でしたが
衣の質感をつけていたら白身魚フライの様になりました(´⊙ω⊙`)笑

あとは、アボカド🥑
写メを撮り忘れましたが…( ̄∀ ̄)

遠目から見るとアボカドぽくなりました(*^▽^*)

レタスとチーズを作ったら盛り付けできるかなー♡

おいしそー♡


あのソースをどうやって作るかが最大の難関です(°▽°)

色々試してみます(о´∀`о)


milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )