2PMとかじゅんけーワールドzepp名古屋とかすね毛王子♡とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーもー(・3・)


じゅんけー!!
あんた最高だよぉぉぉぉぉ!!!




って。
じゅんけーの裸が最高なわけじゃなくて(・∀・)
名古屋zepp行ってきましたー
19日のみ参戦(・∀・)


感想。
じゅんけー最高ーーーーーー!!!!(←2回目)


素晴らしい( p_q)


ワタシは新木場では散々な思いをしたのですが。
名古屋zeppはめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったーーー!!

今回は真ん中の柵前で見てたんだけど。
いい具合にスペースもあり踊りやすい!!

初めの「NO LOVE」
「せえぇぇぇーーー!!」のところで
一気にじゅんけーワールドに引き込まれた。
ぴえむコンの時もNO LOVE素晴らしかったけど
狭いzeppでのじゅんけーの歌声。

圧巻。
震えた。


一気にJun.K worldへ。


そこからALIVE、NoMusic NoLifeと続くんだけど。
ほんとカッコイイ!!

じゅんけーがというかライブ自体がカッコイイ!!!!!


『手紙を書く』や『ALWAYS』などピアノを弾きながら歌うじゅんけ。
この時目を閉じて聴いてみたりしてたんだけど
本当にね、素晴らしい( p_q)


そもそもじゅんけーに会いたい!!とか近くで見たい!!という気持ちは
ワタシはないので。
とにかくじゅんけーのライブに行きたい!体感したいと!!!と思っていたので
しっとりした曲はどこを見るわけでもなく
目を瞑ってじゅんけーの歌声に聴き入っていました。


So Wonderfulでは今回選ばれた方は小柄な可愛い方で^^
びっくりしたのかずっと固まっちゃてる感じでした。
それをいいことに(?)じゅんけーは何度もぎゅっと抱きしめたり
頬を撫でたり・・・とゆーか撫でるフリなのかな?をしたりしていて。
ワタシは面白くて面白くて笑いながら見てたんだけどw
椅子に座らせてその前でじゅんけーが腰振って踊るとこなんかは
大爆笑だよねー(・∀・)


終わったあと。
『嫉妬しましたか?僕は楽しい時間でしたけど^^』って可愛らしく言ってたけどw
じゅんけペンさんは嫉妬したのかな?やっぱりw


REAL LOVEはやはりとってもいい歌でこれまた聴き入りながら
その次のFalling Loveはアコースティックver.なのね。
ぴえむコンの楽しいFalling Loveとはまた違って
こーゆーバージョンもまたいいなぁと思いました。


そして最後はDJ Jun.Kなんだけど。
これ。めっっっっっちゃ楽しい!!!!!
HOTとか最高なんですけどーー(iДi)


踊りまくりで本編終了。
間に映像挟んで。

『離れていても』

これはぴえむコンと同じくみんなで歌う。
で、LOVE×HATE  remixで終了。

とりあえずひと通りライブの流れを書いたけど。
とにかく楽しい!!
飽きさせない!!



あと覚えていることはー…
途中のトークで。
名古屋に来る時にサービスエリアに寄ったらしいんだけど
じゅんけー「サービスアリア?」
客席「エリア!!」
じゅんけー「サービスエリア?アリア?」
とサービスエリアが言えず、アリア、アリア言ってましたよ(・∀・)
で、何の話かと思ったら…
そのサービスエリアで食べた
「ライス?ゴハン。アイス?」と。
ちょっと!!何が言いたいんだかわかんないわよっ!
と思いつつ。

どーやら米アイスだか米入りのアイスだかを食べたらしいんだけど。
それがお勧めできないって話みたいで。

つーか。
このタイミングでこの話必要か?(・∀・)


なんか、話したくなっちゃったんだろうねwww
自由でいいわー

じゅんけーも途中で「わかりますか?」って聞いてたけど。
わかるけど唐突にこの話しをしだすし大してオチがないしwww

と。そんな和やかな雰囲気にもなりつつ。


それとー
愛嬌を振りまいたあとで
メンバーのなかで一番兄貴だから・・・と。
今日はメンバーが来てないからと更に愛嬌を振りまいてました(・∀・)


TRUE SWAGの歌詞の『飛び交う言葉が怒鳴る~』のところ。
『怒鳴る』じゃなくて『どもる』って言っちゃてたよね(・∀・)


『NO LOVE』は圧巻で涙出そうになったけど
『今じゃ何もできなーい』のところではやっぱり鼻膨らませたジュノの顔が思い浮かんで
ほんとやめて!と思ったよね(・∀・)



『離れていても』はチャンソンのパートでいつもはらはらしながら
「チャンソンがんばれっ!」ってやけに力入っちゃうのってはれすあるあるだと思うんだけど。
じゅんけーがひとりで歌う『離れていても』はものすごい安心して聞けました(・∀・)
チャンソンみあねー!


最後。タオルをぽんぽん投げてて。
取り合いになったのかじゅんけーが心配して
『大丈夫ですか?大丈夫ですか?』って言ってもうひとつ投げてました。
優男♡


最後に『以上!!』って言ったあと。
ちょっと間があったので、もしかして『2PMでした!!』って言っちゃうんじゃね?と
心配しましたが。
『みんなのじゅんけーでした!!』って言ってて可愛かった♡
みんなのじゅんけーってwwww


この日はさらさらヘアのなみょん神にそれほど気を取られることもなく。
なので。今回はなみょんレポはなしです・・・みあねなさい(・∀・)


あまり正確じゃないけど・・・
音楽を始めて12年になると。
ソロアルバムを出せてコンサートができて
世界一幸せだみたいなことを言ってました。



じゅんけーはそれほどトークで何か話すわけではなくて。
とゆーか。決まった挨拶とか曲説明とかはするぐらいで
あとはこの日はその米アイスの話とかを突然しだしたけどw
ジュノのソロコンとかだとジュノはけっこう話してたのでそれに比べて少ない感じ。
その分か愛嬌振りまいて可愛かったけどw
時間にしてもトータルで2時間もやってないんだけど。
それでも大満足!!
内容が濃い!!!


じゅんけーの声を聞きながら
歌で、この声でこれほどまで人を感動させることが出来るって
ほんとにほんとにすごいなーと思いました。
こう・・・なんてゆーか・・・聴いてるだけでうるっとくるんだよね( p_q)

例えば。ジュノコンとかだとジュノに会えて嬉しいとか
ジュノが可愛いとか色々な感情があるんだけど。
じゅんけーの場合は純粋に彼の歌声にぐっとくる( p_q)


そして何より飽きさせない。
最初から最後まで。


と。ベタ褒めなんですけどww
いや。ほんとにね。
じゅんけーってすごいなーと思ったのよ。
彼をアイドルって言っちゃだめだね。
アーティストだよ。
音楽的センスは飛び抜けてるんだと思う。

ちょうどジュノが来日してたので。
もしや名古屋くるんじゃね?とそわそわしてた方もいたのかな(・∀・)
ワタシはとてもニアな人なので自分が参戦してる19日は絶対来ないと思っていたので
無駄にそわそわする事がなかったんだけどねーw

結局名古屋は来なかったけど、きっとどこかの公演見に来るかもだけど。
ほんとうに見て欲しい!!
ジュノに見て欲しい。
ジュノにはジュノのスタイルがあるのはわかってる。
けど。
敢えて言わせてもらえば。
じゅんけーはほんとうにオリジナルって感じ。
だれに媚びることなく自分の好きなもを形にしてる。
THE Jun.K World
ライブを見て何かを感じてくれたらいいなー

それと。
もし行くのを迷ってる方がいたらぜひ行ってほしい!
行く予定じゃなかった人も予定が合えばぜひ行って欲しい!!

と強く思ったジュノペンでした(・∀・)

レポとゆーかワタシの熱い思いを語る場みたいになっちゃったけどww
それほど素晴らしかったってことで(・∀・)
そして。ライブ後じゅんけーがセルカアップでなぜか半裸ってゆーww
どしたの?半裸セルカじゅんけーの中で流行ってるのか?(・∀・)


で。ですね。
突如来日したジュノ。
はい。空港サジン(・∀・)
来日




21日帰国(・∀・)

可愛い( p_q)なんかちょっと顔にお肉付いた気がする♡




ラーメン食べ過ぎてむくんだか?(・∀・)


何にせよ。むちむちしてくれれば嬉しいのだ♡





で。すね毛♡




これさ。HQサジンはそんなに目立たなけど。
最初LQが上がった時に。
ツイでは『すね毛濃くなったんじゃね??』と
ひとしきりすね毛トークで盛り上がるジュノペン達(・∀・)



そのLQはこちら(・∀・)




ね。なんかやけに濃く見えるでしょ?(・∀・)
日本でラーメン食べて毛が濃くなっただの増毛しただの
平和にすね毛トークをしていましたとさ(・∀・)


しかし。なんかジュノの話題久しぶりな気がw
着々とソロの準備進んでるかなー
楽しみだね!


ってことで。
今日のすね毛(・∀・)



ちょっと見えづらいけど。
2年前のすね毛(・∀・)

うん。いいすね毛だ♡

とゆー事で。
またねー(・∀・)