2PMとかJun_K_THE_BESTとかCommand C+NIGHTとか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・∀・)

 

Command C+NIGHTっ!!

 

 

 

\じゅんけー最高ぉぉぉおおおおっ!!( ;∀;)/

 

て事で。

じゅんけーのフォーラム行ってきました(・∀・)

 

やっぱり。

期待通り。

めちゃめちゃ最高だった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

じゅんけーのBest Liveは横浜しか見てなかったんだけど。

で。今回の国際フォーラム。

ま。じゅんけーのライブって期待を裏切らないってゆーか。

絶対楽しいだろうな。絶対すごいだろーな。

って期待して行くじゃない?

で。いつも期待を上回ってくる。

結果。いつも

\じゅんけー最高ぉぉおお!!/

てなるってゆーwww

 

セトリは同じだったのかな。

ちょっと細かいとこ分かんないんだけどw

Walking On The Moonが増えたのかな?

聴きたいって要望多かったみたいだし。

 

なんか。この日のじゅんけーは凄くご機嫌とゆーか。

一緒に見てた友達と

「今日、めちゃご機嫌じゃね?」つって。

何かあったのか?なんかあるのかなーって感じでした(・∀・)

 

レポってほど覚えてないんだけどー

この日やたら

「知らんけど」

って言ってたwww

しかも使い方合ってる?(・∀・)

て感じで「知らんけど」連発してましたwww

日本来て関西の友達とでも遊んでた余韻なのか?ww

 

序盤の曲で。

白のランニングと白のパンツだったんだけど。

なんの曲か忘れちゃったけど。

けっこう今回アレンジ変えてきてる曲多くて。

何かの曲のロック調にアレンジされた曲の時。

すげーロック調だなーと思って見てたんだけど。

なんか。

え。フレディ・マーキュリー?かな(・∀・)

みたいな。

友達と

「フレディいるけどwwwwww」

となりました(・∀・)

 

いや。なんか。凄いフレディだったのよwww

そのうちちょび髭はやしてきちゃうんじゃね?とか

短いマイクスタンド持ち出すんじゃね?

とか言いながら見てました(・∀・)

 

あと。じゅんけーって後ろ歩きするじゃない?

これまたなにかの曲で←たいてい何の曲か覚えてないw

ステージ左右に動く度に後ろ歩きしててwww

もう前に歩けないんじゃないのかな。

と思いました(・∀・)

 

横浜で見た時は凄く軽やかで

え?これほんとじゅんけ??てぐらい軽やかだったんだけど。

フォーラムも軽やかだったけど

以前みたいに重心低めで歌う姿が多く見れて

やっぱ重心低めで歌う姿がじゅんけーはカッコよいよな(・∀・)

と勝手に思ったジュノペンでした(・∀・)

 

東京で綺麗な場所は?って話で。

「東京タワー!」

て声が上がったら、昨日東京タワー行きましたと。

撮影したって言ってて。

その後すぐなんか誤魔化してましたwww

なんかありそーな?w

 

次の曲に行く前の前振りが細かいとゆーか。

いちいちフリがあってからの曲みたいな感じでした(・∀・)

ただ。前フリがよく分かん無さすぎてwww

結果。あー!!そーゆーこと!!てなりましたww

よく考えたなーと思うのと同時に。

前フリがムズすぎてわからんわwww

となりました(・∀・)

 

우리집の時は

「今日は部屋が狭いかから…ブツブツ…5000人…」

とかなんとかなんかブツブツ言ってましたwww

 

じゅんけーが

「一緒に綺麗に歳をとりましょう」

と。

ただ年取るだけじゃダメなのねwww

『キレイに』歳を取るのねwwwww

 

フォーラムのBettermanでステージ上がった方は可愛らしい女の子で。

とても可愛らしいくて良い雰囲気でした^^

 

今までのアルバムを振り返っていたらしく。

そしたら自分の作った曲が111曲あったと。

だから1000曲まで頑張りますっ!と。

 

最後の写真撮影の時。

ハート作るのに「新しいハート」って言って

なんかよくわかんないハート作っててwww

結局上手くできずwww

結果ふつーのハートにしてましたwww

そーゆーとこ面白いし可愛らしいw

 

半裸になった時。

めっちゃ体鍛えるからほーんと凄かったっ!!

しかも。フォーラムは脱いでる時間長かったねwww

以前はあまりに頑なに脱がなかったのなんで?ってぐらいの

いい脱ぎっぷりでしたがww

歳を重ねるとともに音楽も体もどんどん進化してますな(・∀・)

 

そして。

何度もはれすに感謝の言葉を。

ステージに立つことが本当に嬉しいと。

Jun.kを守ってくれて待っていてくれてありがとうございますと。

ステージをやる理由、音楽をやる理由は皆さんだとㅠㅠ

何度も感謝の言葉を口にしていました。

なんか。それを聞いていて。

ジュノも昔は「皆さんが生きる理由」って

ステージで言ってくれてたなぁ……と。

何だか寂しくなりました( p_q)

 

最後のパートです…てとこで。

はれすから「えー!!」の声。

いつもはチャンソンさんが言うから…とか何とかw

困ったじゅんけーは

結果。

「最後のパートじゃないですっ!!」とwww

ま。最後のパートなんだけどねwww

 

最後のサプライズでスクリーンに昔からの映像とはれすのメッセージが流れて。

振り返ってペーパーで埋め尽くされた客席を見た時にびっくりして

声出ちゃってたじゅんけーがとても可愛かったです♡

 

サプライズのペーパーに書いてある

『Command C+♡🎵』

を読んで

「意味あるじゃん!!」って言ってたけど。

なんかじゅんけーが「○○じゃん」ってゆーの新鮮www

基本いつもトークとか敬語だけど。

たまに出るフランクな話し方がいいなーと思いました(・∀・)

 

最後、予定にないアンコールやってくれて。

何の曲がいいですか?と。

で。けっこう迷った挙句ww

「Higher」をやってくれました。

 

また東京に戻ってきます!

と「アビバ~!」って袖にはけていったので。

きっと何かあるんだろーなーと。

そしたらなんと。

Jun.kソロ10周年なのね!!

てことは。確実に何かやりますねーきっと!!

楽しみー!

 

サプライズの映像を見ていて思ったんだけど。

ヘアスタイル、前髪上げてるじゅんけーカッコいいね♡

最近ずっと前髪下ろしてるから。

またデコ出ししてるのみたいなーと思いました。

 

じゅんけーのソロは何だかんだ最初のソロから見に行ってるのだけど。

なんつーか。最初のソロからレベル高かったけど

毎回それを上回ってくるとゆーか。

ジュノのソロって、最初のソロから比べると

あー…ジュノも大人になったな…(シミジミ)

みたいなwそんな感じなんだけど。

じゅんけーてそもそも音楽的レベル高いし

毎回それを上回ってくるから。

この人の音楽的才能、センスって本当に凄いなーと。

だから。はれすは勿論だけど。

それ以外の人にももっと見て欲しいというか。

なんか。もっと多くの人に見て欲しいなーといつも思うのです。

 

ライブのレポ的なものはいつもブログ書いていたので

じゅんけーのソロのとか読み返してたんだけど。

ワタシ毎回。じゅんけーさいこーっっ!!!

っつてるwwwww

けど今より全然まともにレポ書いてるけどwwww

 

最初のソロの時↓

何故かじゅんけーのレポとともにジュノのすね毛についてあーだこーだ言ってるwwwwなんでwww

 

最初のソロのツアー最後の幕張ね↓

 
こうやって毎回メンバー見に来てたよねー
あー。ジュノが可愛い(;_;)
 
 
Love Letterのtourの時↓

 

NO SHADOWのtour↓

 

 

NO TIMEのtour↓

この時やらかしちゃった後のツアーだったから
懺悔tourみたいになってたよねw
今思い返してもこの時の雰囲気とってもいたたまれなかったねww
ま。自業自得ではあるのですが(・∀・)
けど。内容はすごく良かったー!
 
あとあと。
ツアーじゃないけど。
国際フォーラムと言えば思い出すのが
ジュノの最初のソロとじゅんけーが出たKPOPなんちゃらのライブなんだけど。
2016年ね‥‥そんな昔かー∑(゚Д゚ )!!

この時のじゅんけーとっても好きなので。

ちょっと全然関係ないけど動画貼っちゃう(・∀・)♡

かっこえぇなっ!!!

 

 

 

 

 

そんな感じで。昔のレポなど読み返し。

やっぱりライブっていいなーと。

 

毎回ライブレポにも書いてるけど。

ほんとに声量すごいなっ!と思うのです。

マイク外して歌ったりするけど余裕だし。

なんか。オーケストラみたい。

曲と歌の重厚感とゆーか。

会場に収まりきれてない感じがいつもする。

スケールがね。凄いなぁ…と。

こーゆー時さ自分の語彙力無さが残念すぎるよねww

ただ。本当にじゅんけーのライブは生で見て頂くのが1番かと。

だから。皆さん。

ぜひ見に行ってっっ!!←めちゃめちゃ強めにw

 

て事で。

楽しみにしてたじゅんけーも終わっちゃったし…

まぁまた何かやりそうではあるけどw

何か早く楽しみなお知らせ来ないかなー(・∀・)

 

そーいえば。

テギョンも日本いたみたいだけど。

結局見にこなかったのかな。チャンソンは来てたみたいですが。

ジュノはNYでなんか変な髪型してたしwwwwww

海外行くとヘアスタイルおかしくなるのあるあるだけどwww

ウヨンとかさ…そろそろまた何かやらないのかなー

つーか。やってほしいね(・∀・)

 

そんで。

じゅんけーのインスタ

 

 

 
日本語で嬉しいねー♡
「もうすぐ10歳」
10周年楽しみにしてまーす♡
 
てことで!!
またー!!