2PMとかTHE STAR K-POP SPECIAL LIVEとかJun.Kハンパないっとか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・3・)


めっちゃカッコよかったのーーーーっっ!!!(iДi)

 



はい。
『THE STAR K-POP  SPECIAL LIVE  』のじゅんけーを見に行ってきましたー(・∀・)

あのね。
本当にね。
めちゃめちゃカッコ良かった(iДi)


とゆーことで。
レポのよーな感想のよーな?(・∀・)

限定記事にしたのはレポの内容がとかじゃなくて
マスターさんのサジンとか動画を一緒に上げてるので
限定にしました。
日本のライブなのでね・・・ちょっとおおっぴらには載せられないのでw

なので。レポ自体は大した内容ではないですみあねなさい(・∀・)



昼夜2公演、出演もじゅんけーとVIXX2組だけだったので
なかなか内容も濃かったです(・∀・)


セトリはこちらっ!!

LOVE LETTER
Good Morning
Better Man
NO LOVE
No music No Life
Alive 
Love&HATE
TRUE SWAG

アンコール
EVEREST


昼夜ともにVIXXが先でその後にじゅんけー。

登場した時のじゅんけーの存在感ハンパないっ!!



あー。ウヨン元気かなー…

 



今年初のライブだったからか
久しぶりだからかじゅんけーもテンション高めだったような気がします。

相変わらず歌の時はめちゃめちゃカッコ良く
トークの時は終始にこにこ可愛い&面白い(・∀・)

『NO LOVE』はほんと声出ててこれまた鳥肌が立ちました( p_q)

昼夜記憶か入り交じってますが…
トークで。

今、レコーディングをしていると言ってました^^


昼公演では
今日はVIXXさんと…とVIXXの事を『さん』つけしてたいたのに
夜公演では
『VIXX LR 弟!!いい弟!!!』
と昼と夜の間に何があったのか距離が縮まってました(・∀・)


相変わらず『ヤングボーイ!ヤングボーイ!』言っていて
『VIXXよりヤングボーイ!』って言ったあと『VIXXのファンの方すいません…』と謝ってましたw


昼公演で。
TRUE SWAGかな?EVERESTかな?
最後後ろ向く間際にウィンクしたのが
おっっそろしくカッコよくて
その瞬間ワタシは確実にじゅんけペンでした♡



終始楽しそうでテンション高めだったのですが
最後袖にハケる時
『ありがとぅっっっ!!!』
と、ワタシが今までに聞いたことないくらい
ドスの効いた男前な声で去っていきました(・∀・)

今まであんな男前な声での『ありがとうっ!!』とか聞いたことなくて
どしたどしたwwwwwwwww
と腹かかえて笑いました(・∀・)
いや。カッコよかったんだけどネ♡


昼公演ではTRUE SWAGの時狼の被り物をかぶらなくて
夜公演ではオードリーを投げるところでオードリーがなかったです(・∀・)

なんの曲だったっけかなー?
ジャンプするところで
足をクロスさせてジャンプしてて。
ちょwww
新しい技なのか?(・∀・)

とこれまた腹抱えて笑いました(・∀・)

あのジャンプはねー・・・けしてカッコよくは無かったwww
それ以外はカッコよかったんだけどw


夜公演のトーク。
2ndソロアルバムの曲をつくる時
夏に家に2週間ぐらいこもってたと。

この話前にもしてたなー…と思ったらー…

2週間こもってエアコンつけてたから
『電気代がハンパなかったですっ』とwwwwwwww

オチそこにきたかwww
さすがじゅんけーだわ。


じゅんけー『今日はMONDAY?ですよね?みなさんお仕事終わってきましたか?』と。
そして『あー・・・お疲れ様です!』と。
で。客席から何か聞こえたらしくー・・・
『え?休み?お金??』
って言ってたんだけどwwww
お金ってwwwちょっと生々しすぎるわwww


『TRUE SWAG』のラップのところ。
マイクをかなーり離してたんだけど。
やっぱりじゅんけーは声量すごいので。
それでもすごく聞こえました。
やっぱすげーなっ!!
と思いつつ何だかアッコさんが思い浮かびました(・∀・)
てか。アッコさんよりマイク離してたと思います(・∀・)


『Better man』の時に。
一緒にー!とマイク向けられたところが
英語の歌詞だったのでイマイチ一緒には歌えませんでした(・∀・)


『2階席のみなさん!!よーーーーく見えますっ!!!!
・・・あ・・ちょっと嘘つきましたww見たいっっ!!!見たいですっ!!!!!』

見たいがあまりにちょっと嘘ついたようですwww


最後の曲にいく時
本当にライブは楽しいと。
みなさんに会えて嬉しいと。
『しかし…』
とここで会場から笑い声が。

じゅんけーが『しかし』っていうのがおかしくて笑いが起きたんだけど。
じゅんけーは『しかし』のイントネーションがおかしいのかと思ったらしく
客席に『おかしい?しかし‥・?』とイントネーションを変えて聞いてみたりしてました(・∀・)

で。最後の曲・・・ってとこで
客席の
『えぇぇぇええええ!!!!』の声。

じゅんけー『・・・しかし・・』
客席『えぇぇぇええええーーーっっ』

と繰り返し、じゅんけーがもう少し話しますか?と。
そしてみなさんに聞きたいことがありますっ!!と。
何かと思ったらー・・・
『1月はなにしてましたか?』とwwww

ちょwwww
質問ざっくりしすぎてて答えづらいわっwwww

客席の方々がわーわー何か言っていて。
じゅんけーは『え?なに?』と聞こうとしてたんだけど
無理だと思ったらしく結局あきらめてましたwww


で。客席が『えぇぇぇええーーー!!』と言っていて
なかなか最後の曲にいけないじゅんけー。
困ってるところがとっても可愛いくもあり微笑ましくもありました♡

客席のどなたかに向かって
『お母さんから電話ですか?あ~・・・お母さんから電話だから・・・』
と。だから早く最後の曲やらないと・・・みたいに持っていき
やっと最後の曲にいけましたwwww

最後の曲にいくのにこれまた新しい技だなwwと思いました(・∀・)


客席がざわざわしてるのでじゅんけーが
集中!!だか注目!!だか言っていて。
4月から何がありますかー?と。
客席がわーわー言っていて。
たぶんみなさん『ツアー!!』とか言ってたと思うんだけど。
良く聞き取れないじゅんけーは
『え?スシ?大トロ??』
となぜかスシに変換されたらしく結果
4月から大トロの美味しいところに行きます!!
とにこにこと言っておりましたー(・∀・)


じゅんけーは客席の声に答えようと聞こうとしてくれて優しいなー♡と思うんだけど
最終的には着地点がてんで違う話になってたりするところとか大好きです♡


前髪がジャマらしく何度も指で前髪を直してて。
髪の毛が長いですーと。
『ロングヘアー』と。←別にロングヘアではないww
けど内側はこんなに短いですーとわざわざツーブロックの刈上がってる部分を見せてくれました(・∀・)


昼公演でも夜公演でも言っていたんだけど。
みなさんは僕の生きる理由でもあり目的でもあると言っていました。


夜公演最後。
投げキッスをして帰っていくじゅんけーがこれまた
おっそろしくカッコ良くてこれまたその瞬間ワタシは確実にじゅんけーペンでした(・∀・)♡


昼公演より夜公演の方が日本語がスムーズになってました。
それにしたってじゅんけー日本語うまくなったねぇ・・・シミジミ


いやー。
しかし。本当に。
カッコいいっっ!!!
に尽きる。


じゅんけーもとっても楽しそうなのが見るからにわかったし
会場と一体になる感じとか
とにかく圧倒的な声量とか
ただただ鳥肌がたって涙がでそうになっちゃう歌声とか
かと思えばトークでのとても愛らしい一面とか。

1時間、美味しいところぎゅっと詰め込んだ感じで
本当に楽しかったです♡


誰かのソロを見るといつもジュノに会いたいなー・・・と思うんだけど。
今回もそうなるかなーと思ったんだけど。
じゅんけーがあまりにもカッコ良くて、ライブも楽しくて
満足感ハンパなくてジュノのこととかすっかり忘れてましたー(・∀・)
みあね。くりごさらんへ?ジュノ( `ε´ )♡

ってぐらい本当にじゅんけーヤバかったです♡


そして。この日の昼公演後。
毎度の相方じゅんけーペンのYちゃん。
なんだかんだありまして。
じゅんけーのミーグリに行くことができまして♡

良かった良かったと思いつつYちゃんの帰りを待つワタシ(・∀・)
Yちゃんはすぐ泣くのでww
しかも泣くとぶさいく全開になるので。
きっとこれまたぶさいく全開で泣きながら戻ってくるんだろうなーと思ったらー・・・
案の定。
ミーグリが終わり出てくるYちゃん。

ワタシ『どーっだったどーっだったどーだったーっっ???』
Yちゃん『うぇ・・・うっ・・・(←泣きながら)*@~#//0~:#%&#")~:\・・・』
ワタシ『え?何言ってるか全くわかんないんだけどwwwwwwwwwwww』
Yちゃん『・・うぇ・・うぅ・・』←ヒドイ顔して泣いている
ワタシ『なになにwwwwwwwwカッコ良かったー?じゅんけー??』
Yちゃん『うっ・・うぇ・・ぅぇ・・顔が・・顔が・・・大きくて・・・近くで見たら・・(iДi)』
ワタシ『(爆笑)』

と。第一声が『顔が大きい報告』で大爆笑しましたー。゚( ゚^∀^゚)゚。

今回のミーグリは昼、夜共に30名とけっこう大人数で。
タッチ会の握手バージョンって感じみたいで。


じゅんけーに会えると緊張しまくったYちゃんはミーグリ始まる前は手が震え
じゅんけーに何か伝えたいっ!!と思ったものの
緊張しすぎ&じゅんけーが神すぎて
『大好きですっ』と言ったもののめっちゃウィスパーボイスになってしまい
そして、終わった後は安堵のあまりしゃがみ込んだらしいです♡
可愛いなーおい(・∀・)
ワタシにもその可愛さ分けてくれっ!!と思いつつ。

終わったあとYちゃんが涙ぐんだりにやにやしたりしながら
『人って本気過ぎると小声になるんですね・・(;д;) 』とか
『じゅんけーはエベレストみたいでした・・・(;д;) 登れませんっ(;д;) 』←登らなくていいからw
とか訳のわからないことを言いつつ。

まさかミーグリなんて行けるわけないと思っていたので。
髪型とか服装とか大して気にせず来てしまったのですが
近くでじゅんけーに会えると言う幸運に見舞われた結果
彼女が悟ったことはー・・・

『気を抜くな』

だそーですwwwwwwwwwww

いや。ま。しかし当たってるかもな(・∀・)

じゅんけーは菩薩のような笑顔でみつめてくれて
握手をしたそうです♡

良かったねーYちゃん♡


とゆー感じのじゅんけーのライブでしたっ!!!
はぁっ!!しかし。
じゅんけーってあんなカッコよくて色っぽくて可愛らしかったっけ?
ほんとやばいなーあれ(・∀・)♡

はい。
Fancamが上がってるのでー
どーぞっ!!!




160201 THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016 - EVEREST 投稿者 romanticsound





160201 THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016 - LOVE... 投稿者 romanticsound






160201 THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016... 投稿者 romanticsound




160201 THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016 - TRUE... 投稿者 romanticsound




この髪型とても好きー♡

 




すっかりうっかり忘れてたけどナミョン神wwww
が気にならないくらいじゅんけーがカッコ良かったー♡

 




あー・・・またじゅんけーソロコンやらないかなー・・・と
切実に思った2月の始まりでしたーww


じゅんけーオツカレサマー(・∀・)♡

 

 

 

 

 



でわーまたねー(・∀・)♡