心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 
 
 
本日発売のこちらの本キラキラ
 
「パラレルワールドで待ち合わせ」(サンマーク出版)
 

 
 
一足早く
著者の白石泰三さんから
ご献本いただきましたラブラブ
 
 
ありがとうございました照れ
 
 
 
昨日
 
寝る前に4分の3。
 
 
起きてから
 
4分の1を
読み終えましたキラキラキラキラ
 
 
 
その読後感が
なんともわちゃわちゃ
興奮気味だったので
 
しばし
クールダウンが
必要でしたキラキラ
 
 
 
ざっくり振り返ると
 
(面白い本を読んじゃったなぁ)
 
(この先、似たことを書いた本が
増えるかもしれないけど
“二番煎じ感”を否めないだろうなぁ)
 
そんな風に感じました流れ星
 
 
 
去年
断片的に
泰三さんたちに起きたことを
聞いてはいたけど
 
本を読みながら
シナプスが
どんどん繋がって行って
 
記憶や物語の隙間が埋まるたびに
 
唸るような感覚を
覚えたのです流れ星流れ星
 
 
面白いです。
 
 
まだ読んでいない方は
ぜひ
書店でお買い求めくださいキラキラキラキラ
 
 
Amazonでも(※本ではアマゾソ・笑)ぜひ♪
 
 
泰三さんと初めて
会ったのは
 
3年くらい前かなぁ。
 
Zepp福岡での
問答Liveのとき。
 
 
 
確か
二度目も福岡で。
「電波妻」の
映画化記念パーティーで
お会いして。
 
 
 
顔を合わせると
なんだかんだと
言葉を交わしてた気がしますキラキラ
 
 
 
でも実は
 
そのたびに
なんとも言えない
不思議な感覚に
襲われていたんですキョロキョロ
 
 
 
泰三さんの立ち居振る舞いが
 
「何かを探している」のか
「何かを待っている」のか。
 
いつも
“何かの途中に感じられたので。
 
 
 
言語化が難しくて
ぴったりした言葉がなかなかないキョロキョロ
 
敢えて言うならそんな感じでした。
 
 
 
 
そのせいか
 
初めて福岡で
会った時
 
お土産を渡すのを
忘れて
 
ホテルのフロントまで
 
わたしのチェックアウト後に
お土産を
取りにきてもらったことが
あるんです滝汗
 
 
 
その時
 
泰三さんに
どうしても
伝えておかなきゃならないことが
ある気がして
 
 
当時始めたばかりの
トリニティ数秘術を使って
 
チャートを読んで
 
急いで
メッセージを書いて
お土産に添えて
置いて来たんです。
 
 
あまりこう言うことは
しないし
何を書いたか忘れちゃったけど。
 
 
でも
あの時の
メッセージは
 
このブログ
によると
 
どうやら
泰三さんを勇気付けたらしいラブラブ
 
 
 
そんな出来事があったものだから
 
わたしは
 
龍使いの“優一さん”にシンパシーを
 
感じながら
 
読ませていただきました流れ星流れ星
 
 
 
途中(55ページ)に
 
「シャーマン」とか
「数秘33」とか言う
ワードが散りばめられていて
 
“引き寄せ女子”のモデルはわたしか?と
一瞬思ったけど
 
だいぶキャラ違うから
気のせいですね(笑)
 
 
で。
 
後書きを見たら
大島ケンスケさんの体験エピソードが
元になっているとのことウインク
 
ホッラブラブ
 
 
 
それにしても
 
龍使いの優一さんのモデルとなった
Shingo Sasakiと言い
 
引き寄せ女子の元ネタ発信者の
 
待ち合わせの相手だった
 
登場人物のモデルや
元ネタの発信者が
ほぼ全て知っている人っていう
小説は
 
生まれて初めて読みました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
しかもこの方たちって
泰三さんも含め
全員
2月23日のわたしの出版記念パーティー
お友達になった気がします笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
ということは
 
(泰三さんの本の成り立ちに
8%くらい寄与できたんじゃない?)
(※8に深い理由はありません)
 
 
(しかも
みんなが出会う場を創れたとしたら
嬉しすぎるラブラブ
 
 
なんて思ったら
めっちゃ興奮してしまって
 
今夜は
眠れそうにありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なんか知らんけど
 
あの本を読んだ今
 
 
よりリアルに
 
よりはっきりと
 
世界は
創っていけるのだと
思っている自分がここにいますキラキラキラキラ
 
 
 
この
根拠のない自信のようなものは
 
もしかしたら
 
2017年以降
 
泰三さんとも
ノビッキィとも
 
時々
顔を合わせながら
過ごして来たことが
影響しているなぁ流れ星流れ星
 
 
 
二人の間に
あったこと。
 
 
そして
それぞれの見ていた
世界。
 
 
それを
断片的に
聞かせていただいていたから。
 
 
 
最初の頃の
 
バラバラだったお話が
(※同時に聞いていなかったという意味)
 
日を追うにつれて
繋がっていって
 
熱を帯びていったような
 
そんな
感覚的な記憶。
 
 
それが
わたしの中にある
混沌としたイメージを
まとめる手助けを
してくれているっぽいです。
 
 
 
 
時には
 
(1月)
 
 
時には
 
 

小洒落たカフェでおしゃべり

しながら。
(4月)
image
 
 
時には
 
小池さんと
三人で登壇させていただいた
(5月)
 
image
 
時には
 
小池さんとリュウ博士の
このブログも。)
(6月)
 
image
 
時には
 
(11月)
image
 
 
時には
 
ベルエトワールで
開催させていただいた
(11月)

ブラックオパールの奇跡キラキラキラキラ



 

 
いろんなタイミングで
触れて来た点と点が
 
本を読んだことで
ついに
線になって繋がりました流れ星流れ星
 
 
それが
とても嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
 
去年は
話を聞くたびに
 
(え?そんなことある?)
(マジで?ありえなくない?)
 
そんな風に思っていたっけデレデレ
 
 
 
 
全て読み終えた今。
 
 
二人の見て来た
奇跡
 
奇跡とシンクロの
連続の中で
意図した未来とが
 
 
見えないものを信じることの
意味と
 
人との繋がりを信じることの
意味を
 
様々な角度から
伝えてくれているなぁと
思うんですキラキラキラキラ
 
 
 
今年になってお会いした
泰三さんは
 
すっかり
“何かの途中”な感じはなくなって。
 
 
むしろ
 
どっしりと。
 
ものすごい落ち着き感を
感じます流れ星流れ星
 
image
(8月の関西スピリチュアル祭り終了後♪)
 
 
image
 
この
美しいグリーンの表紙の本。
 
 
一度読んだだけでは
意識がキャッチしきれないものが
散りばめられているのでキラキラ
 
 
場所を変えて。
 
時を変えて。
 
いろんな心境の時に
読んでみたいです♪
 
 
二度三度と読もうと思いますキラキラキラキラ
 
 
5分に1回
ぷって笑えるから
元気もでるしウインク
 
 
 
皆さまもぜひ読んでくださいね流れ星流れ星
 
 
 
泰三さん、本当に素晴らしいご本。
 
ご出版おめでとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
そして、ノビッキィ
 
ご結婚本当におめでとうラブラブラブラブラブラブ
(※どこかのタイミングで言いたかったの♪)
 
 
 
心を込めてラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ