心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

image

 

 

先日開催させていただいた

初めての恋愛セミナーキラキラ

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー】

のご感想をいただきましたキラキラキラキラ

 

 

皆さまが

たくさん受け取ってくださった様子が

行間から伝わってきて

ジーンときました流れ星流れ星

 

 

喜びとともに

今日は

おふたりのご感想


ご紹介させていただきますねラブラブ

 

(※わたしがグッときた部分をピンク色に加工

させていただきました。)

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

蝶Yさん

 

 

今回のセミナーは

会場のお部屋の雰囲気(やさしい木漏れ日の明るいお部屋)や


時間や順序にとらわれない、自由でゆったりとした進行が


良かったです。

 


そしてミコさんのメルマガやブログで読んでいた事を、ミコさんに

直接、具体的に、体験談も交えてお聞きできて良かったです。

 

幸せになりたいと願っている、女性のハートを持つ全ての方に

おすすめのセミナーだと思います。

 

 

ミコさんから溢れてくる優しさと幸せに満ちた空間の中で、癒され、

浄化されたような素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

 

ミコさんがお話を始めると、あの木漏れ日の中のお部屋が、ミコさんの

言葉で満たされ、優しさ溢れる安心できる空間にみるみる変わっていき、

他の参加者の方が流された涙も、美しく輝いてみえて、その美しさに

心が洗われる思いがしました。


 

私の中に、じーんと優しさと幸せがしみこんできて、そのうれしい気持ちを

どう表現したらいいか、まだまとまらない状態です。

 

 

あのセミナーで、本当に抱えきれないくらい沢山の優しさと幸せ

受け取ってきたんだと思います。

 

ミコさんから受け取った言葉を、忘れずに、一つ一つ、勇気をだして、

実行していこうと思います。

 

ミコさんと、ご一緒できた他の参加者のみなさまに、感謝の気持ちで

いっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラ(ここまで)

 

 

読ませていただくだけで

情景が思い起こされて

 

それこそ“浄化”されていくような

優しい言葉たちラブラブ

 

 

一部をご紹介しようと思ったのですが

省略するところがどこにもないと感じて

ほぼすべて

ご紹介させていただきました流れ星流れ星

 

 

優しく

素敵なご感想

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

image

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

蝶Hさん

 


何よりも幸せそうなミコさんの口から語られるので、説得力があり、

やってみようと思えるところが良かったです。

 

テーマも「自分を知る」「受け取る」でシンプルで良かった。

ミコさんの過去の体験も交えて話してくださったので

分かりやすかったです。


 

このセミナーはどんな人にもためになると思いますが

働く女性の恋と仕事のバランスの取り方みたいなところは

働く頑張りやさんの女性に参考になると思いました。

 

 

本気で幸せな恋愛がしたい!と思い始めてから、うまく

いっている人の話を直接聞こう!と決めていて、ミコさんに

会いに行きました。行ってよかった!!


 

ミコさんから語られるから、伝わることがたくさんあって、

ミコさんを見ているだけで幸せな気分になりました(巣鴨です!笑)

あの雰囲気、忘れないようにします。


 

そして私も、ミコさんのように素敵な彼に愛される幸せな恋愛を

したいので

教えていただいたことを、ちゃんと実践したいと思います。

 

まずは余白をつくるために、仕事でできないと言うことと、有給

使い切り、定時帰りを目指します!!

 

 

キラキラキラキラキラキラ(ここまで)

 

 

 

今回のセミナーでは

最初に

 

「どんな恋愛をしたいですか?

無制限に望みが叶うとしたら?」

 

…という問いを

させていただいたんです。

 

 

すると

皆さまが

本当に嬉しそうに答えてくださって

 

はにかみつつも

弾けた笑顔を輝かせてラブラブ

 

たしかにときめいていらっしゃった流れ星流れ星

 

 

ときめきながら

イメージできた恋愛を

 

もしもしたいと思うなら

 

お仕事をしていたとしても

子育てをしていたとしても

 

「余白」を作ることって

とっても大切ですキラキラキラキラ

 

 

その辺りのお話を

しっかり受け取っていただけたなぁと

感じて

嬉しかったですラブラブ

 

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今のわたしは

 

現在進行形で

ときめくような恋愛をしていますラブラブ

 

 

その幸せなエネルギーで

恋愛セミナーを開催させていただいて

本当に良かったですキラキラキラキラ

 

 

皆さまのご感想を

読ませていただいて

 

(あぁ。

わたしは本当に幸せだなぁラブラブ

 

心からそう思いましたラブラブラブラブ

 

 

 

今の彼と

お付き合いを始めるにあたって

 

悩んだこともあるし

迷いもあったし

 

いろんなことを

それなりに考えました。

 

 

でも

その過程を

 

彼に

伝えて

 

分かち合ってもらって

 

今に至りますキラキラ

 

 

 

そして

これまでに

 

○分かち合ったこと

○行った場所

○出会えた景色

○出会えた奇跡

 

それを

振り返るたびに

 

その時の

喜びやときめきの感情が

リアルに蘇ってくるのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから

セミナーでは

それを

“素”のまま

伝えさせていただきました流れ星流れ星

 

 

その感覚や感情が

参加してくださった皆さまに

そのまま

伝わった気がしましたラブラブ

 

 

セミナーを

開催させていただいたからこそ

それに気づくことができましたキラキラキラキラ

 

 

もしも開催していなければ

気づけないまま

通り過ぎていたであろうことが

きっとたくさんあったと思うのです流れ星流れ星

 

 

 

実は

このセミナーを開催する

きっかけをくれたのは

 

心屋塾マスターコースで

お世話になった

恩師コバでしたキラキラキラキラ

 

image

 

 

触れるだけで

泣き出してしまいそうな。

 

世界中の不幸を背負っているかのような。

 

そんな

わたしの氷河期時代

よく知ってくれているコバキラキラキラキラ

 

 

そのコバが

先月急に

こんなことを言いました。

 

 

「今の幸せなミコちゃんだからこそ

伝えられることがあるんじゃないの?

恋愛の話するの、あり得ないと思ってるの

ミコちゃんだけだからね」

 

 

想定外のコバの言葉は

 

悶絶しながら聞いていた

わたしの背中を

ぐっと押してくれましたラブラブ

 

コバは

本当のことしか言わないから。

 

 

本当にありがとうコバ流れ星流れ星

 

 

 

そんなコバの

福岡でのプレミアムトークライブ

10月24日(水)開催流れ星流れ星

 

お近くの方も

そうじゃない方も

ぜひコバの話を聞いてください♪

 

コバって

本当にめっちゃ大事なことしか

言わないので

きっと

今のあなたに必要なことが

聞けると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

そんな訳で。

 

 

女性って

 

恋愛やパートナーシップを通して

ときめきや喜びを

たくさん味わえるようになると

この上なく

“幸せ度”が高くなると思うんですラブラブラブラブ

 

 

実際

今のわたしは

とてもそう感じていますキラキラキラキラ

 

 

だから

 

女性の皆さまには

ぜひとも

 

先日のセミナーでもお伝えしたし

これからもお伝えしようと思っている

 

1)自分を知ること

2)受け取ること

 

この二つのエッセンスを

 

日頃から意識して

過ごしていただきたいなぁと

思っておりますラブラブ

 

(※「恋愛において大事なことは二つに集約される♪」

 

 

ぜひ

どこかに

このふたつを

メモしておいてくださいねウインク

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤【開催予告】宝石赤宝石赤宝石赤

 

いよいよ

10月から

初めての恋愛スクールを

開催いたしますラブラブ

 

【愛される私にときめく恋愛スクールラブラブ

 

 

日程は

10月21日(日)

11月18日(日)

12月16日(日)

1月13日(日)

全4日間ですラブラブ

 

いずれも午後ですラブラブ

 

 

詳細が決まり次第

メルマガでお知らせするので

 

気になる方は

ぜひ

メルマガにご登録くださいねラブラブラブラブ

 

ご登録は こちらキラキラですキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ