2PMとかSUMMERROOMTOUR 2024とかパシフィコ横浜とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM ジュノペン13年ほどやってます( `ε´ )
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・∀・)

 

 

\おつかれさまーーーーー!!!/

 

はーい。てことで。

じゅんけーの横浜行ってきました(・∀・)

 

\めっちゃ楽しかったーーっっ!!!/

\めっちゃ疲れたーっっ!!!/

 

めずらしくペンラなんて買っちゃったしw

 

今回昼夜2公演だったので

ふつーにライブつーかペンミぽいのかなー?と

思っていましたが。

やはり途中にトークのコーナーがあり。

Fancon?て感じですかね。

確かにね。1日2公演ライブって無理よねwwしんどすぎるwww

本人もこちらもww

 

昼夜両方見たので記憶が混じってあやふやですがw

あと。疲れすぎてね(・∀・)

 

衣装がツィードのハーフパンツのセットアップで。

なんか。

甚平みたいじゃね?www

となりましたwww

いや。ごめんなさいおしゃれなんだけどーw

 

そんで途中上をちょっと脱いだんだけど。

中が白いタンクトップで。

なんか。

夏の縁側にいるお父さんみたいでした(・∀・)←じゅんけゴメン♡

 

なんでだろー?

じゅんけーあんだけ鍛えていい体してんだけど。

なんか。おじさん味強い(・∀・)

 

そんで。

登場からダンス曲多く。

じゅんけーがめっちゃ踊ってるっ( °Д° )!!

と驚きました。

 

この前のCommand C+~の時のライブでも

踊ってたけど。

なんつーか。

以前の印象強すぎてガシガシ踊ってるじゅんけー

いつまで経っても見慣れないwww

 

一緒に見に行ったお友達と。

『じゅんけめちゃくちゃ踊ってるwww

ワタシ達の知ってるじゅんけじゃないwww』

となっておりましたー(・∀・)

 

数曲歌ってトークコーナー。

トークコーナー入る時にじゅんけーが

『司会進行の方を…』て言ったら

客席みんなきょとんとなったよねw

じゅんけーもちょっとあれ?って感じになってて。

 

ペンミとかFanconって知っていたら不思議は無いんだけど

特にそういった説明はなかったので。

司会進行??ってなったよねw

 

そんで。

トークコーナーは

SUMMER ROOM TOURてことで

じゅんけーのお家のお部屋紹介。

 

昼夜ごっちゃになってるけど。

LIVING ROOMとかMUSIC ROOM?とかキッチンとかトレーニングルームとかとか。

 

昼はトレーニングルームのところで

今トレーニングで使ってるアイテムを紹介。

お尻のトレーニングに使うとのことで。

司会の藤原さんがやってみてくださいと。

じゅんけーは『いまですかっ??www』

とか言ってましたが。

結局やってくれまして。

ゴムのバンドみたいなやつなんだけど。

それをお尻の辺りに巻いて横歩き?みたいに歩くんだけどwww

てか。

何見せられてるのワタシたちwww

となりました(・∀・)

 

キッチンを紹介。

キッチンつーか冷蔵庫の中身紹介ね。

卵とプロテイン。あと炭酸水入ってたねwww

 

今は1日1食だそうで…

すごくストイックに身体つくってんだなーと思いました。

もっと食べて(・∀・)

 

日本で食べたいものは

とんこつラーメン

たこ焼き、お寿司、ひつまぶし

あと。

コンビニのパンwww

 

\コンビニのパンっ!!/

 

コンビニのパン何回も言ってたからwww

よっぽど食べたいんだなと。

ま。確かに韓国のコンビニのパンて

種類ないしね。

あと。コンビニのお菓子、コンビニ全部!!って言ってて。

コニビニ行きたいと言っておりましたww

 

あとはー

毎度の如く『20歳』と言ってまして。

LOVE&HATEは10年前だから10歳の時の曲だとwww

10歳の子供の時に作ったと言っておりました(・∀・)

 

これは夜かな。

デンバーの話になり。

デンバーを日本に連れてきたいと。

デンバーに皆さんを紹介したいと言ってました(・∀・)

 

司会の藤原さんが次の話にいこうとしたら

『デンバーのは話はもういいですか??』

とやたらデンバーの話をしたがってましたwww

 

あと。ダンスチャレンジやってて。

事前に練習したとの事でしたww

 

夜は『Bling-Bang-Bang-Born』やってね。

じゅんけーがメロディがいいって。

『めちゃ強い』って言ってました。

強い??(・∀・)

 

トークのコーナーはちょうどいいひと休みって感じww

2公演あるからねー

司会。藤原さんもよいけど、古家さんだったらより面白かったのに!!

と思ったら古家さんはキムスヒョンの方やってたのね(・∀・)

 

あとー面白かったのはー

トークのコーナーで。

藤原さんが何か話してる時。

じゅんけーはジャケットから糸出てたのが気になったようでww

それを一生懸命切ろうとして引っ張っててなかなか糸が切れずwwww

藤原さんに話ふられたのにちゃんと聞いてなくて

え?ってなってたとことかー

 

ネックレスとイヤモニが絡まってしまい。

自分でほどこうといじってたら余計絡まってしまうとゆーwwww

最終的にスタッフさんがきて直してもらってました(・∀・)

 

あとあと。

なんだっけ?

曲作る時の話かな。

何にインスピレーションうけるか?とかそんな内容で。

新しい場所、色々なところにいくとインスピレーションをうけるとか何とか。

今は家とジムとカフェとを行ったり来たりだから…と。

けど今回のツアーで新しい場所に行くから…みたいなことを言ってました(・∀・)

 

ブラジルいって影響受けてサンバとか踊りだしたらどうしようwwww

ある意味面白けどっ!!

 

あとー

みなさんとキャンプファイヤーしたいと。

みんなで手をつないでぐるぐる回って…って言って

自分でも再現してたんだけどww

みんなでぐるぐる回ってってwwwwwwww

発想が面白すぎるwww

やっぱ。じゅんけーってほーんと面白い人だな(・∀・)

 

そんで。

アンコールで。

なんとーーー!!!

ブルーノマーズの『UPTOWN FUNK』を!!!

正確にはMark Ronson ft. Bruno Marsですが。

もう。テンション爆上がったよねっっ!!!

めっちゃ踊っちゃったよっ!!

 

『UP TOWN FUNK』知らない方のためにこちらっ

 

ライブver.の方がわかりやすので。

みんな一緒に踊って♡めちゃ楽しいから(・∀・)♡

 

これ。ブルーノのライブで最後にやるんだけど。

めちゃめちゃ盛り上がるのよ。

めっちゃ楽しくて。

まさかじゅんけーがやるなんて(;_;)

しかも。衣装とか帽子とかダンスとかもブルーノと同じにしてて(;_;)

 

\じゅんけー最高ぉぉおおおおおおお!!!/

 

となりました(・∀・)

 

夜の部はUPTOWN FUNKもやって更に

宇多田ヒカルの『First Love』を歌いまして。

めちゃ感動しました(;_;)

歌詞の『新しい歌 歌えるまで…』ってとこが何だかやけにじーーんときました(;_;)

 

最後にダンサーさんの紹介して。

ジュノの時にもいるダンサーさん。

ジュノが『are you ready?』って聞いたら

『I`m ready』って答えるところを

『are you ready!!!』て言っちゃた方ねwww

じゅんけーがこちらのダンサーさんに

『are you ready?』って聞いててwww

で。ジュノの時にどーの…ってボソボソ言ってて。

じゅんけーからジュノの名前が出ただけで何だかちょっと泣きそうでした(;_;)

泣いてないけどww

そんで。最終的にそのダンサーさんの事を

『あーゆーれでぃさん』と呼んでおりました(・∀・)

あだ名雑wwwww

 

そして。

夜の部最後に。

次はもう1曲追加します!!と言ってましたー

言った後にダンサーさんの顔を伺ってましたwww

いや。これ2公演大変だもんね。

 

 

日常の中で自分の歌が小さな幸せになってくれたら…と。

歌声が耳にいてくれたら…と。

じゅんけーの歌声がいつも耳にいたらうるさすぎる気がするwwwwと思いつつ。

はれすに感謝の言葉をいうじゅんけーを見てると

ジュノも前はライブでよく言ってくれたなー…と思い出してしまい

悲しくなったりしてました(;_;)

 

そんなこんなで。

じゅんけーの2公演見まして。

そして追加公演発表されたので。

追加は夜だけ行こうかと。横浜ね。

しかーし。後輩のじゅんけーペンのYちゃんが

『大阪いきましょーよー!!え。行きますよね??』と

キラキラと純粋な目をして言ってくるのでwww

イジュノの夏が無いし…大阪最近行ってないし行こ―かなーと

思ってる次第です(・∀・)

夏なにもないのつまらんしね。

ジュノのばかっ!!!(;_;)←急に乱暴www

 

 

そして。そーだ!

お見送り―!!

昼のお見送りは手フリフリ通り過ぎたら

じゅんけーも手振ってくれまして。

夜のお見送りはー

『ちゅっ♡』と投げキッスをしてくれまして←けっこういい音してたwwww

なので。

ふつーに『おつかれさまー』と言って通り過ぎました(・∀・)

 

そんな感じで楽しかったけど2公演見るのめちゃ疲れましたw

ジュノの雪まつり2公演を思い出したwww

けど夜の部のじゅんけー、もっと疲れちゃってるかと思ったけど

全然踊れてて。

すげーなっ!!!と思いました(・∀・)

なんか。じゅんけー歳とともに若返ってるってゆーか

進化してるとゆーか。

帰り道に友達とじゅんけーって『何歳になったんだっけ?』ってゆー話してて。

『1988年だからー…えっ!!36歳っ!!』

 

\36歳っ!!!!!!/

 

なんかめっちゃびびりました(・∀・)

みんな大人になりましたね‥‥シミジミ

 

インスタやら写真やら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あ。そーだそーだ!!
ニックンHappy Birthday!!

 

かーらーのっ!!

くんぬのっ!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ!!

またー♡