2PMとかCommand C + Youとかソウル行ってきたよーとか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・∀・)

 

 

Command C + You

 

お久しぶりでーす(・∀・)

とゆーことで。

何気に行ってきました「Command C + You」!!

 

当初、全然行くつもりは無かったのですが。

ぴえむコンの相方、じゅんけーペンの会社の後輩Yちゃんが

仕事休めなそうだったので、ソウルは行かないつもりで。

じゃ、代わりに横浜のやつ行っとくー?

て感じで横浜の何だかも行ってましてw

 

こちら!!

 

 

 

 

 

これさー

キラキラアイドルいっぱい出てて。

ぴえむ以外、Kポ自体あまり興味ないので。

アイドルたち誰だかわかんないんだけどww

キラキラしてんなーとか思いみてました(・∀・)

つーか。

ワタシがぴえむのペンになった時。

彼らだって20歳そこそこだったと思うんだけど。

キラキラアイドルっっ!!

て感じじゃなかったなそーいえばwww

と懐かしく思い返してみたり(・∀・)

 

そんで。じゅんけーとニックンが出てたのですが。2曲?3曲?ぐらいのみで。

じゅんけーが歌の上手いバスケ部みたいな衣装で登場し

衣装変えてきたら「緑の妖精さん」みたいでした(・∀・)

ってゆー事しか覚えてないwww

まじで緑すぎなんだけどwww

 

その後。

どうやらじゅんけーソウルの席が結構埋まってないとゆーのを耳にしまして。

なんとなーくインパ見たらー……

えぇ( °Д° )!!

けっこう空いてるじゃないか……( p_q)

となりー

その結果Yちゃんの

「私行かないとっ!!!」←え?仕事休めんのか?

とゆー謎の使命感のもと

ま。ワタシもともとじゅんけーの音楽好きなので

じゃYちゃんの付添いがてら行ってこよーかなーとなりました(・∀・)

 

今までじゅんけーの日本のソロは毎回何公演か行ってたんだけど。

ソウルまではなー…とゆー感じでして。

けど。しばらくジュノも何も無いし

すっかりYちゃんが張り切っていたのでwww

なので。けっこう直前にチケット取ったのですが。

会場も狭いし、まぁまぁ良い感じの席が取れました(・∀・)

 

当日ソウルに向かい、昼便だったのでギリギリかなーと思っていたら

めっちゃギリギリ過ぎて焦りました(・∀・)

Yちゃんはひじょーに方向音痴&検索下手なので。

電車の検索とか場所とか道順とか調べてもらうと

何故かおかしなことになること多々でして。

なので。いつもはほぼほぼワタシが全て仕切ってやるんだけど。

今回はじゅんけーコンて事で

「まかせてくださいっっ!!」と。

張り切りMAXのYちゃんを信じ任せた結果。

案の定たどり着くまでに道に迷い

謎に遠回りしながら会場に到着したのが

開演5分前ぐらいでした(・∀・)

いや。ほんと何で?(・∀・)

 

そんでね。桜が咲いていて。

桜綺麗だねーなんて呑気に歩いている場合じゃなかったっつーね(・∀・)

 

↑↑↑

ちょっと綺麗さがあんま伝わんないwwwwww

 

そしてーギリで会場に到着し入場しまして。

入場とかもチェックゆるいよね。

ぴえむのソウルとかジュノの時は入場時にパスポートで本人確認あったけど。

今回はなんだかするっと入場しまして。

楽しみーっっ!!てのもありましたが

何せ到着がバタバタしすぎて疲労困憊(›´ω`‹ )

こーゆー時椅子席ていいよねっ!!

 

そして始まりまして。

毎度の事でごめんだけど

ワタシ韓国語1㍉もわかんないので(・∀・)

トークで何話してたとかはまるでわかりませんっっっ!!

そして。今回は隣でキラキラした目で食い入るようにじゅんけーを見てるYちゃんの為に

動画を撮ってあげておりました(・∀・)

なので。

ジュノの時よりきちんとたくさん撮れてるってゆーwww

けど。ま。iPhone撮影なので画質はそんなもんだと思って見ていただければっ!!

 

 

 

1日目は端っこの席だったので

常に斜め横から見る感じだったので動画もちょっと見ずらいかもっ!!

 

内容は日本のとちょっとだけちがうのかな。

たぶんw←いい加減w

けどけど。

やっぱり相変わらず圧倒的な歌声だし

圧巻でした。

 

因みにまるまる1曲取れてなくて中途半端に切れてたりしますごめんなさい(・∀・)

 

 

 

 

あとね。

やっぱりフレディ・マーキュリーかなって(・∀・)

 

行きの飛行機の映画でボヘミアンラプソディーやってたのよ。

前に見た事あるから見なかったんだけど。

これもし見てたらもううっかり

「フレディーーっっ!!( ;∀;)」

って叫んじゃってたと思う(・∀・)

とりあえず。短めのスタンドマイク使ってほしい。

 

 

あとね。

オードリーが待機してたの可愛い♡

 

 
 
1日目のbetter man
素敵だったね^^

 

 

アンコールでニックン登場(・∀・)

 
 
アンコールのBetter man
 
そんなこんなで。1日目終了ー!!
やっぱりじゅんけーのライブってすげーなっっ!!!
となりながら会場を出ようとしたところ。
規制退場のようでだいーぶ待たされる(・∀・)
え。腹ペコだから早く帰りたいんですけどー!!
と思い待っていまして。
やっとこ帰れる番になり出口に向かう。
やたらスタッフさん多くて。
おやおや?もしや…と思いながらも
いやしかしそんなことないでしょー!!とも思いつつ。
 
出口をでるとじゅんけーがっ( ꒪Д꒪)!!

 

おぉ!!これはもしやお見送りではないかっ!!
とちょっとびっくりした結果咄嗟にハートを繰り出し
じゅんけーも♡を返してくれて帰ってきました(・∀・)
じゅんけーは何だか顔小さくてとても澄んだ目をしていたのが印象的でした♡
 
帰り道。Yちゃんに
「ジュノにもあんまり自分から♡とかしないのに
じゅんけーには自然に♡してましたけど?(・∀・)」

と言われ

確かにwwwwwwwwww

なんか。ふつーに♡マークやってた。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

ジュノのお見送りの時とかっていつも

手をフリフリ「またね~」ってゆるーい感じで通り過ぎちゃうんだけど。

なんかじゅんけーの時は自然に♡してたwww

ウケるwww謎っ!!!

 

そんなこんなでお見送りとゆー嬉しいサプライズ付きで初日終了ー!!

 

そして。

2日目(・∀・)

 

2日目もさすがのじゅんけーでしたが。

ちょっと声掠れるとこあったかな。

 

しかーし!!

神様かなって思った件(・∀・)

 

もうこれ。

神だよね。それか教祖様ね(・∀・)

とりあえず拝んどこうかなって。

ご利益ありそう(・∀・)

 

あとね。

やっぱりフレディだった件(・∀・)

 

しかし。HIGHERカッコよいな( ;∀;)

 

 

 

 

2日目のBettermanは可愛い中学生の女の子♡

 

お父さんかなって(・∀・)

最後女の子が席に着くまで見送ってついていくじゅんけーの保護者感。゚( ゚^∀^゚)゚。

けどこんなに可愛い若い子がペンだなんて嬉しいね^^

 

あと。

Just one night

 

これさ。Xに上げた時。

あとあと見返したら「Just」が『Justeice』になってたwwwww

サンシャイン池崎かよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

もうね。目見えてないんだと思うワタシww

 

そんでもって。

この曲久し振り?だよね??

ちょっとワタシじゅんけーのライブの記憶そんなにしっかりないのだけど。

なんか。久し振りに聴いた気が。

この曲「6 beautiful days」の時に見て聴いて。

つーか。この時まだジュンスだった頃なつかしい…( ;∀;)

6BDはじゅんけーの日は見に行ってたんだけど

この曲と「手紙を書く」とかをソロでやって。

めちゃ感動したㅠㅠㅠㅠ

で。じゅんけーってすごいな…って思った2012年。

ジュノはソロでドラム叩いてたけどwww

何故にドラム?(・∀・)ってなったよねーww

けどけど。あの頃のジュノは可愛かった…(;_;)

 

あの頃のジュノ( `ε´  )

image

image

 

あの頃のじゅんぶら(・∀・)♡

image

image

 

で。その武道館の時にじゅんけの曲すごいなーって思ったけど。

ソロ重ねる度に毎回じゅんけーの才能に驚かされます←マジメか。

 

ま。そんな感じでじゅんけーの曲は個人的にとても好きなのです^^

話がズレたww

 

あとあとー

NO LOVE

 

客席から出てきて途中、客席に座ってる方のスマホで自分を撮ってあげていました(・∀・)

 大丈夫かな?ちゃんと録画ボタンおしてあったかな(・∀・)

 

ちょっとどーでもいいんだけど。

じゅんけーってスーツ着てるとサラリーマン感強いよねwww

『部長!!』って感じ(・∀・)

あとあと。これまたどーでもいい話なんだけど。

ワタシじゅんけーが重心低めで歌う姿が好きして。

↓このPhonecallとか重心低めガニ股でとても好きー♡

 

Phone call

 

 

ALIVE

 

 

Super man~などなど

 

 

2日間ともアンコールの後もアンコールの声が止まず。

また出てきてさらに歌ってくれていましたー。

 

 

 

 

そして。この日も最後にお見送り付き。

笑顔で手を振っているじゅんけーがいました^^

 

今回もともとお見送りがついていたわけでなはいので。

急遽やってくれることになったんだろーね。

これは嬉しいサプライズだね。

 

そんなこんなで2日ともじゅんけを見に行き。

正直。韓国だとこの規模の会場が埋まらないんだ…( p_q)てゆーのがちょっと驚き。

ま。ジュノだってここ最近俳優人気爆上がってるから

この前みたいな広い会場も埋まるようになったけど。

昔からそうだった訳では無いしね。

しかも。ジュノ場合俳優人気の方が大きいからなー。

て考えると音楽だけでやっていくには向こうだとこんな感じなのかなーとか。

ワタシは前からじゅんけーの作る曲が好きなのと

あの圧巻のライブが好きなので。

Kポ好きな人だけじゃなくて

音楽好きな人にはほんとに見て欲しいなーと。

あと新しくぴえむを知った方とか俳優イジュノ好きな方とかにも

ぜひ見て欲しいなと毎回思うジュノペンなのですw

 

一応、じゅんけのソロは最初のtourから見には行っていて。日本のだけだけど。

印象に残っているのは、Zeppでやった時。

声が会場に収まりきらないスケール感www

幕張とかも楽しかったしね。

新木場のなんだっけ?ライブハウス?みたいなとこでやったやつとか。

入隊前最後のしんみりtourとかwww←笑い事じゃないw

じゅんけーのライブもレポ的なの書いてるから

ブログ読み直してみよかなーとか思ったり。

意外とね。じゅんけーライブの思い出は多い。

ハイタッチとか何かしら会える系のイベントはジュノ以外ほぼ行かないので。

純粋にじゅんけーの音楽を聴きたい、ライブを聴きたいって感じで。

 

もう。だから。

みんな見に行って!!!←ダレwww

 

Yちゃんの為にじゅんけを撮ってることが多いので。

意外とじゅんけーの動画もあったりする(・∀・)

そーいえばミュージカルも見に行ったしww

懐かしwww

 
懐かしの6NIGHTS

 

この前のソウルコン(・∀・)

 

 

なんだかすっかりじゅんけペンのブログみたいになってるwww

 

てことで。

チラリとジュノも( `ε´ )

 

 

 

 

 

 

 

 ひょん大好きっ子のジュノが可愛かったなー♡

image

image

 

これ何度見てもウケるwww

なんでジュノまでこのキャップ被ってんのwww

image

 

image

image

image

image

image

 

なんかじゅんぶら写真探すのに色々見てたら面白いカワイイカッコイイ写真が

たくさん出てきてしばらく見ちゃって進まないww

ついでにブログに載せてた写真を探すのに昔のブログ記事いくつか読み返してたら

すっかり忘れてるイベントのレポとかあって。

これワタシ行ったっけ?(・∀・)ってなったり。

けど。だいたいにおいてぴえむのなんやかんやはやっぱり6人いるとめちゃ楽しそうで

6人の揃ったライブをまた早く見たいなー…とシミジミと思いました(;_;)

あとあと。大体において。

ジュノが面白くて可愛くて(;_;)

昔の自分ちゃんとレポ書いてたなーと我ながら感心しましたwwww

もう12年もブログ続いてるwwwww偉くね?(・∀・)

 

そんなこんなで最終的に話はだいーーぶズレましたがww

じゅんけーも終わり…つーかウヨンどーなってんのよ?とか思ったり。

チャンパの皆様も待ち望んでいるであろうに…

チャンウヨン何してんのさ?

 

あ。因みにジュノのロッテペンミはもちろんっっ!!!!

行きませんっっ!!!

高すぎwwwコスパ悪すぎだよね。

ハイタッチはちょっと魅かれるけど。

しばらくジュノに触ってないから←言い方w

けど。ちょっとあの金額出してまで行きたいと思わないので

華麗にスルーしたいと思います(・∀・)

 

次の何かはいつになるやらー…

ま。大人しく待つとしまーす(・∀・)

 

 とゆーことで。

またー(・∀・)♡