2PMとか限定記事だよーとかちょっと今更だけど武道館行ったよ(・∀・)とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・3・) 

 

 

じゅんけーさいこぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(iДi)

 

 

はーい(・∀・)

これまたっ!!お久しぶりーですっ!!

あっとゆー間に年末ですねっっ!!

 

とゆーことで。

じゅんけーの武道館がワタシの今年のライブ納めでしたー(・∀・)

 

2日間行ってきまして。

ほんとーに楽しかったしやっぱじゅんけーってすげーなぁ・・・としみじみと思いました(・∀・)

 

マスターのさんのサジンやらを少し(・∀・)

 

武道館ではHigherのアレンジを変えてやってくれたのですが。

これがまた。

凄かったっっっ(iДi)

 

毎度毎度じゅんけーが自分の曲のアレンジ変えてやると

全然違う曲みたいになって

いつもすげー!!って思うんだけど。

Higherがこーなるかっっ!!!

とゆー驚き( ꒪Д꒪)!!!

 

全部じゃないけどこちらどーぞ(・∀・)

 

 

ほーーんとじゅんけーの音楽的才能は神じゃないでしょうか?(・∀・)

と思いました(・∀・)

 

武道館は1日目は2階席の1番前で2日目はアリーナの最前とゆー極端な席でしてww

2階席の1番前はすごく見やすくて。

疲れたら座れるしwwww

いつもの相方じゅんけペンのYちゃんとお友達のジュノペンMちゃんと

めちゃめちゃ楽しく見てました(・∀・)

袖にいる舞台監督カズさんがよく見えたので

じゅんけー越しにカズさん見たりしてましたー←なんでっ

1日目の最後だっけかな?

じゅんけーはちょっとうるうるしてるように見えました…

ライブは最高に楽しく、何故かマネキンチャレンジをやらされたりしました(・∀・)

 

 

 

2日目はアリーナの最前で。

2日間とも座席に恵まれて幸運でした(・∀・)

てか。アリーナの座席番号の始まりが11番~だったのなんでだろ?

のおかげで最前だったんだけど席ついてびびりました(・∀・)

 

基本的にライブはおとなしくペンラだけふりふりするとゆータイプではなく

けっこう踊ってしまうので前に遮るものがないのは動きやすくてイイネ(・∀・)

 

2日目のラキガを選ぶ時。

そう。その時奇跡は起こったのです←おおげさ

 

じゅんけーが『ボクのメリーになってくれる人ー?』と。

その時ワタシの隣にいたじゅんけーペンYちゃんはすくっと

きれいに手を挙げていました(・∀・)

じゅんけーがこちらを見ていたので。

ワタシも隣にいたYちゃんをペンラで指しながらアピっていました(・∀・)

 

と。じゅんけーが

『今日ステージに上がってもらうのはー…』とここで

こちらを向きー…

『あなたですっっ!!!』

とビシっと傘でYちゃんを指したのです。

 

 

( ꒪Д꒪)

…へ?

こっち指しとるけどもっっっ!!!

 

で。こちらを見たままー

『嫉妬しましたか?(ニヤリ)』

 

嫉妬はしねーけど

へ??

これ。Yちゃん差されてるけどもっっっ!!!!

 

と。これまた一緒に並びで見ていたMちゃんと

え?

こっち指してるよ?

えぇぇーーーー!!てかなに。

ウケるんですけども。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

と。ゲラゲラ笑いながらwwww

つーか。傘で人指すなこら(・∀・)

 

が。しかし。

これがですねー…

 

メリーさんはこれまた全然遠い席の女の子を

カサイが連れて行きまして(・∀・)←呼び捨てかww

なんだよカサイっっ!!!!!

じゅんけーそっちの子全然見てなかったじゃんっっ!!!!

と。大層ワタシはご立腹でした(・∀・)

 

ま。ラキガはじゅんけーの時もジュノの時も

スタッフさんやダンサーさんチョイスなので

実際に本人が選んでるわけじゃないから仕方ないがしかし。

しかーし!!!

カサイめっっ!!

今度見かけたら足引っ掛けてやるっっ!!←ヤメロ

 

ま。そんな嬉しいんだか残念だかな出来事もありつつ。

しかし。じゅんけーのライブはやはり圧巻で圧倒で

素晴らしく楽しかったです(・∀・)♡

 

2日目。じゅんけーは泣きませんでした。

泣かないと決めたからと。

笑顔で終わると決めたからと。

 

最後のトークで。

子供のころは色々なことが難しかったと。

そして満月にお祈りをしていたと。

音楽をやる人にしてくださいと。

そして今こうやってみなさんの前で歌うことができて幸せだと。

そして今も満月の時には音楽をやる人にしてくれて

ありがとうございますと言うと。

 

そんな話をしていました。

 

音楽をやる人。

 

始まりはアイドルだったかもしれない。

けれど今のじゅんけーは本当に音楽が好きで

音楽を愛している音楽をやる人。

そんな感じがします。

 

ジュノのライブの時はジュノを見たい!!と思うんだけど。

当たり前に。

けどじゅんけーのライブの場合はじゅんけーを見たいとゆーよりは

じゅんけーのライブに行きたい!!とゆーか。

じゅんけーが武道館の始まりの時に言ってたんだけど。

『ボクを感じて(ボクの音楽を?)ください』と。

本当にそーゆー感じだなーと思いました。

 

今年の最後のライブがじゅんけーでとても楽しかったし

良かったなーと思いました(・∀・)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NO SHADOW 投稿者 OnlyU0115

 

 

 


ALIVE 投稿者 OnlyU0115

 

 

はい。そんな感じで。

早くDVDにならないかなーともう今から待ち遠しいです(・∀・)

 

じゅんけーもじゅんけペンさんもお疲れ様でした(・∀・)♡

 

 

ってことで。

ジュノが1㍉も出てこないので

突然全然関係ないけどこちらどーぞ(・∀・)

 

 

 

かわいいっっ!!!(つД`)・゚・゚。゚。

窓に挟まれっっ!!!(つД`)・゚・゚。゚。

 

 

 

どーじょ( `ε´ )

ってなに可愛すぎる大変これ(つД`)・゚・゚。゚。

 

 

と。ジュノがとってもおさるの子でとっても可愛い

Season's GreetingsのDVDのキャプはまた次回にー(・∀・)

 

ではではー

またねー(・∀・)