2PMとかお久しぶりーっ!!とか串カツとか味噌カツ(・∀・)とか | みくるの2PMとかとかのブログ・その②

みくるの2PMとかとかのブログ・その②

2PM  ジュノペン♡
コメ&読者登録ありがとーございます♡

どーも(・3・) 

 

 

\串カツっ!!串カツっっ!!!フォーーーー!!!!!/

IMG_20161216_222813797.jpg

 

 


はーいっ!!
お久しぶりですっ!!!

すっかりうっかりブログ更新してなかったのですがっ!!
そんな間にもじゅんけーのソロコン行ってましたー(・∀・)

まずはー
大阪っ!!



串カツだのお好み焼きだの食べまして(・∀・)

いやー食べ過ぎた食べ過ぎた(・∀・)

ちなみにワタシは串だと紅しょうが大層好きです♡←どうでもいい情報

大阪は2日目と3日目の2日間行ってたのですが。

相変わらず何度見てもじゅんけーのライブって
飽きないしほーんと楽しい(・∀・)

 

かーんたんにレポでも(・∀・)


『Walking on the moon』
『Falling Love』
『My House』
『ミダレテミナ』

の4曲から1番歓声の多い曲をやるんだけど。
今まで『My House』か『ミダレテミナ』が多かったようで。

皆さん『Walking on the moon』が聞きたかったようで。
『Walking on the moon』の声が多かった事にじゅんけーが驚いててw
『本当に??』
と何度も聞いてまして。

どうやらほかの曲をやる予定だったみたいなんだけど
急遽『Walking on the moon』をやることに。
バンドの方々にも『大丈夫ですか?』と聞いたりしながらww

最初歌詞でてこなったみたいで鼻歌みたいになってましたー(・∀・)

ダンスもチラチラとダンサーさんをみたりしながら…
けどダンサーさんもダンサーさん同士チラチラ見たりしながらww

まぁ何とか『Walking on the moon』をやってくれました(・∀・)

じゅんけーは『My House』とか『ミダレテミナ』とかの方が人気があると思ってたから
終わったらまたスタッフさんと話し合いますとwww

そんなこんなで『Walking on the moon』聞けたのは嬉しかったー(・∀・)


今回はメリーポピンズって曲でラキガさん登場なんだけど
『ボクのメリーになってくれる人ー?』
て感じでメリーさん決めるんだけど。

2日目のメリーさん。
じゅんけーが
『何歳ですか?』と。
メリーさんが答えない←そりゃそうだ(・∀・)
じゅんけーが『20歳ですか?』と
メリーさんも頷く。

そしたらその後じゅんけーが
曲にのせて『Oh~♫うそつき~♪』ってめっちゃ歌い上げててwww
うそつきうそつき歌い上げてるのがめっちゃ面白かったんだけど
あんな真横でじゅんけーのあの声量で
歌い上げられたら耳おかしくなりそうだわーと思いました(・∀・)
てか。名前聞いたんだから名前呼んであげてよwwwみたいな。

3日目のメリーさんは18歳で。
歳を聞いてじゅんけーも『あ...』って顔になりww
今朝は何を食べましたかー?と。
メリーさんが『サラダボウル』と。
じゅんけー『サラダボウル?・・・パン食べましたか』
メリーさん『・・・サラダボウル』
じゅんけー『パン食べましたか?』

メリーさん『・・・パン』


てか。

サラダボウルって言ってんのに

なんでパン食べたって言わせたいのwwwwww

で。セブンイレブンのパンが美味しいって言ってて。

けど、ライブ後にスタッフさんに
セブンイレブンはダメと言われたらしく
名古屋からは『ファミリーマート』と言ってましたwww

そりゃそうだwwwwww

メリーさんと手を繋いではけていく時に
『お母さんには内緒で・・・』とかなんとか
ブツブツ言いながらはけていきました(・∀・)
 

ちょっと2日目と3日目の記憶が混ざっちゃってるのでどっちの日かわかんなくなってるんだけどー・・・

 

面白かったのはー・・・

 

ゴールドのふっといネックレスをしてるんだけど。

それが勢いよく首からすっぽぬけたり

勢いよくアゴに当たってみたりwww

名古屋ではとうとうそのネックレス切れてたしww
 

どこだかでは傘に絡まったりしてたから

もうネックレスしなくていいんじゃね?と思いましたww

 

狙ってないのに面白いことになっちゃうじゅんけーって

神がかってるよなーとしみじみ思いました(・∀・)

 

 

じゅんけー『心配ないさぁぁあああ』

って言ってそのあと『ライオンさん・・^^』って言ってたけど

心配ないさーの音程違うからきっとライオンさんのやるほんとの

『心配ないさぁぁぁああ』ってやつちゃんと覚えてないんだろうなーと思いました(・∀・)

 

 

大阪は黄色だったので。

黄色いタオルを持っていて。

その黄色いタオルが下に落ちちゃったら

『あ・・・黄色・・ジュノカラーですね。黄色・・・ヒヨコ。ヒヨコはウヨンですねー』

とwww

ヒヨコ好きだなおいww

 

Better manの時。

歌手になりたかった人ー?だかなんだか聞いていて。

歌ってくださいとww

ステージから下に降りてマイク渡してました( ꒪Д꒪)!!!

すげーなww

 

で。はれすの方が歌ったんだけど←これまたすげーなwww

『Better man』のところの発音が

『マンじゃなくてメンですねー』

と言っておりましたwww

厳しいなおいwwww

 

 

じゅんけー『セイイエーー!!』

はれす  『セイイエーーーー!!!』

とゆーコール&レスポンスをやった時。

それwwwwジュノがやるやつwwwwww

とちょっと可笑しくなりひとりで笑ってたのはワタシです(・∀・)

 

 

大阪ではアルバムの発売を記念してケーキが出てきて

みんなでお祝いしました(・∀・)

 

 

とってもワタシの主観ですが。

2日目より3日目の方が調子が良さそうでした(・∀・)

 

そんな感じの大阪。

ワタシ。グランキューブ初めて行くわー(・∀・)と思ってたんだけど

着いてみたらそーいえばジュノのFEELの時には来たわ(・∀・)

と思い出しなんだかちょっと懐かしい気分になりました(シミジミ)

 

やっぱりじゅんけーの歌は圧巻だし

楽しいし何度見てもじゅけーのライブって好きだわー

と思った大阪でした(・∀・)

 

 

そしてそして。

大阪から朝帰り仕事して次の日はー名古屋!!!

名古屋は2日目のみ参戦(・∀・)

 

てかっ!!

ワタシなんでこんなにじゅんけコン行ってんだろwwwwwwwwwww

と思いながらww

 

ジュノのソロコンの時は毎年

ジュノコン→朝帰って仕事→しばらく仕事→そしてまたジュノコン(・∀・)

ってゆーようなスケジュールをここ4年ぐらいやっているのですが(・∀・)

今回のじゅんけコンは相方のじゅんけペンYちゃんにつられて

なんだかんだけっこう行ってましてww

 

けど。ほーんとじゅんけーのライブは楽しいから何度見ても楽しいなー♡と。

てことで。

名古屋へー(・∀・)

 

\味噌カツっっ!!ふぉっーーーーー!!!!/

IMG_20161217_235027652.jpg

 

味噌カツ大好きー♡

とゆーことで。

日帰りだったので味噌カツにするか??ひつまぶすか?!

悩むわー!!!

とゆーどーでもいいことを悩みながら(・∀・)

結局味噌カツっ!!!

 

腹ごしらえを完了いざZeppへーーー(・∀・)

 

てかさ。

冬のzeppてツラいね・・・(つД`)

入場までの時間寒くて大変だよねー

こんなんでヘコたれてたら

2月の札幌のzeppとか耐えれる気がしねぇっっ!!!

と。今から2月のジュノのZeppのが心配でたまらないのでした(・∀・)

いや。マジこえぇ(›´ω`‹ )

 

 

名古屋2日目ー(・∀・)

 

この日は記念すべき日です!!とじゅんけー。

何が?と思ったらー・・・

5日間連続でライブをすると。

 

確かにっ!

5日間連続って今までぴえむでもないし

ジュノだってないし。

いやーじゅんけーほんと頑張ったよね・・・(つД`)

 

 

今まで他の会場で

じゅんけー『まんそくー?』

はれす  『まんぞくーー!!』

とか

じゅんけー『まんぞーー』

はれす  『くーー!!!』

とかゆー掛け合いをやりましたが(・∀・)

 

名古屋ではー

じゅんけー『ひつまー!』

はれす  『ぶしーー!!』

じゅんけー『てばー!』

はれす  『さきーー!!!』

じゅんけー『ファミリー!』

はれす  『マート!!!』

 

とゆー掛け合いをwwwww

じゅんけーはめっちゃ笑ってましたー(・∀・)

てか。はれすで遊んでんな完全にwww

 

 

名古屋でもBetter manbの時にはれすに歌わせるじゅんけー。

マイクをはれすに渡すじゅんけー。

 

と。その時。

ステージ袖の柱の隙間からー・・・

めっちゃ鋭い目線で見つめてる人がっΣ((゚Д゚)))

 

ちょwwwwww

カズさんこえぇ!!!!!

 

そうです(・∀・)

あの。見た目はいかついが実は声が高い

舞台監督のカズさんがwww

スナイパーのような鋭い目つきで見ていたのです(・∀・)

 

白い洋服に身を包んだカズさんは

危ないことがないかとめっちゃ鋭い視線を向けていたのでした(・∀・)

白いスナイパーカズさん。

めっちゃ面白いかったしめっちゃスナイパーでしたー(・∀・)

 

 

名古屋はやはり5日連続のせいか

ちょっと声が枯れているところもありましたが。

が。やっぱり相変わらず圧巻でした。

 

『NO LOVE』の『セエェェエエエエーーーー!!!』のところで。

マイクをはれすに向けるじゅんけー。

マイクを向けられたらもちろん歌うはれす(・∀・)

はれす『セエエェェエエエエエーーーー!!』

じゅんけーはびっくりしたような顔しててww

 

てか。

そこ!!めっちゃいいところだから歌わすなよっwwwwwwと思いつつ。

けど。その後にちゃんとじゅんけーが歌ってくれました(・∀・)

 

『NO LOVE』はいつも何度聞いても鳥肌が立ちます。

じゅんけーが神々しく見える瞬間。

 

1stのソロコンで。

NO LOVEを聞いた時にぶわーと鳥肌が立ち

泣きそうになったのを思い出します。

特に悲しいとかまったくないのに。

自然と泣きそうになって。

歌で、声でここまで感動させる人ってすごいなーと思ったものでした。

そして今でも、いや更にパワーアップして

ほんとすごい人だなーと毎回思います。

 

とかとか色んなことを思いながら。

 

アルバムがオリコンデイリー1位になったとじゅんけーが。

とても嬉しそうでした。

自分の好きな事をやって1位になったのは本当に嬉しいだろうなーと。

今回は大衆性はゼロと自分でも言っていたけど。

やっぱりじゅんけーは自分のやりたい音楽をやった方がいいよなーと

つくづく思いまいした。

今回のアルバム。大好きです♡

めっちゃカッコイイ♡

 

そんなこんなで名古屋も楽しく終わりました(・∀・)

 

ま。みなさんよくよくご存知のとおり

ワタシはとってもジュノペンなのですがw

が。じゅんけーのライブは本当に楽しくて見ごたえがあるので大好きなのです♡

とゆーわけで今回はやたらライブに行っておりますw

何度見ても飽きないです(・∀・)

毎度じゅんけーがソロコンをやると思うんだけど。

なんでワタシじゅんけーペンじゃないんだろ?とゆー疑問ww

いやほんと。じゅんけーの作る曲とかたいそう好きなのよねワタシ(・∀・)

ライブも毎度構成とかよく考えられててほんと楽しいし。

こんだけベタ褒めですが

やっぱり相変わらずワタシはジュノペンなのが不思議です(・∀・)

 

 

残すは武道館!!!

これまた広い会場で見るじゅんけコンも楽しみっっ!!

そして。

ほーんとハードスケジュールでお疲れ様だよー!!

じゅんけーもじゅんけペンさんも。

 

 

はい(・∀・)とゆーことで。

ジュノの武道館のレポは華麗にスルーしておりますwwwwww

 

 

 

いやー。ちょっとねージュノのソロコンは色々ありまして(・∀・)

いや。色々はないんだけどっ←どっち!!

あまり集中して見れる環境ではなかったもので記憶がうっすーいのよねwww

いやーまいったまいった(・∀・)

 

なのでレポは書きませんっっ!!!←エラソーかww

正確には。書けませんwwwww

 

ただ。

ジュノが泣いてしまったのにはちょっと驚きました。

そんなジュノを見ながらワタシはなんだか微笑ましい気持ちになってました。

ジュノってば泣き虫だなー・・・とww

 

 

最初のソロコンではZepp最後で子供みたいに泣いてたし

FEELの時は『Next to you』で毎回ってぐらい泣いてたし

LAST NIGHTの横アリの時のだいーぶ泣いてたのも記憶に新しいし。

ぴえむのツアーでも泣いてる事多かったし。

けど。HYPERの時は泣かなかったねー^^と思っていたら。

 

今回の武道館でポロポロと泣いているジュノを見て。

一緒に泣いちゃうというよりかはー・・・

ジュノらしいなーとか相変わらず泣き虫だしなーとか

やっぱりジュノって可愛いなーとかとか。

思いながらなんだかとっても微笑まし気分になりました^^

 

ずっと走り続けてきて、体調のこととか、

ま、色々と思うことなどあっての涙なんだろうけど。

ワタシはきっとジュノが走ろうがゆっくり歩こうが止まろうが

一緒に走ったり歩いたり止まったりしていくんだろうなーと。

そんなことを考えながらジュノの涙を見ていました。

 

武道館のジュノは元気そうだったので良かったかなと。

あと。前髪が短いおさるの子みたいなジュノが健在だったのが嬉しかったです♡

 

もしかしてもしかしてジュノの武道館レポとか

楽しみにしていてくださった方いたらみあねなさい(・∀・)

きっとどなたかが素敵なレポ書いてくださってると思うのでww←人まかせかww

 

とにかく次にジュノに会える日を楽しみにしながら

じゅんけコンを楽しんでまーす(・∀・)

 

 

はい!!

今日の1枚(・∀・)

 

 

あ。ドラマでるんだねー(・∀・)

ふぁいてぃんだよー(・∀・)

 

ではーまったねー♡