こんにちは♡
milkish hornのみるんです(*´∇`*)

お仕事始まりましたー(°_°)
みんなでわいわいお土産交換!!!
私は、鎌倉に行きましたー(๑>◡<๑)
お土産は、もちろん鳩サブレーです(о´∀`о)


さあさあ
今回は、お店屋さんシリーズ第3弾!!!

私のだーいすきなチョコレート屋さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今までボンボンショコラマグネットなどなどチョコの作品をいくつか作ったので
今回もチョコレート屋さん作りたかったのです(о´∀`о)

コツコツとパーツ作り♡


関係ない子も入っていますが…

種類は、ビター、ミルク、ホワイトと
第四のチョコレートのルビーとみせかけて
つぶつぶ苺が入った物もいます

もちろんこのままでは、終わりません(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃーーん(๑>◡<๑)

お店のディスプレイのようなボンボンショコラ
白い器のチョコレートは、量り売りをイメージ☆

そして、そしてチョコ好きには、たまらない
チョコレートデザートプレートは、フルーツとラズベリーソースを添えて♡

お気に入りポイントは、
ストーンプレート(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、このストーンプレート
海苔に挑戦していたらプレートっぽくなって
そく採用した偶然の産物☆(*^▽^*)

粉糖風のアートは、食べられる方でも使えるやり方で♡




ソースなどが固まったら
ガトーショコラにも粉糖をフリフリしましょね(๑>◡<๑)

あとはー、もう1つプレートを作ってチョコレート屋さん完成する予定☆

楽しみにお待ちくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


milkish hornのみるんでした♡

お読みいただきありがとうございました(*^▽^*)