心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

image

 

めいっぱい愛されて

 

幸せに生きるためのエッセンスを伝える

 

恋愛スクール第2期を

 

4月14日(日)から開講いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

本日 4月11日(木)

 

お申込み締切ですキラキラキラキラ



 

 

 

この恋愛スクールは

 

○素敵なパートナーに出会い

  めいっぱい愛されるための幸せマインドキラキラ

 

○今のパートナーシップを

  より一層ときめくものにする幸せマインドキラキラ

 

○自分の願いを叶えていくコツキラキラ

 

をインストールしていただく

スクールなので

 

未婚・既婚を問わず

受講していただけますキラキラ

 

 

 

カリキュラムは

 

第1期より

バージョンアップして

 

6ヶ月にわたり

1ヶ月に1回キラキラ

 

 

徐々に。でも確実に。

 

自分と向き合い

自分を知りながら

めいっぱい愛される女性になることを

軸に

組み立てています、

 

 

 

第1期募集から

早くも半年が過ぎ

 

○彼とのお付き合いを通して

腑に落ちたこと

 

○第1期の皆さまと

四ヶ月を共にできたこと

 

そして

 

○新たに学び検証し納得できた

エネルギーのこと

 

これらを踏まえた内容に

アップデートしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「ときめく」 感覚キラキラ

 

きっと

誰しも

抱いたことがあると思いますラブラブ

 

 

女性は

 

その感覚を抱くことができた時

 

心地良いし

幸せを感じるし

自然と

輝く笑顔がこぼれますキラキラキラキラ

 

 

だから

 

普段から

ときめきを大事に

生きている女性って

美しいし

 

自然体でいるだけで 

愛されるんですラブラブ

 

 

 

わたし自身を振り返ると

 

そういったことには

2013年12月まで

まったく

気づいていませんでした。

 

 

いつも自分がお留守で

 

相手の態度によって

心が揺さぶられたり

悲しくなったり

 

たくさん影響を受ける

タイプだったのです。

 

 

 

ところが

 

今の彼と

こんな経緯

お付き合いを始めたら

 

そういうことは

まったくなくなっていましたキラキラキラキラ

 

 

その鍵は

この5年の間に起きた

マインドの変化にあったのです流れ星流れ星

 

 

 

5年前のわたしは

どうして良いのかわからなくなるほど

自分に自信を失っていました。

 

 

 

心屋塾のオープンカウンセリングを

受けたことをきっかけに

 

自分を嫌いだったこと。

 

母みたいにだけは

なりたくないと

頑なに思ってたこと。

 

わかっていたはずの自分を

何もわかってなかったことに

気づき

 

衝撃を受けました。

 

 

(わたしは

自分を知らない。)

 

(身近な人や

仕事で出会う人を

幸せにしたくて

一生懸命やってきたのに

 

身近な人は

幸せにならなかったし

わたし自身

幸せじゃない。)

 

 

その鮮烈な気づきがあった

おかげで

心の世界に入り

 

徐々に自分が

見えてきたのです。

 

 

そこで

4年半前に

離婚という選択をしました。




すると

次の恋愛なんか

一生できる気がしませんでした。

 

 

でも

自分のことは

幸せにしたかった。

 

 

(とにかく幸せになりたい)

 

生まれて初めて

本気でそう思ったんです。

 

 

 

その後のわたしは

 

蝶自分を知ること

蝶自分を好きになること

 

この二つを最優先にしました。

 

 

 

ぢんさん(心屋仁之助さん) を始め

こーちゃん(本田晃一さん) や

しぃくん(椎原崇さん) といった

 

パートナーシップについても

仕事面も経済面も

恵まれている

大好きな幸せマスターたちが

 

異口同音に

それが大事だと

言っていたから。

 

 

やがて

(あぁ。わたしは今満たされてるなぁ。

とても幸せだなぁ。)

と毎日思えるようになりました。

 

 

新月になると

「○○な恋人ができました。」

なんていう願いを

書くようになりましたキラキラ

 

 

最愛の人と

お付き合いを始めたのは

その数ヶ月後のことでしたラブラブ

 

 

(愛されてるなぁラブラブ

と思えて

心がいつも

ジーンと熱くなるような恋愛 が

始まったのです流れ星

 

 

あれから

今日に至るまで

 

幸せな体験と

幸せ度過去最高記録が

更新され続けていて

 

 

人生で一番幸せな日々を

送っていますハートハート

  


 

image

 

 

結局

心の世界に入って以来

 

わたしは

ひたすら

自分と向き合ってきたのですキラキラ

 

 

ひとりでいる時も

彼と過ごす時も

 

自分がご機嫌で

心地よくいられることに

余念がありませんキラキラ

 

 

でも 

実は

 

そんなあり方の中にこそ

 

ときめく恋愛に繋がるエッセンスが

みっしり詰まっていた(る)んですラブラブ

 

 

 

彼と付き合うようになってから。

 

どんな些細なことも

「受け取っている」のです。

 

さりげない優しさを

リアルタイムでも受け取るけど

 

(こんな風な気遣いが嬉しかったキラキラ

 

という風に

デートが終わった後からも

受け取り直しています。

 

 

そうすることで

 

大切に扱ってもらえた自分に

ときめき

 

わたしをときめかせてくれる

彼にも

ときめいていますラブラブ

 

 

 

過去を振り返ると

 

自分を知らなくて

 

自分の感情や状態が

わからなかったから

 

言葉にならない

いらだちを募らせて

 

かつての

パートナーから向けられた

数々の優しさを

 

受け取らず(気づきもせず)に

 

思い切り

取りこぼしていたことが

わかりましたチーン

 

 

 

自分を知らなかったがゆえに。

 

受け取ることを

拒否していたがゆえに。

 

パートナーシップを

希薄にしてたのは

他ならぬ 

わたし自身だったチーン

 

ということが

ありありと

わかるようになったんです。

 

 

それは

わたしだけのことでは

なくて

 

心理セラピストとしても

弁護士としても

様々な方から伺ってきた

お話を元に

 

「自分を知る」ことと

「受け取る」ことは

パートナーと

心地よい関係を育む上での

【核】

 

だと思うに至りました流れ星流れ星

 

 

そのような訳で。

 

「自分を知る」ことと

「受け取る」ことの

ふたつが

『愛し愛されて幸せになる

大切な鍵』

であるということ

 

講義の【基礎編】

(1日目~4日目)で

しっかり

お伝えして参りますラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに

 

「自分を知る」

「受け取る」

 

この二つは

 

お金・仕事・人間関係・健康etc.

あらゆる面で

豊かさをもたらすエッセンス

でもあります流れ星流れ星

 

 

自分のあり方が

豊かさの質を決め

受け取る器が

豊かさの量を決めるんです。

 

 

つまりこの二つは

 

幸せに生きる大前提キラキラであり

自分を生きるエッセンスそのものキラキラキラキラ

 


ですから

この恋愛スクール基礎編で

お伝えすることが

皆さまの

幸せな人生の源泉となることは

間違いありませんキラキラ

 

image

 

そしてさらに。

 

「自分を好きになる」

 

「自分を幸せにする」

 

この二つのことを“決める”と

人生は

その方向に動き始めます。

 

 

意外にも

このことについて

意識する方は

少ないです。

 

 

でも

この二つを

しっかり

意図して生きると

世界はそれに応えてくれるんです。

 

 

それと併せて

「願いを叶えるコツ」

をインストールすると

 

人生のイニシアチブを取って

幸せに生きることが

できるようになりますキラキラキラキラ

 

 

それは

知っているだけで

人生が変わるほど

大切な知恵ですラブラブ

 

 

 

そのような訳で。

 

「自分を好きになる」

「自分を幸せにする」

と決めて生きることと

 

「願いを叶えるコツ」

を理解することで

 

幸せな人生のイニシアチブを

取っていけるということ

 

講義の【アドバンス編】

(5日目6日目)で

丁寧に

お伝えいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

恋愛スクール第2期は

 

【基礎編】と【アドバンス編】の

全6講義によって

 

「幸せに生きる土台」と

「幸せマインド」を

活かして

 

自分で自分を幸せにする人生に

安心して

歩み出すことのできるような

 

再現性の高い

カリキュラムとなっていますキラキラ

 

 

 

【一生モノの

幸せマインドを

インストールして

願いを叶え続ける人生】を

ともに歩んでいきましょうラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

恋愛スクール第1期のYさんのご感想は

こちらをお読みください流れ星

 

 

 

初日に

とっても緊張されていた

Yさん。

 

 

 

最終日の

弾ける笑顔のYさんキラキラキラキラ

 

 

 

 



 



また

恋愛スクールの基礎編の

エッセンスをお伝えしている

恋愛セミナーのご感想は

こちらです流れ星

 

○恋愛セミナー第1弾Part1

○恋愛セミナー第1弾Part2

 

○恋愛セミナー第2弾

 

○恋愛セミナー第3弾その1

○恋愛セミナー第3弾その2

 

 

 

こういったご感想をいただく度に

 

わたしが

5年という時間をかけて

いろんなことにチャレンジしながら

学んできたことの中に

たくさんの宝物が

ちりばめられているんだなぁと

 

心の底から嬉しく思っております流れ星流れ星

 

 

 

今回のスクールでは

 

これまでに学んできたことの

すべてを

 

ブログやメルマガでも

お伝えしていない

リアルな経験とともに

 

余すところなく

お伝えいたしますキラキラ

 

 

 

ついては。

 

○仕事が忙しくて恋愛とのバランスに悩んでいる方。

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○本気で幸せになりたいと願っている方。

 

○離婚や別れを経験して次の恋に臆病になっている方。

 

○素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼や夫からますます深く愛されたい方。

 

○パートナーシップがうまくいく秘訣を知りたい方。

 

○自分のことをもっと知りたい方。

 

○「受け取る」ことを身につけたい方。

 

○自分に嘘をつかないで生きていきたい方。

 

 

 

4月14日(日)からの

鳥居ミコの恋愛スクールに

ぜひご参加下さいキラキラキラキラ

 

 

名付けて

【愛される私にときめく恋愛スクール】

ですラブラブ

 

 

この「愛される私」とは

 

いつだって 

他ならぬ自分自身から

愛される私である

 

…ということ。

 

 

そんな私であれば

愛する人から愛されないわけが

ないのですラブラブ

 

 

 

今回スクールを開催するにあたり

 

心屋塾マスターコース39期卒業の

ゆっきーこと永田如代さん

第1期に続いて

二度目の

アシスタントを担当してくださいます流れ星流れ星

 

 

わたしが

心屋塾マスターコース39期の

アシスタントをさせていただいた頃から

 

わたしの胸で幾度も泣いてきた

可愛い後輩ゆっきーハートハート

 

 

今回も

わたしから

頼らせてもらいます流れ星流れ星

 

ゆっきーが見た

恋愛スクール第1期はこちらハートハート

 

皆さま

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

日程は

 

4月14日(日) 5月19日(日)

6月16日(日) 7月21日(日)

8月24日(土) 9月22日(日)

 

全6日間。いずれも午後ですラブラブ

 

定員は10名さまキラキラキラキラ



濃密な半年間をともにウインク

 

 

カリキュラムなどの

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたします流れ星流れ星

 

 

 

一生モノの幸せに生きるための土台と

幸せマインドをインストールしたい方は

ぜひラブラブ

 

 

 

それでは

お申込みを

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

image

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ