2PMとかソウルコンとかまた会える日とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・∀・)
 
ソウルだよー

 

 
 
てことで。
ジュノのソウルコン2日間です(・∀・)
 
肉でしょー

 

 
チキンでしょー
↑何故かポートレートで撮ったチキンwwwwww

 

 
ホルモンでしょー

 

 
プデチゲでしょー

 

タッカンマリっ!

 

 
と。
一通り食べたいものは食べてきまして雑に写真を撮ってみました(・∀・)
到着した日は東大門で化粧品とピアスをたくさん買い込み。
え。そんなにピアスたくさんいらなくね?と自分でも思いつつw
夜にマッサージへ
 
ひさしぶりにソウル満喫してるー!!
と思いつつ。
本番は明日からなのにっ!!だいぶ満足っっ!!
みたいな。
 
で。ソウルコン初日
もうね。起きたら前日のマッサージのもみ返しスゴい(・∀・)
すごい凝ってるよーって言われて
ゴリゴリマッサージしてもらってたんだけど。
次の日めっちゃ揉み返されてるのツラい。
 
と。マッサージでスッキリ!!ではなく揉み返しでいてーよー……と会場の総合運動場へ。
 
ヒラヒラしてたイジュノ

↑毎度のことだけど雑w

 
 
タイトルが『また会える日』だったので。
去年の夏と同じ感じだよねーきっと。と思いつつ。
スタンディングだったので外で並ぶ寒さに怯えつつ。
ま。寒かったんだけど。
耐えられないほどではなく。1日目はね。
この日はスタンディングのちょうどドラムの人の後ろの柵に場所を取る。
 
この場所だとサブステの時尻ばっかだなーと思いつつ。
けど。日本のアリーナクラスの会場って基本縦に長いから花道も長いんだけど。
総合運動場はそこまで大きくないので。
花道短っ!!みたいなw
 

なので。メインもサブも比較的近く見やすい(・∀・)

こんな感じで。

 

開演時間になりまして。
ま。内容は日本の夏のと同じですな(・∀・)
ただスタンディングはやはり近いので。
その点は楽しかったかな。
 
セトリは数曲変わってて。
『I LOVE YOU』やらなかったね。
なんでだろ?
 
構成的にもほぼ日本のと同じ。
衣装は違ったけど。
初日は上下白→ブラウンの上下→Can Iの衣装みたいな感じかな。
 
海外コン全く言葉分からないのでwww
何もレポ出来ないwww
 
とりあえず動画をいくつか(・∀・)
 
ドラムがいつもの髭ちゃんじゃなかったのよねー。
ドラム紹介の時にシンバルにそっと手を置く良い子( `ε´  )
ジュノらしいwww

 

そんでね。
ジュノのお尻ばかり見てた件(・∀・)

 

ま。メインステ側にいるとそーなるよねwww
『美尻はママのプレゼント( `ε´  )』
とか言ってたのなついなっ!
 
 
メインでやる曲の時はあまり動画撮らないでみてたのであんまり無くて。
トークの時とかサブステの時にちょいちょい撮ったから。尻ばっかりっつーwww
 
でドラムのとこに来た時。
可愛いwww

宇多田ヒカルのautomaticかと思った(・∀・)

 
あと。毎度のソウルコン紙吹雪の量が尋常じゃない件(・∀・)

 

まーじで!
ソウルコンてなんであんな紙吹雪多いのwwwwww
バッグの中にいっぱい入ってるからっ!!
 
なんか喋ってるとこ←雑w

こーゆーブラウンの衣装珍しいよね

 
 
『LOVE SONG』大好きー♡

 

夏のツアーでも思ったんだけど。
昔みたいに、ライブで例えば1日目あんま調子良くないとかそーゆームラが無くなったなーと。
 
サブステにいる時に後ろから見ながら
最近ジュノ尻見てること多いなっwwwとか思いつつw
けどなんかの曲で歌い上げたあと後ろ向いた時の顔が
『どやっ( `ε´  )』
て感じの事が何度かあってウケましたwww
 
あと。白い衣装ときにパンツの裾がほつれてて。
踏んじゃわないかな?とか気になったりしてました(・∀・)
縫い方甘すぎね?みたいな。
 
あとね。
最初足組んでカッコつけてたんだけど。
最終的にお行儀の良い子(・∀・)

 
 

アンコールの時に。
下降りてぐるーと歩いてたんだけど。
ワタシ。ジュノが何処にいるか完全に見失っててwww
ぼーっとしてたら気がついた時には通り過ぎてましたwwwwww
 
そんなこんなな1日目。
 
そしてー2日目(・∀・)
めっちゃ寒かった。
雨降ってまして。そのあと軽く雪っぽいの降ってた(・∀・)
耳と指がちぎれるかと思ったよ。
スタンディング並ぶ前まで外のテントのストーブのところに避難してました。寒かったー
 
2日目は1日目と逆サイドで。
サブステ前で見るかメイン側行くかすっごい迷ったんだけど。
1日目がメインよりだったからサブステ前がいいかなーと思いつつ。
がしかし。
ワタシより前の人たちみんなサブステ前に行っていたので。
メイン側誰も行かねぇwwwwww
てことで。
ひとりとぼとぼとメインステの所に歩いていきましたw
 
盛り上がる系の曲はサブステだから楽しいんだけどねー。
ワタシの好きな『I'm in Love』とか
『Love Song』はメインステでやるから。
場所取りどこにするか前日まですげー迷ってたんだけど。
あまりにも皆さんサブステ前ばかり行くのでww
結果メインステ前に。
 
あとね。1日目に自分の場所からサブステ最前のペンちゃん達見てたら
みーーーーーんなスマホ構えてんの。しかもずっーーーーと。
新規韓国ペンちゃんとか中華ペンちゃんが多くて。
ずっーーーーーーーとスマホ構えてるのよ。
その光景を1日目に見てたので。
それはそれで嫌だなぁ…と。
ま。わかりますよ。撮りたい気持ち。ワタシも動画とるし。
けど。盛り上がる系の曲とか歌って踊りたくなっちゃうし
ジュノが目の前で歌ってるのにそのまま動画とり続けるとかある意味ハート強いな(・∀・)みたいな。
楽しくライブ見てる方がジュノは嬉しいだろうしテンションも上がるからねぇ‥。
 
てことで。
2日目は曲の時は楽しく見つつ。
トークは何言ってんのかわかんないから動画を撮り。
あと。サブステ行った時とかね。
だからまた。
尻ばっかりwwwwwwwww
 
 そして。
この日の衣装はー……
最初は黒の上下。
 
学ランかな(・∀・)みたいな
 
そんで。学ランぬいだらー
テカテカでピチピチだった件(・∀・)
 

 
そんでね。
照れるぴちぴちんほ( `ε´  )
image
 
可愛いじゃないかーー・゚・(ノД`)・゚・
 
それにしてもぴちぴちが過ぎるwwwww
1日目もめっちゃぴっちぴちの半袖の着てたけどw
↑1日目のぴちぴちんほ( `ε´  )
 
ちょっとなんつーの。
いかに体のラインを出してセクシーな男に見せるか的発想がwwww
スタイリスト安易すぎね?ww
 
 
あと。
そのてぃに絡むぴちぴちんほ( `ε´  )

 
 
これじわるwwww応援団長みたいwww
image
 
 
『Darling』

 
 
INSANEのダンスのところカッコ良いから後ろから撮ってみた

 

Fine

 
 
『Fine』はスクリーン見てたら涙出てきちゃってw
泣かないように必死にこらえてたんだけどww
 
Fineの後が『キミの声』で。
そしたらもうなんか色々思い出してきちゃってㅠㅠ
これまた必死に涙こらえて見てましたwww
 
いやだってさ。
泣いてる人なんて周りにひとりもいないからwwwww
やっぱり『キミの声』とか『Say yes』とか思い入れが強い曲は泣けてきちゃうㅠㅠ
あと。『Love song』とか『I'm in Love』も。
最初のソロを思い出すような曲はぐっときちゃうㅠㅠ
なんか。
ジュノも大人になったな…( p_q)
 と思いました。

『I'm in Love』と『Love song』は大好きだから
動画は撮らずにしっかり見てて。
ダンスめちゃカッコ良かった・゚・(ノД`)・゚・
やっぱりダンスしてるジュノはほんとカッコ良い( p_q)
と改めて思いました。
 
『I'm in Love』の時に途中ちょっと止まって照明暗くなる時とか
ジュノすっげーしんどそーな顔してて。
めっちゃキツそー…と思ってみてたけど
けど。すぐ気合入れた顔して踊ってたからすごいなーと思いました。
昔に比べるとダンス曲歌わない事多いけど。
あんなしんどそうな顔みたら仕方ないよなーとも思うよね…。
そんで。
ジュノも歳とったなー
と思いました←お前が言うなw

最後はジュノのセンイルをお祝いしまして。

 

そんで。Wアンコール。
1日目もそうだったんだけど。
アンコールの後にもう1曲ってなり。なんの曲がいいか…みたいになり
周りの韓国ペンちゃんたちは『Ice Cream!!』って言ってたんだけど。
何故か『Flash Light』でした(・∀・)
え。なぜにその曲?と思いましたがww
 
2日目も同じく。『Flash Light』
で。終わりのはずだったんだけど。
アンコールの掛け声が止まず。
ほんとは終わりだったんだけど。
けっこう長い事アンコールの声が続き。
だいーーーぶ待ってたらジュノはまた出てきてくれました。
このアンコールの声の間にスタッフさんたちがステージ袖で
何だか相談っぽいことしてるのが見えたのでww
きっと出てきてくれるだろーなーと思ってたけど。
やっぱりちゃんと出てきてくれました。
 
3回目のアンコールは『원점으로』
そして。2日間の『また会える日』は終わりました。
 
 
今回動画撮ってるとけっこうな頻度でセキュリティアジョシがフレームインしてきましてwww
 
ジュノの登場のところに被るセキュリティアジョシ(・∀・)

 
 

ぴちぴちんほが照れてるいいところに被るセキュリティアジョシ(・∀・)

 

Fineのいい雰囲気のところに被るセキュリティアジョシ(・∀・)

 

キミの声のいいところに被るセキュリティアジョシ(・∀・)

なんなら。カメラ目線wwwwww

 
なんかもう。セキュリティアジョシシリーズ作れそうだわwwww
ま。彼らも仕事なので仕方ないですが。
屈んで映らないようにしてくれる人もいたんだけどね。

 

それとー
「원점으로」劇場( `ε´  )♡

↑この歌い上げ원점으로ウケるwwwwwwwww

 
 
これとか笑っちゃってるしwww
あとなんか声出ちゃってるの何可愛いだろwwwwwwww

 
 
Nobodyelse大好き이준호( `ε´  )♡

 前に来たので焦って撮ったら中途半端になった件(・∀・)
 
 
そんな感じで
なかなか楽しかったしジュノも楽しそうで何よりだなーと。
やっぱりステージのジュノはいいなーぁ…と思いました♡
けど。最近のソウルコンもそうだし、ま。色々と思う事はあるなーと。
そして毎回思うんだけど。
ジュノも大人になったなーと(シミジミ)
最近そればっかりwww
 
あ。あとすっごい久し振りの古参マスターさんの動画とかツイが上がってて。
何だか嬉しくなりました。
最近。新しいマスター風な人が増えすぎてて。
昔のマスターさんて遠くからちゃんとジュノを撮ってたんだけどねー
最近のマスター風な方々はちょっと違うよね。
時代の移り変わりを感じるwwww
 
けど。古参顔見知りペン達(韓国ペンちゃんもイルペンの方々も)には
ジュノもちゃんとそれとなくペンサしてるの見ると何だか嬉しくなるし
見ていて、あー今あの人に何かしたなーとかこの人にやったなーとかわかるのは面白いwww
そして。そーゆーところやっぱり律儀とゆーかちゃんとしてるとゆーか。
ま。優しいなーと。
けど。顔見知りペンが同じ場所に固まってるとジュノもペンサに忙しそうだけどwwwww
そーゆーのもまた面白いwww
ま。とりあえずワタシも古参顔見知りペンとして何かしらペンサしてもらってるので←この際自分で言うww
毎回『あざーっす!!』と思いながら見ております(・∀・)
最近月1頻度でジュノに会ってるので少々ペンサが雑だけどwww
ま。けどジュノが変化していく姿をみてこれたのは何だか感慨深いものがありますㅠㅠ
デビューの頃から見ている韓国ペンちゃんとかは尚更だろうなー…とか思いつつ。
 
次にジュノのステージが見れるのはいつになるのかなーって感じですが。  
半年ぐらいは色々盛りだくさんだったので。しばらくワタシも休みたいwwwwww
が。来月はじゅんけーがあるのでそれはまたとっても楽しみー♡
あ。じゅんけーハピバ♡
 
ってことで。とっても雑なソウルコンレポでしたー(・∀・)♡
 
image
image
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 

そんな感じで。

ワタシはこの後ブルーノマーズに行ってきますwwww

今週ライブばっかりww

 

ではーまたっ!!!