鳥居ミコですラブラブラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

 

 

【鳥居ミコの幸せ通信】は

 

2016年6月第1号創刊の

 

鳥居ミコの公式メールマガジンですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2013年12月までの私は


ものすごく頑張り屋で

 

 

ものすごく人目を気にした

 

カッコつけしぃで

 

 

自己評価が劇的に低くて

 

 

罪悪感がいっぱいで

 

 

たくさんのルールで

 

自分の心を縛っていました。

 

 

 

 

そして

体調が悪くても

 

落ち込んでいても

 

 

無理をして

 

自分に我慢をさせてまで

 

 

頑張ることを

 

選んでいました。

 

 

 

image

(当時の私です)

 

 

 

でも

 

そんな自分であることに

 

長い間

 

気づいていなかったんです。

 

 

 

 

ある日

 

 

カウンセリングを受けて

 

それに気づいた時

 

 

あまりの衝撃に

 

言葉を失いました。

 

 

 

 

その日から

 

生き方を変えようと

 

決意したのです。

 

 

 

 

それが

 

2013年12月下旬のことでした。

 

 

 

 


今では

自分を最優先にして

自分をとことん大切にする生き方を

しています流れ星流れ星

 

 

 

 

ゆったりと

 

自由に

 

生きられています流れ星流れ星

 

 

 

 

そして

 

 

毎日毎瞬

 

幸せを感じられるように

 

なり

 

 

最愛の人に

 

出会えて

 

 

ナレッジワーカーとして

 

大好きなことを

 

仕事にできるようになり

 

 

たくさんの願いを

 

叶えることが

 

できるようになりました流れ星流れ星



image
(最近の私 #彼カメラ)






こんな日々が

 

自分にやってくるなんて流れ星流れ星

 

 

 

 

8年前に

 

想像もできなかった未来を

 

生きています流れ星流れ星

 

 

 



そうなるまでの間

 

 

たくさんのことを

 

試行錯誤してきて

 

 

【今】がありますキラキラキラキラ





そんな私が


 

ブログやSNSには書かない

 

リアルな体験と

 

 

そこからの気づきや知恵を

 

 

楽しく 幅広く 

 

タイムリーに

お伝えしているのが

 

 

このメルマガですキラキラ

 

 

 

 

 自分を知り


 自分を好きになり


 自分らしく生きて

 

宝石紫 知恵や体験を分かち合い

 

宝石紫 幸せや富を循環させる

 

 

そんな人生を送るヒントを

 

たくさん盛り込んで



原則

 

毎月10日、20日、30日の

 

12時30分にお届けします

 

 

 

 

 

また

 

鳥居ミコの講座やコンサルは

 

「号外」の形で

 

メルマガ中心にご案内していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

 

このバナーをクリックして

 

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

 

     ↓    ↓

 

 

クリックしても

 

登録フォームが表示されない場合は 

 

こちら  からご登録ください流れ星流れ星

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで簡単に登録できます。

登録無料です。解除も簡単にできます。)
 

 

 

 

ご登録お待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

今日も

 

このブログをお読みくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ