はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

*周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓

✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 



↑SMIKOS絵画☆原画

【最近の活動】

TBS放送「ワールド極限ミステリー」
6月16日放送「GUCCI」放送枠
白いカーテン 10枚縫いました お願い


*コメントくださった皆様
 ありがとうございました音譜
 今回はカーテンだった為ブログには
 告知はしませんでした🙏💦


↑こんな風に
 楽しみにしていてくれる人が
 いることに感謝でした🥲

 これからはブログにも小さくても
 告知していきたいと思います。
 これからも何をやるのか、
 全く想像つきませんが頑張ります。

 いつの間にかGUCCIの
 ハラハラな展開に
 に引き込まれていました 笑
 しかし…ちょっと怖かった💦
 
 私の番組の感想でした。

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 


私が自分自身に問い、
ふと何をしたいのかなと、
自分を見つめ直したときに
浮かんだのは…


ビジネスを大きく広げていきたい、
そういう事ではないのです。
矛盾しているように聞こえるかも
しれませんが…


身近な友達からメールが届く時、
ごくありきたりな日常を
凄く幸せだなと感じました。


大きく認知されていきたいのでも
有名になりたいのでもなく…


今まわりに既にある築きあげた環境を
大切にしたい…


もしかしたらその世界は
知られる事がない小さな世界だけど、
私にとっては満たされた環境


私が、相手を大切に想うように
相手も大切に想ってくれるのを
感じながらじわりです。


見せかけてではない
生まれた感情をゆっくり
大切に育んでいきたいのです。


人の幸せは、他人が外からみた姿とは
全く違っている事が多いのです。


小さな世界だけど、
そんな私と過ごす事や
関わる事が嬉しいと話す
友達や仲間達の存在は、


いつの間にか、
幸せで満ちたりた世界を
私に与えてくれました
感謝しかないです。


そんな生き方を自分なりの形で
必要な方に伝えることが出来、
その方が幸せを感じる人生を
歩めたらいいなと思うようになり…
私なりに、ずっと温めていました。


そんな私、周深子は、


ファッションの道を歩き、
リラクセーションセラピストを通り、
2020年に起業しました。


その一つ一つは確実に融合されて
化学反応が起き、新しい感性が
築かれていく姿は何か清々しいです。




「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


【最近人気ブログ①】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ②】 
ウエディングドレス
   赤いウエディングドレスを
 制作した時の感動秘話です  


【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 ダイアナ妃の再現ドラマ
 『コートドレス』5日間で
 つくった日々の記録です
 
        番組告知


【最近の人気ブログ④】
神社仏閣⛩&先祖について☆
 


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら   
 
SMIKOSの独特の世界


周深子