2PMとかJun.K幕張2日間とか最高にカッコ良い!!とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーもー(・3・)



Jun.K
最高に。かっこよい。



はい。
じゅんけーソロコン。
幕張2日間行ってきました(・∀・)

レポね。書きたいんだけど。
大して書く事ないのよ。
とゆーか面白く書く事ができないのよ。
って。いつも面白く書いてるようないいっぷりでごめんなさいww

ほんとね。
あのじゅんけーのソロコンの素晴らしさを伝えられる様な表現力も文章能力もない
自分がもどかしくなるのよ!!
どんな言葉でどんな文章で・・・どーしたらあの圧巻のステージが少しでも伝わるかなーとか
どう書いたらあのカッコよさが伝わるかなーとか色々考えたんだけどー・・・・。
ま。難しいわよね。
ワタシ別に文章書く仕事してる人ではないから無理よねwww
そりゃそーだわwww
なので。思いついたことをただ書いてみますー



本当にね。ひと言。

『最高にカッコよかった』


ソロコン終わっちゃったけど。
何度も思い返すの。
本当に本当に楽しくて。カッコよい。

ワタシは27日と28日の2日間行ってきました。
2日間とも2階席でサブステを真横から見る感じの席で。
2日間とも列は前の方だったので見やすかったです(・∀・)
とゆーか。じゅんけーのライブは席が近いとか遠いとか関係ないよね。
どこにいても楽しめる。

じゅんけーのソロコンは新木場と名古屋zeppに行ったんだけど
どちらも小さいので幕張とか広めのとこだとどういう感じになるのかなーと思っていて。
で。思ったんだけど。
もっと広いところでもいい!!と。
あの幕張の会場に響きわたるじゅんけーの声。
会場全体がじゅんけーの声に包まれてるみたいな感じなの。
zeppとかの小さいとこもいいけど
じゅんけーのあの声の広がりとゆーか奥行とゆーか・・・
広い会場だとより一層感じられる。

セトリは前に書いた通りなんだけど。
トークはやっぱり少なめとゆーか
毎度同じ感じとゆーかw

SO WONDERFULは選んだ女の子をだいーぶぎゅーーっと抱きしめていたり
終わったあとに『嫉妬したでしょ?ボクは楽しかったですけど』って言っていたり

何の曲だったっけかな?
階段のところで歌う曲なんだけど
水を持っていくの忘れて取りに行ったり
持っていったタオルを階段に座ったときに落としちゃったりw

ちょいちょい可愛らしいとゆーかじゅんけーらしいところもあり(・∀・)
あ。これは27日ネ。

ワタシ。
1曲目の『NO LOVE』で泣きそうになるんだけど。
この日ももちろんけっこううるうるきて。
そして『手紙を書く』からの『ALWAYS』
ここですっごい鳥肌立った。


『ALWAYS』はじゅんけーが同じ事務所のペク・アヨンちゃんに書いた曲なんだけど。
すごくいい。
これ。じゅんけーver.出してほしい!!

そして。
最後何度もソロコンサートも終わっちゃうって言っててなんかしんみりしたり・・・

サブステで何度も何度もお辞儀をしていたり・・・
本当に何度もお辞儀をしていました( p_q)

27日はステージ向って右側でサブステを真横から見る感じだったんだけど。
サブステで『with you』を歌ってるとき
ナミョン神が被ってじゅんけーが全然見えないから
てゆーかナミョン神がさらっさらっの髪の毛で
キレっキレっで踊ってるから結局丸々一曲ナミョン神見ちゃったり( p_q)

ほんと。ナミョン神。
あの。無駄にさらさらヘアやめてください釘付けになるから( p_q)


じゅんけーは最後みなさんにエネルギーを?だったか愛を?だったか忘れたけど
あげるとかでカメハメ派みたいなポーズ取っていたりw

そんな感じで終わった27日。
やっぱり感想は
『楽しかったしじゅんけーサイコだよーーーー(iДi)(iДi)』
もうさ。毎回同じ感想でみあねなさいなんだけど。
ほんとそれしか言えないのよ( p_q)

で。オーラス。28日。
じゅんけコンなので一緒にいたチング達はみなじゅんけペンで。
みんな終わっちゃうよー・・・( p_q)ってなってるわけだけど。
ほら。ワタシ去年のジュノソロコンで経験してるから
すっごいわかるのよその気持ち。
去年のジュノソロコンオーラスの時は
始まる前からうるうるきてて1曲目から泣いてたからね!!
なので痛いほどじゅんけーペンさんの気持ちがわかりました( p_q)

28日オーラスは前日と真反対の席で。
ちょうど関係者席がよく見える位置でw
この日ヤングボーイチームが来日。
あ。あともちゴリもネ。


ジュノが見れる!!!とゆー事よりも
ジュノがじゅんけーのソロコンを見る!って事が嬉しくて。
わかりづらいかしら?w
あんなにもカッコ良いライブをジュノが見るって事がワタシはとっても嬉しくて。


そして。始まった。
オーラス。


この日もじゅんけーの声に圧倒され
息をするのも忘れるぐらい聴き入ってました。
本当に。
はぁ・・・ってなるの。息するの忘れそうになるから
苦しくなって『はぁー・・』って息を吐く。
それぐらい。圧倒される。

『ALWAYS』では自然と涙流れてた。
何が悲しいとかじゃなくて。
ほんと自然と。
心を揺さぶられるってこういう感覚なのかなー・・と思いました。

この日の『SO WONDERFUL』
ステージに上がった女の子に名前を聞くじゅんけー。
じゅんけー『名前は?』
女の子『あみ』
じゅんけー『あみ?ちゃん』
で。女の子をしばし見て
『あいちゃん!イヤリング(ピアスかな?)がキレイデス!!!!』

ちょwwwwwww
もう名前間違ってるよ!!!!!


これ。前日は確か『ヘアがキレイデス!!!』って言ってたネww

この日もだいーぶぎゅーっと抱きしめて
お決まりの『嫉妬したでしょ?』www
ま。何度も言うけど。
ワタシは嫉妬しないよ(・∀・)
げらげら笑ったよ(・∀・)

このSO WONDERFULで女の子を選ぶとき
関係者席で見ていたヤングボーイチームのチャンソンだかウヨンだかが
めっちゃアピってたそうですww
とゆーのをツイで見ましたw

ワタシの席はサブステを見るとちょうど関係者席が視界に入るんだけど
ワタシの視野に入ってきたジュノはうちわを胸の位置に抱えていたり
ふらふら振っていたり思いっきり上にあげたりしていました(・∀・)

ライブ中はジュノはどうでも良かったので・・・とゆーのは言い過ぎだけどw
ジュノがいることも忘れるぐらいだったので
合間の映像の時とかにチラッと見たジュノはとりあえずうちわをパタパタしたりしてました(・∀・)

そして。
この日もめちゃくちゃ盛り上がったDJタイム!!!!
幕張の会場中がクラブになった感じでめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった!!!!!

そして。この日はサプライズがありまして。
入場の時に白い紙を渡されて。
下の方に『We Love Jun.K』と書いてあって。

アンコールの前の映像が終わったら掲げてくださいと。
アンコール『離れていても』
はれすの条件反射でやはりみんなで歌いだす。
そしてアリーナ席の方々持っている白い紙ところにライトで『Jun.K♡』が映し出される。

じゅんけーのきょとんとしたような
状況は飲み込めていないような顔。
泣くのを堪えていたけど声が震えて。
じゅんけーは泣いていました。

このサプライズをとっても喜んでくれたじゅんけー。
写真に撮りましょう!!と。
で。『照明つけてくださーい』と。
ここで会場ざわつく。
そりゃそうよね。せっかくピンクのライトでキレイに『Jun.K♡』って文字映し出してるのに
これで照明つけちゃったら見えなくなっちゃうじゃんw
で。やっとじゅんけーもそれに気づくww
そして。みんなで記念撮影をしたあと。
動画を撮ると。
ここで今度は『wifi...wifi...』とww
前も違う会場で『wifiがない!!』とかやってたよねww
なんかさ。こーゆーとこ。ほんと可愛い人だなーと思いました。

最後の挨拶でじゅんけーが言っていたこと・・・あんまり覚えてないんだけど。
『ソロアルバムを出せてツアーをできて世界一幸せな奴です!!!』みたいなことを言ってました。
『世界一幸せな奴ですっ!!!』って2~3回力強く言ってたからすごく印象に残ってる。

それと。
『みなさんが(僕に)してくれることが大した事じゃないと思っているかもしれないけれど・・・』
と話し出す。
何を言い出すのかなー・・と思って聞いていたんだけど。
えーと・・なんて言ってたか忘れちゃったw
ごめんなさい・・・( p_q)
けど。自分の言葉で一生懸命話そうとしてて。
『みなさんがいる事が自分が音楽をする理由・・・』
確かそんな感じの事を話していたと思います。
ほんとに一生懸命自分の気持ちを、想いを伝えようとしてる姿が印象的で。

またソロツアーをやったら来てくれますか?と。
いつになるかわからないけど・・・みたいなことを話してました。
それまでに一生懸命心のこもった音楽を作ります。

ごめんなさい。言葉は正確じゃないです。
けど。じゅんけーは一生懸命曲を作ると言ってました。
みなさん為に心のこもった音楽を作ると。

そして。次は2PMのツアーで会いましょうと。


ダンサーさん達ひとりひとりとハグをして
バンドのメンバーの方々と円陣組んでぐるぐる回って
韓国語で韓国ペンちゃんに感謝の言葉を述べ
韓国語でスタッフの方々の名前をあげ感謝を述べていました。
本当に。素敵な人だな思いました。



あと覚えていることはー・・・

今日はヤングボーイチームが見に来ていると。
そこで弟達の姿がスクリーンに映ったりしたんだけど。
何故かジュノはタオルで顔を隠すwww
ちょwwwww
どした?どした??
すっぴんだから?
ヒゲってるからか??


目から下を全部タオルでかくしちゃってるのよwwww
意味わからんwwww


で。どーやらテクが来た時にオールドボーイ!!って言っていったから
ヤングボーイ!!って言えとじゅんけーが言ったみたいで。
弟たちで『ヤングボーーーーーイ!!!』とwww
なんか。とっても楽しそうだったよ(・∀・)


それと。前日の27日と同じくみなさんにエネルギーを送るとカメハメ派を繰り出すw
これをヤングボーイ達は大爆笑で見ていたそうです(・∀・)
この日一緒に参戦したじゅんけペン毎度お馴染みAさんが言っていました(・∀・)


最後の最後に『次はジュノの番です!!』とジュノの宣伝をする兄。
その時にはジュノ達は関係者席にはもういなくて。
それを見てじゅんけーが『いないですねぇー・・』とか言いながら
韓国語で何かを話し出す。
どーやらジュノに『宣伝しといたぞ!』みたいなことを言ったらしいのね。
そしたらジュノが戻ってきてサランヘポーズして帰っていきました^^

じゅんけーは何度か自分で自分をぎゅーーーと抱きしめる。
これ。はれす全員を抱きしめてる感じなんだろうね。
彼からのはれすへのハグ。心のこもったハグ。
ぎゅーーーーーーーーーっと。


今回じゅんけコンにいって感じたのは
やっぱりじゅんけーはアーティストだなと言うことと
本当に音楽を愛しているんだなーと。

それと。
プロデュース力ってゆーのかな?
とても上手いなーと思いました。
『NO LOVE』で一気にじゅんけーの世界に引き込まれる。
『ALIVE』~『Mr.Doctor』と見入っちゃうし
ピアノ曲では聴き入ってしまう。
『with you』や『so wonderful』はなんだか楽しい微笑ましい気分になるし
最後のDJタイムは楽しませる!!!
構成が飽きさせないとゆーか・・・
すごく計算されてる気がした。
そこにじゅんけーの音楽に対しての完璧主義とゆーか
こだわりとゆーかそういったものを感じました。←つーか。何様?w
なので。Jun.Kはアーティストだなーと。
プラスでじゅんけーのじゅんけーらしい人柄も加わるから余計に楽しいよね。

たぶん。ワタシの中でも今まで一番と言っていいぐらい楽しいライブでした^^
とゆーか。今までで一番楽しかったライブは?と聞かれたら
『Jun.kのソロコン』って答えると思います^^
そう思えるようなライブに行けたことを幸せに思います^^

Jun.Kお疲れ様でした^^
ありがとう^^







じゅんけーのツイより
WITH MY BROTHAS AT #JUN_K_TOUR @0430yes @dlwnsghek @2pmagreement211 #JUN_K #2PM





진영이형 욱이형 우리멤버 찬성 준호 우영이 그리고 내 형들. 친구들. 너무고마워♡
ジニョン兄 ウギ兄 うちのメンバーチャンソン、ジュノ、ウヨン
そして 私の兄たち 友だちたち どうもありがとう♡ 






打ち上げも楽しそうだね(・∀・)


じゅんけーもじゅんけペンさんも本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!




とゆーことで。
今日の1枚はー・・・
ジュノの今回の来日と帰国の空港サジン(・∀・)



来日(・∀・)



つーか!!!仲本工事かっ!!!!



帰国(・∀・)




ヒゲとか気にすんじゃねぇ!!!!!!!
男だろっ!!!!!!!!
by菲菲(・∀・)

何故か最近ヒゲが気になるお年頃みたいねー(・∀・)
ジュノのあごのヒゲ具合大好きなのになー♡

とゆーわけで。
またねー(・∀・)