2PMとか幕張っっ!!!!とかパーリーっっっ!!!とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・3・)


パーリーパーリー(・∀・)♡





はい!
じゅんけーの幕張2日間行ってきました(・∀・)

パーリーver.ってことで。
ゲストにウヨン!!!

2日間のレポをざっくりとっ!!!


1日目。
1日目はアリーナ前方席の端っこでww

あーこれサブステいったら尻見て過ごすパターンだーと思いつつ。


LOVE×HATE tourの時のparty ver.はDJタイムが前半に入れ替わったのと
SIMONが来たってぐらいで、正直そんなにpartyな感じではなかったんだけどw
ま。前回のtourは毎回DJタイムあったから
常にpartyっぽかったんだけどねw 

今回はどーなるのかなーと思っていたらー…

今までの通常2ver.に比べて4曲も増え
めっちゃ楽しかったぁぁぁああああああ(iДi)!!!!!!

やっぱすげーなじゅんけー!!!



パーリーver.なのでゲストがいるとじゅんけーが。
『知ってますかー?』と。
もちろんみんな知ってるので。その反応をみて
『知ってるのかい』とwwww
なんだかこの『知ってるのかい』がめっちゃ可愛かったです♡

そして『super man』でウヨン登場!!!
ウヨンは白いファーのベストと白いパンツで登場(・∀・)
髪の毛がピンクでしたー

Supermanの時はサブステにいてそのあと
花道を2人で戻って来る時
じゅんけー『モゴっ!』 
ウヨン『マシッソっ』
じゅんけー『日本語で…』
ウヨン『美味しい~』
じゅんけー『長い…』←花道がw
とやってました(・∀・)


トークでSupermanは日本で初めて披露しますねと。
ワタシ、ソウルコンと香港で見てたので
あーそーか!日本ではやってなかったのかっ!と驚きつつー…
けどウヨンのソロのときにめっちゃイケメン半裸ウヨンのsupermanを堪能したのですが
そーいえばその時にじゅんけーがスクリーンに登場してたなー…と
懐かしく思い出したりしてました(・∀・)

じゅんけーはウヨンが来てくれて嬉しいとしきりに言ってました(・∀・)
いつもひとり、ごはんを食べるのもひとり…と。
そしたらウヨンが『今日は一緒に食べたでしょ』と。

じゅんけーはウヨンを紹介するとき
『ボクと同じyoungboyのウヨンさんです』とww

ウヨンはじゅんけーのソロコンに参加できて感無量です!!と言っておりました(・∀・)
感無量とかwww
難しい言葉覚えたネ(・∀・)


そして、2人でわちゃわちゃトークしたあとに
ウヨンさんおねがいします!とじゅんけーは袖にはける。

ウヨンが『ローズだと思う人ー?』と…

え?突然ローズ??(・∀・)

と思って見ているとー…
ここからウヨンのソロ!!!

ちょwww
じゅんけーのソロコンでウヨンのソロとかwwwwwww


とちょっとびっくりしつつ(・∀・)

ウヨンは『R.O.S.E』と『BLUE LIGHT』の2曲を。

どちらもアレンジかえてまして。
ま。盛り上がったんだけど。


たった2曲の間ウヨンはステージ端から端までくまなく回っていて。
ワタシ、メインステの端っこの方だったけど
ウヨンはちゃんと端まで回ってきてくれて。
いやーさすがウヨンだなぁ…と感激したものです(・∀・)


ウヨンが終わったあとは通常のセトリと同じで。
あ。最後アンコールが『REAL LOVE』じゃなくて『With you』でした(・∀・)


Better manの時に。
最初の方しばらく『ジー・・・』ってノイズが入っていて。
じゅんけーがだいーぶ険しい顔をしていました。
音楽に対して人一倍厳しい人だから。
ほんと怒ってるんだろうなー・・・って感じで。
Better manいい曲だからあのノイズ音は残念だったね・・・(´・ω・`)


ウリチプだっけかな?
ミダレテミナだったけかな?
ギターの方とサブステで歌ってて。
その後メインステに戻るとき。
花道に台車みたいなのが用意されていて。
え?台車ですけど?wwと思いつつ。
そこにじゅんけーとギターの方が乗って運ばれていっててww
その光景を見ながら一緒に見てたYちゃんと
『まいどー!出荷にきましたー!!』
『2パッキンおねがいしまーす!!!!』

みたいだね!!と話しておりました(・∀・)


前回のL×H tourの時に『With you』で
さらさらヘアをさらさらさせながら踊るナミョン神が素敵すぎたので
また見れて嬉しかったです♡


トークで今日は夢で何しましょうか?と。

客席に聞いたりしていて。
今日は夢で観覧車に乗りましょう!と。
で。観覧車の一番高いところでちゅーしましょう!!!と。
『ちゅーしましょう!!ちゅーしましょう!!』と何度も言っておりましたーwww


最後の方のトークでこれまた1曲1曲ワンフレーズずつ歌いながら
曲の説明をしてくれるじゅんけー。
もうアルバム発売されてるからみんな曲わかってると思うんだけどwww
ほーんと優しいなーと思いました(・∀・)♡


最後インスタを撮ったんだけど。
ウヨンもいて一緒にインスタ撮りましょうと。
で。じゅんけーが『東京?幕張?千葉??』どれがいいですか??客席に聞いていて。
何度も『幕張』だの『千葉』だの言いながらwwww
結局『幕張ー!!』っていったらみなさんわぁぁぁあああ!!!って言ってくださいと(・∀・)

インスタをとってその後自分のスマホをウヨンに渡すじゅんけー。
ウヨンに確認してもらいます!と。
ウヨンさんの顔(表情?)大事ですからwwと。

で。ウヨンが確認してその後じゅんけーが何が喋ってるもんだから
ウヨンはスマホ持ったままどーしていいのかわからずおろおろしててwww
その姿がめっちゃ可愛かったです♡
ウヨンはタオルを投げようと結んで準備してたんだけど
じゅんけーが喋っていてそのまま終わりそうになっちゃたので
ウヨンがタオルを投げたいみたいな感じになり
そしてやっとウヨンはタオルを投げることができましたwwww

この間のウヨンの動きがとってもとっても可愛いかったです♡


初日のパーリーは前半踊りまくりすぎて後半電池切れてぐったりしちゃうぐらい
楽しかったです(・∀・)






こちらに写ってるかたのインスタに上がってたサジン(・∀・)



この関係者の方々。
ワタシの席からもよく見えたので。
あらーキレイなおねーさん達ねぇ…ぐらいにしか思ってなかったんですが。
見ているときのマナーについて色々言われてましたねwww
ま。けどほんとキレイだったよー
ってモデルだからそりゃキレイかww


他にもどなたかのインスタに上がってたやつ(・∀・)


悪い奴らはだいたいトモダチっ
的なインスタ(・∀・)



たぶん。東京生まれヒップッホップ育ちなインスタ(・∀・)
正確にはテグ生まれJYP育ち(・∀・)

てか。こーゆーインスタ見るとー…
ジュノとネコのセルカを思い出し
なんだかなんとも言えないような気分になるのでしたw


近所のネコはだいたいトモダチっ!!なジュノのセルカ(・∀・)
いや。うそ。だいたいトモダチではない(・∀・)

1449493602.jpg




2日目。

2日目はメインステ脇のスタンド席だったんだけど。
これまたサブステいったら尻見るパターンwww
最近このパターン多いなっっ!!と思いつつ。


この日のラキガさん。
登場してステージに上がった時に
客席にお友達がいたみたいで。
手を振ったりしてまして。

今までに無い反応にじゅんけーはびっくりしたような顔をしてましてww

曲の最後『もう終わりますから…』とじゅんけー。
ラキガさんがまだ終わりたくないとww
じゅんけーは笑っちゃってwwwww
『ボクは終わりたいですww』とww
『ボクには皆さんがいるから』とwwwww
笑っちゃって最後のフレーズがなかなか歌えなくてww

今までのラキガさんと反応が違って
それに対応するじゅんけーがまた可愛くて楽しかったです^^

ラキガさん見てるとワタシいつも何故かじーんとして涙出てきちゃうのよねw
なんかさ、良かったよなぁ…( ;∀;) って思うのよ。
じゅんけペンでラキガに選ばれて
間近でじゅんけーが歌ってくれてハグしてくれて…( p_q)
なんかもうすごく素敵だよねっ( ;∀;) 

と、ラキガさんとか全然知り合いでもなんでもないけど
すごーくおめでとう( ;∀;) と勝手思いひとりうるうるしているのでしたw

ま。ラキガ制度は相変わらず賛否両論ありますが。
ワタシはそれがライブの演出の一部なのであればあってくれて全然いいし
じゅんけーが『いらいらしましたか?』って聞くけど
ま。全くいらいらもしないのでwwww
それがジュノだったとしても。
なので選ばれたラキガさんがうるうるしたりふるふる震えたりする姿を見て
なんだか無駄に感動したりしてますw


ラキガさん選ぶとき。
毎回ナミョン神が手をあげてじゅんけーに『ナミョン神はダメです』って言われてるんだけどww
今回も手を挙げるナミョン神。
サブステの一段低くなってるところに降りて手を挙げるナミョン神wwwww
毎度のやりとりだけどやっぱり面白いwww


そんなナミョン神のことを最後のダンサーさん紹介の時に
『ボクのナミョン神』と紹介してましたwww
ボクのってwwwwwww

確か前にも言ってたことあると思うんだけどww
あとLOVE×HATEの時にじゅんけーがはれすのことを
『ボクのみんな』って言っててwwww
なんでもかんでも『ボクの』になっちゃう
そんなジャイアン的なじゅんけーがとっても可愛いです♡



この日もウヨン登場でこれまた盛り上がりまして。
Supermanでサブステからメインステに戻るとき。
前日と同じく
『モゴっ!』『マシッソ~』と。
その後日本語で『美味しい』とやっておりまして。
で。花道長いからじゅんけーが『長い長い…』
そしたらウヨンが『そうそう』とwwww
てか。『そうそう』ってなによwwww
なんかこれめっちゃツボりましたww
あーウヨン可愛えぇなっっ!!


この日もウヨンのソロ。
ウヨンが曲の合間にコール&レスポンス
ウヨン『オーイェ!』
はれす『オーイェ!』
ウヨン『アーイェ!』
はれす『アーイェ!』
ウヨン『オーケー!!』
はれす『オー…ケィ?』
ウヨン『はんぱないっ』
ハレス『はんぱないっっ』
あと『じゅん!!けい!!』もやってたかなwww

ウヨンのコール&レスポンスって短いんだけど
何言ってるかよくわからなくて逆に難しいwwwww

でBLUE LIGHTの時に『一緒に!!』ってマイクを客席に向けるんだけど…
てか。
そこ一緒に歌いづらいわっっ!!!!!!

テンション上がって『一緒に!!!』っていうのはわかるんだけどww
一緒には歌いづらいとこだったので
ちょwwwムリっ!!!と思いながら
この日何度目かのウヨン可愛い♡現象にやられてました(・∀・)♡


ウヨンとのトークの時に。
じゅんけーがドレスコードがピンクだからウヨンが髪の色ピンクにしてきたと
嬉しそうにいってたんだけど。
ウヨンさんはブルーだから…と
飲んでいたペットボトルのキャップ(青)をウヨンのおでこにくっつけるじゅんけーwww
これにはウヨンも若干困ってましたwww


じゅんけーはウヨンのことをぎゅっとハグして
ウヨンに『暑いっ!!』と言われておりましたwwww



インスタを撮るとき。

最初メインステにいたんだけど。
あっちに行きましょう!とサブステの方に。
サブステでのところで突然じゅんけーが
『エンジニアの○○さんいつもありがとうございます!』みたいなことを突然言い出してwww
で、何か話が続くのかと思ったらそれだけで終わりでインスタ撮り始めたんだけどwwww
ちょww
話したいこと何の脈絡もなく言い出すとか自由すぎてwwww

さすがじゅんけーだわwwwと思いました(・∀・)

で。インスタを撮る。
じゅんけーが
『ボクがまくはりー!!って言ったらウヨンがわぁーーー!!でみなさんわぁあーーー!!!』とwww
ま。そんな感じでインスタ動画を撮りましたwww






ウヨンはハケる時
いつもと同じくかっこよく一礼して袖にハケていきました。
ワタシの席がメインステ脇だったのでハケた後も上から見えて。
ウヨンはスタンド席に手を振ってくれて
その後スタッフさんとぎゅっとハグして消えていきました(・∀・)

やっぱウヨンてやること男前だよなぁ♡


サブステでのトークの時に。
靴の紐がほどけて結び直すじゅんけー。
ちょうどマイクで話してる時だったんだけどー
しゃがんでマイクを腿と腕の間にはさんで固定して
話しながら靴の紐を結ぶとゆー斬新な技を身につけてましたwwww


今日は夢で何をしますか?と。
客席からお風呂!!との声がwww
じゅんけー『ボクの家で?お風呂?w』
で。『変態ww』と言っておりました(・∀・)
てか。昨日さんざんちゅーしましょうちゅーしましょう言ってた人がねwwww
一緒にお風呂で変態ってwwwww

で。結局ドライブして海まで行くと。
寒いから抱きしめて温めてくれるそうです♡


この日はニックンも見に来ていて。
最後ニックンを紹介すると
関係者席にいたニックンが立ち上がり
上に着ていたブルゾンのファスナーを途中まで開け
中に着ているグッズのTシャツを見せてました(・∀・)

そしてその光景を見たナミョン神がマネをして
着ていた白衣をはだけて中のTシャツを見せていましたwwww


この日…とゆーか毎回そうではあるんだけど。
NO LOVEで鳥肌が立ち
ALIVEの時サブステでスポットライトを浴びて歌う姿に
神々しさを感じながら。

やっぱりじゅんけーってスゴイよな…と改て思いました。


この日でワタシは今年のライブ納めだったので。
終わりの方は色んな思い出が蘇ってきて。
今年一年ほんとたくさんライブいったなー…と。
そしてじゅんけーの姿ただただ見つめながら感動しながら
スポットライトを浴びるじゅんけーがジュノのソロコンを蘇らせ
泣きそうになりながら楽しかった幸せな気持ちと
けど寂しいような色んな気持ちになりながら…(;_;)


最後にじゅんけーが
『2PM FOREVER!!!!!!』
と叫んだ言葉になんだかせつなくなりながら。
じゅんけーのソロコンの満足感と共に
寂しさもあって不思議な気持ちのままライブは終了しました。
2PM FOREVERとかさ・・・今まで言ったことないじゃない?(;_;)
あー・・・なんかー・・・(;_;)








ニックンのツイ



LOVE×HATE tourの時にも思ったんだけど。
じゅんけーのソロコンてほんとよく構成が考えられてるなーと。
飽きさせない。
そして前回のツアーとはまた全然違った雰囲気で。
ステージにも余裕があるし。
ほんとさすが兄だなー・・・と何度思ったことか。
やっぱりじゅんけーはアーティストだなぁと思いました。


何度聞いても鳥肌が立ち涙が出そうになる。
そんな曲を、そして歌声を聴かせてくれる
そして魅せてくれるステージ。
じゅんけーのソロコンがまた見れて本当に幸せでした^^


ツアーも残すところあと2日。
今回オーラスが見れないのが悔やまれてならないんだけど(;_;)
きっとこれまた素晴らしいステージになるんだろうなーと思いつつ。
ツイにあがるレポを楽しみにしていようと思います^^

行かれるみなさん楽しんでそしてアーティストJun.kワールドを
思う存分堪能してきてください♡



はー…それにしても次の予定がないとこんなにも寂しいものなのか…(;_;)
あー…ライブ行きたい…(;_;)
なんだかジュノに会いたいとゆーよりかは
ライブに行きいっっ!!!って感じかしらね。

大阪オーラスで何か重大発表あるかなー(・∀・)

ってことで。
じゅんけーふぁいてぃんっ!!!



今日の1枚(・∀・)

じゅんぶら♡



じゅんぶらー♡♡


ではーまたねー(・∀・)♡