はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

*周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓

✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜



真田氏ゆかりの地へ

足を運んできました



目指すは、真田幸村の子孫が住職さん

『米子不動尊本坊米子瀧山不動尊』

こちらに引き寄せられるようにご参拝



(↑住職の奥様に写真の許可を得ました(^^)☆)



途中、真田氏本城跡へ

立ち寄り景色を堪能させて頂きました





あたり一面、広がる草原です

連なる山々は立派でした





真田町が一望できます

山々に囲まれて密かな街中です

おばあちゃんの故郷もあります





本城跡から見える山々です





気になる道を発見‼︎ 笑

時間がなく先は断念しました






ちょっとだけ休んで目的地に向かいます

菅平高原スキー場の山を超えて

須坂を抜けて…まさに秘境です





秘境を抜けて…駐車場から降りると、

身体全体がぐわんぐわん身体が揺れました

自身の御先祖が多分?喜んでる?

そんな感覚を感じました 笑



母方の母の実家は、真田氏に

お支えした御先祖様がいます。

今回は、なんとなくそちらに呼ばれて

行ったような気がしました。





まずこちらを読んだ時に、

最初に気になったのは行基さん

行基さんは、最近よくあいます 笑



気になっていった神社仏閣は、

何故か行基さんが関係している事

比較的多い気がしています。

理由は分かりません真顔



不思議に感じたので、

どんな方か、調べてみたら、

奈良の大仏に関与されていて、

民衆から信頼を集めていた方でした。



清和天皇の名前もあり、

父方の方は、清和源氏に(米粒程度)

関係がある為  なるほど!

となりスーッと腑に落ちる感覚でした。



そして真田氏‼︎

母方の母の実家は、

真田町の庄屋の本家から分家に

出た血筋だと聞いていました。



サマーウォーズを映画で観た時、

あーっ!おばあちゃんの家やんと、

自分で自分にツッコミを入れていた

そんな記憶が蘇ります 笑



今回こちらに引き寄せられて、

ご参拝した不動明王に手を合わせた瞬間

金色の凄いエネルギーがみえました。

(↑母も行きましたが、何も感じないと言われました)



上杉謙信が川中島の合戦の際に

御守りとして持参した不動明王‼︎

だからエネルギーが凄いのか。。

…と まてよ。。



私の父方は 米粒程度の武田氏側 笑

川中島の合戦では敵やないか?



源氏と平氏の怨みつらみ、

戦の浄化されていたい御霊も、

祓い清めたく不思議なご縁と共に

生かされて生きてる自分がいるので、



ん?いや、父方は同じ味方の

武田信玄からの襲撃から逃れる為に、

わざわざ苗字かえたみたいだから、



敵も味方も源氏も平氏も、たまたま

時代に巻き込まれただけじゃないか?

(と勝手に解釈 笑)



不動明王に手を合わせた瞬間に

強い金色エネルギーを感じたのは、

先祖御霊達からのありがとうという

お礼のようにも感じました。



最初は全く、

意味が分からなかったのですが、

不動寺の由来を読んで、

自分の中で腑に落ちました。



なるほど!



自分の中にバラバラ分散された魂が、

統合されていくそんな感覚を受けました



自分が存在する理由や、

先祖の因果が解き明かされるような

自分の内側にしか分からない感覚です



写真はありませんが、

境内に小さな滝がありまして、

罪穢れなど浄化作用を感じました



最後に御守りを、

真田氏の子孫の住職様と奥様から

購入することが出来ました



こちらにきたのは、自分の中で、

呼ばれたような、必然さを感じました。

御先祖様達も供養されますようにおねがい






「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近人気ブログ①】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ②】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です
 ↓

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 

【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖について☆
 


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   

SMIKOSの独特の世界


周深子