オラクルカードの旅で広島県に行くちょっと前の話。



それは、霊格についてのお話でした。



ある時、ふっと、こんな生活でいいのかな。と思っていました。私の能力を最大限活かす生活ができているのだろうか?と疑問に思ったのです。



すると、神様が話しかけてくださいました。



『今の生活は、霊格が上がるものだ。』



そう言われて、霊格が上がる生活って何なんだ⁉️という疑問が生まれたのでした。







そして神様は続けました。



『今からお前の10年後を見せてあげるから、見てごらん?』



私は神様が見せてくれる10年後の姿を見ました。

それは、神様に手を合わせる私の姿なのですが、霊格がうぉ〜〜〜びっくりびっくり

と強力になっている状態だったのです✨



神気が濃いといいますか、大きいといいますか、とにかく格段に良く、強くなっていたのですラブ



こ、これは確かにいいなぁ❣️



見た目の華やかさや経済的な成功、などでは表せないものだなと一瞬で分かりました。



陰にひっそりと咲く花のような生活を送っていていいのかなと思ったりしていましたが、神様が見せてくれたのはそんな目先や見た目のものではなく、もっと本質の大事な部分だったのです。





こんな風に自分で納得できる形で見せられてしまっては、もう霊格が上がる事以外に求めることがバカらしくなってしまうようでした。



平凡で地味な生活であっても、そのようなご褒美があるのだと思うと、日々を大切に過ごしていきたいなと思ったのでした✨



■2024年版✨オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■2024年版✨神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ