こんにちは
milkish hornのみるんです♡

最近は、残業だったり
マラソンだったりでバタバタしています!!!

また、出るのです(><)
マラソン(°▽°)
4月初めなので頑張るo(^▽^)o

さあ、制作の方も
1日30分から1時間位で進めています☆

今回作りましたのは、
こちら☆


なーんだ(*´∇`*)




正解は、


スライス白桃を作ろうとして着色濃すぎて

洋梨の様になった子です(●´ω`●)笑

実物は、もうちょい黄色っぽい色してますo(^▽^)o




タルトの土台(*´∇`*)


化粧品の蓋にぐいっと押し付けて
中をくぼませて
周りのヒダヒダは、
目打ちでつけています(●´ω`●)

目打ちの先が細くてだんだん太くなってる所が
タルトぽい♡

それなら爪楊枝でもいいんじゃない?
と思うかもしれませんが爪楊枝
タルトにひっついてとてもやりにくいのです(><)

結果金属の目打ち!!!
オイルをうすーーーーく塗って
ちょいちょいっと一周したらOKo(^▽^)o

これに焼き色つけて

洋梨のタルトを作ります╰(*´︶`*)╯♡

タルト・タタンの方じゃないですよ(*'▽'*)

次回乞うご期待o(^▽^)o


milkish hornのみるんでした(*´ー`*)

お読みいただきありがとうございました☆