2PMとか懐かしの空港サジンとか夏なんですけどっ!!とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

ドーモ(・∀・)

 

夏が来た\(^o^)/

と思ったらじゅんけだった件(・∀・)

 

とゆーことで。

これまたお久しぶりでーす(・∀・)

夏のお知らせは無いのかな...

と思っていたらー

 

キター!!

じゅんけー「SUMMER ROOM TOUR」

しかも。

日本、ブラジル、メキシコって!!

ブラジル、メキシコって!!!←2回言うw

 

どーゆーチョイスよ?(・∀・)

しかも治安悪そうだし大丈夫なのかしらね…

 

ジュノペンにとって夏といえばジュノの季節でしたが。

じゅんけの季節になっちゃうのか!?

イ夏じゃなくてキム夏?ミン夏??(・∀・)

イ夏どこいったんだよ...( p_q)

と悲しみでしかないですが...( p_q)

 

ま。じゅんけのライブは好きなので行くけどねっ!!

 

そんなこんなで。

ジュノペンとしては夏に何もやらないとか

ショックでしかないのですが。

あー……ほんとにどんどん知らない人になってくなぁ...( p_q)

て感じですが。

 

そんで。何だかパリに行ってたみたいで

これまた空港とかも凄いことになってたみたいですが。

 

しかーし!

パリと言えばこれでしょ!!!

もう可愛いでしかない。・゚・(ノД`)・゚・。

修学旅行生かなって。

 

修学旅行中の皆さん(・∀・)

 

人気が出てからのジュノは空港でとても感じよくて。

誰よ?(・∀・)

となりますがwww

 

常に人気俳優イジュノを演じてるのであんま面白くないのですがw

てことで。昔の空港サジンとかを見返してみたのですよ。

そんで。なんか色々見てたらたのしくなってきちゃって

ブログ更新してるってゆーwwww

 

もうね。

大量にありすぎてwwwwww

 

当時好きだった空港サジンたち(・∀・)

 

これめちゃカッコイイー♡♡てなったよね好き♡

 

 

 

 

 
 
 

 

なんかね。

好きな空港サジンたち大体サングラスしてるwwwwww

 

あとね。

衝撃だった空港サジンたち(・∀・)

 

ピアスどした?

当時。キャンドルジュンかな?ってなったよね(・∀・)

 

ジュノペンをざわつかせたコートwww

 

パリパリバーかよwwwと話題になりましたが(・∀・)

 

タモさんだった時(・∀・)

ドイツに行く時かな。

タモリかな。

ってなった空港サジン。

 

タモさんイジュノは面白くて好きなんだけどね(・∀・)

image

 

これ。エチオピア行った時だね。

可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

この辺りも好きだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい2013、14年ぐらいが多いかな。

以前は空港サジン上がるたび

カッコいいー♡♡とか可愛いー♡♡とか

なんだそれwwwwww

とかとか。

面白かったのですが。

最近は歩く広告塔だし常に人気俳優☆イジュノを演じてるので全くつまらん(・∀・)

てゆーのとジュノも大変だなーとかw

 

あと。昔の空港サジンて

大体がサングラスか帽子で

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎwwwwww

 

大体こんな感じのばっかりだったので。

今のジュノを見るといつでも俳優イジュノ演じてて大変だなー思ったり。

あと。あんま面白くないから保存してないんだけどwww

 

もう。これとか可愛くない?

てるてる坊主かなって(・∀・)

 

あと。お買い物たくさんしたね(・∀・)とか

 

転んだペンちゃんたすける良い子とか( p_q)

 

 

チャンソンになんかひょんぶってるジュノとかwww

 

これ。なんか可愛いくてジワるね(・∀・)

 

ここ数年でペンになった方もかなり多いと思うけど

昔のイジュノはとても可愛いくて

とても面白かったのです( p_q)

あ。狙うと面白くないんだけどww

ふつーにしてる時が面白い(・∀・)

 

あとねー

ひょん大好きっ子のとことかも可愛いかったー♡

 

 

 

 
今見てもじゅんけのデニムすごいwwwwwww

 

ジュノペンがジュノの毛根を心配してた2014年(・∀・)

 

 

 

 

 
こちらは2016年?かな。たぶんww
 
これも2016年かな。
なんかもうwww大丈夫かwww

 

ヒゲ隠したい年頃(・∀・)

 

 

 

前髪くるんってなってるの好きだった( p_q)

 

可愛いでしかない( p_q)

 

 
これも可愛いね。
 
これ。なんだろ?
寝てんのかなww
 
こーゆーのめずらしかったね(・∀・)

 

大好きだったラスナイの時2015年。

 

 

 

真っ赤でビビったよね(・∀・)

そんでまた毛根の心配したよね。

けど。ラスナイの時のジュノ本当に本当にカッコよかった(;_;)

 

 

空港サジン見返してたら

メンバーのもけっこうあるんだけど。

 
なんか6人かと思いきや一人違う人いるね(・∀・)
image

 

怪しすぎるウヨンとか

 

カッコイイウヨンとか♡

 

 

 

 

 

隙間からウヨン♡とか

 
荷物整理ウヨンとかw
 

いつだってガラガラしてた人とか(・∀・)

 

 

 

チャンソンに遊ばれるじゅんけとか

 

 

なんか不貞腐れてるじゅんけとかwww

 

じゅんけーの最初のソロを宣伝するテギョンと

ヒゲ気になる年頃のジュノとか(・∀・)

 

image

 

ペンちゃんからの手紙を音読するテギョンとかwww

 

 

双子とか♡

 

後ろのテギョンデカすぎね?(・∀・)

 

どしたこれ?(・∀・)とか

 

 

 

もうこうやって6人の空港サジンとか無いんだろうな...悲しい( p_q)

 

 

 

大好きだった頃のジュノ( p_q)

の襟足とかwww

 

これなんか綺麗ですき( `ε´  )♡

 

 

 

 

 

image
image

 

 

image
image
image
 
エラそうwwwwwwwwww
image

 

いやもう。

キリがないwwwwww

 

けどこうやってジュノのサジンたくさん見てあーだったこーだったってゆーの楽しい\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり前は楽しかったなーとシミジミと思うのです( p_q)

 

そんな感じで。

今年はじゅんけの夏を楽しんできマース(・∀・)

あ。みなさん!!

じゅんけーのライブスゴいから見に行ってっ!!!←ダレwww

 

そんで。

ジュノは早く

ライブやれやっ!!!!

 

Xとかでも思い出語るアカウントみたいになっちゃってるけどwww

けど。あれやこれや色んなことがあったから

そーゆーの振り返ってみるのも楽しいものだ(・∀・)

 

てことで。

しばらく思い出語るブログになりそーだけどwww

 

では!また!!

 

 

可愛いー♡♡♡