昨日は、出版記念パーティーにお呼ばれしたので野引さんと行ってきました。
 
主役はこちらの著者
 
 
{99256807-5995-4F52-B535-EE624DB3CEDA}
鳥居ミコさんの初出版記念パーティーです。
 
モデル並みのスタイルと美しさ。ミコちゃん、これ以上キレイになってどうすんだってぐらいにどんどんキレイになっていってる。
 
 
で、
 
 
ご職業は弁護士、
心理カウンセラー、
そして
著者。
 
 
しかも、ぼくが特にすごいなーと思ったのは、彼女のイメージ壊れそうだから言うのがちょっとはばかられるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘビメタ好き
 
 
 
いやーこんだけ知性と美貌を兼ね備えてたらですよ(メタルは置いといて)、各地から色んな声が聞こえてきそうですよね。
 
 
ええ、代弁しましょうかね。
 
せーのっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ズルイよね
 
 
 
 
 
いやほんとズルイ。
 
って、ついついそう思わずにはいられないのだけど、著書を読んだり本人から話しを聞くと、「ええっ!そんなだったの!!!???」ってぐらいのことをいくつも経験してきてるんですねぇ……。
 
初めてぼくがちゃんとまともに話したのは、ぼくが福岡に住んでいたときで、3年くらい前でしたか。数秘から導き出したアドバイスをくれたんですね。ちょうどぼくはその頃、借金抱えたまま店を閉めて無職のとき。作家になりたいと夢みながら、ただ悩みばかりが増殖するという悶々とした日々をおくってました。
 
あの時のミコちゃんのアドバイスにとても勇気づけられました。
 
以来、そんなに直接的な接点というのはそれほど多くはなかったのだけど、何かにつけて気にかけてもらってました。
 
事故から復帰して再会したときは泣いて喜んでくれた。
 
そんな優しい彼女のハレの日にこうしてお祝いさせてもらえることがとても嬉しかったです。
 
 
{C7AE5B5D-35D7-44EE-AE90-A3F6F57AA519}
場所は横浜マリンタワー。


 
{BA7BCDAD-99C3-4A78-811D-818B7F684531}
こんなにたくさんの人たちがいらしてました。
 
 
{F1AAB9A7-33BA-44CA-B88B-B20353896CE6}
「ドSの宇宙さん」でおなじみの著者・小池浩さんと。ぼくの隣りにいるのは、ミコちゃんの担当編集であり、また小池さんの担当でもあるサンマーク出版の橋口さん。
 
小池さんの著書はこちら。これほど実践しやすくて効果大な本はちょっとないぞってぐらいの名著です。とにかく小池さんから溢れ出るエネルギーがすっごく優しい。同じ席だったらいいなと思ってたらビンゴ!
 
 
 
 
{61E590ED-91D0-429C-8B8E-8AEB3BFD4636}
瞑想アーティストのケンスケさん。お名前はかねがね伺っており、やっと会えた。歌を披露されたのだけどまーキレイな声ですこと!物腰が柔らかく紳士なかた。
 
 
 
{DAE077D1-438B-4142-B0EC-676F92FE6029}
お声かけくださったSHINGOさん。ちょうど昨日か一昨日だったか、リュウ博士がブログで紹介されてて、どんなかただろうと思ってたんです。
で、早速会えたわけですが、これがまー熱い人なのね。
 
あ、気持ちとか語りが熱いと言ってるんじゃないんです。
 
 
 
 
温度が熱い
 
 
 
 
エネルギーがほとばしってんですね。ほんとリュウ博士が言うとおりだ。只者ではありませんでしたよ、温度が。
 
SHINGOさんは4月に神田でリュウ博士と対談します。ぼくと野引さんも行きます。
イベントの詳細・申し込みはリュウ博士の記事からどうぞ
 
さてさて、そしてこのかた
 
 
 
 
{9F59CDCA-5F95-421D-87A4-6CA0CD1B2004}
心屋仁之助さん。ぼくにとっても恩人です。退院後、なかなかゆっりお話しする機会がなくて、久しぶりにお会い出来ました。が、仁さんの周りは人だかりが出来ててなかなか挨拶するタイミングが合わず(苦笑)。
 


そういえば、ぼくは仁さんとツーショットで写真撮ったことなかった。というわけで挨拶は後回しにして一緒に撮らせてもらいました。
 
 
まずは先に野引さんと。
 
 
{8B2721DB-13E4-438C-96F6-3AD79540A327}
デレ〜♡
 
どんだけ満面の笑みなのだ(笑)。








 

 

さあそして次はぼくの番だ

 

 

 

 

 

 

{BEB4661B-3C44-4C69-BEFA-21228FBA072B}
は……?
 
なんで急に真顔!
この落差はなに?
てゆーかなんでぼくまで真顔!?

なんか最後に仁さんからすっごい答えにくい質問された気がしたけど聞かなかったことにしておこう(笑)。

にしても、これだけたくさんの、色んな業界の人たちが集まるって、ミコちゃんの人柄ですね。
 
ピュアで誰に対してもストレートに向き合う姿勢がほんと羨ましいなと思ったし、自分の器の小ささを痛感しました。

 

もうね、タイトルのまんま。

 

これにつきますよ、ほんと。

 

うまくいかないときって、逆流に向かってたりするものでさ。

 

じゃあ逆方向に向かってみたらどうだろうってこと。

 

そしたら流れに乗るんですよね。

 

そういうことを体験を交えつつ、わっかりやすい例えで書いています。

 

ぜひ手に取ってみてほしい本です。

 

あらためて出版おめでとうございます。

 

【インフォメーション】

東京、大阪、長崎各地で盛況いただきましたどスピすぎるお話し会の福岡開催が決定しました。

●どスピすぎるお話し会@福岡

臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】3月9日(金)13:00〜

【会場】天神または博多駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

【その他インフォメーション】

●白石泰三特別セミナー
『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


【日時】2月25日(日)13:00〜

【会場】渋谷駅近郊 残り1席
詳細・お申し込みは>>>こちら

 

こちらの記事もご参考ください↓

「ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?」っていう講座

※注:ちなみにこのセミナーはスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるためのセミナーです。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありませんのでご了承ください。

 

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール